猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
ナチュラルバランス サーモン缶
■ナチュラルバランス サーモン缶



□全年齢対応
□原材料
サーモン・シロマス・サーモン煮出汁・鶏肉肝臓・玄米粉・ニンジン・エッグ・
塩化カリウム・ソルト・グァーガム・タウリン・カラゲナン・硝酸亜鉛・硝酸鉄・
ビタミンE・硫酸銅・硫酸マンガン・ナイアシン・硝酸チアミン・
パントテン酸カルシウム・ヨウ素酸カルシウム・
ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6)・リボフラビン・ビタミンA・葉酸・
ビオチン・ビタミンD3・ビタミンB12
□カロリー 170kcal / 100g
□内容量 170g
□原産国 アメリカ 
□日本総輸入元 オフィスプロフィットインターナショナル 

【特徴】
○嗜好性の高いフィッシュをベースに、
鶏内臓を配合して栄養バランスを整えた缶フード。
嗜好性抜群で味にうるさい愛猫にもおすすめ。
○泌尿器系トラブルに配慮
尿を弱酸性にする働きを持つキナ酸が多く含まれるクランベリーを配合。
低マグネシウムのフードです。 ※尿路感染症は細菌の侵入によって起り、
感染すると尿をアルカリ性にしてより症状を悪化させます。防止するには、
尿を弱酸性に維持する事が大切です。
○全年齢対応
人間も野生動物でも、子供に与える食事は大人と同じ。
小さくしたり味付けを変える程度で特別なパピーフードなどありません。
ナチュラルバランスは猫も同じだと考え、AAFCO基準に合致した全年齢対応の
フードにしました。



購入はalbiotさん。
170gが300円、85gが260円となってますが、実際に購入したのは
コチラのセット。

ナチュラルバランスキャットフードキャットフードお試しセット2,400 円









【香り】
魚の煮物風で美味しそう!

【状態】
パテ。

【味】
かなり魚!!
生臭い味でウエェっとしてしまった。

【食感】
やわらかい。

【猫達】
今まで食べたサーモンは、それほどウケは良くなかったけど
今回はイイ感じでした♪





よ~ぴ~★★★★☆ サーモンって生臭いもんだけどね。 
マカロン★★★★★ 2ニャンとも良く食べました^^
ラスク ★★★★★ たまにリピですかね~。













先週くらいのマカロン&ラスク



ラスクがこんなところでかくれんぼ。

これも一種のチラリズム?
チラリズム萌え~!!






この日はソファーの上が遊び場になってました。
そんなに人気スポットでもなかったけどブーム到来か?

ソファーの上のゴチャゴチャは洗濯物( ̄ω ̄|||)
この後キレイに片付けたかどうかはヒ・ミ・ツ!(*^ε^*)チュ〃







「大抵いつもこんなだぜ」

コラー!マカロン!!
しまっても、どうせまた出すんだから、これは合理的って言うのよ!
いい言葉だな!合理的って(*´д`*)







新たに導入してみたランキング。
ちょっと使い方がわからない上に↓ウザイよね。
でも思い切って気軽に貼ってみたよ!
ちょっと誰かポチってしてみて~!w

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:13   trackback:0
[ナチュラルバランス]  thema:ペット用品 - genre:ペット
ナチュラルバランス ベニソン&グリーンピース缶
■ナチュラルバランス ベニソン&グリーンピース缶



□全年齢対応
□原材料
鹿肉・鹿肉煮汁・鹿肉肝臓・グリーンピース粉・鹿肉ミール・サーモンオイル・
第二リン酸カルシウム・ケルプ・亜麻仁・グァーガム・塩化カリウム・
メチオニン・タウリン・パセリ・乾燥クランベリー・ユッカシジゲラ・
塩化ナトリウム・カラゲナン・硝酸亜鉛・硝酸鉄・ビタミンE・硫酸銅・
硫酸マンガン・ナイアシン・硝酸チアミン・パントテン酸カルシウム・
ヨウ素酸カルシウム・ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6)・リボフラビン・
ビタミンA・葉酸・ビオチン・ビタミンD3・ビタミンB12
□保証分析値
粗たんぱく質 9.0%以上、粗脂肪 5.0%以上、粗繊維 1.0%以下、
水分 78.0%以下、マグネシウム 0.03%以下、タウリン 0.1%以下、
ナトリウム 0.1%、カルシウム 0.38%、リン 0.32%、カリウム 0.25%、
尿中pH 6.2~6.4
□カロリー 93kcal / 100g
□内容量 170g
□原産国 アメリカ 
□日本総輸入元 オフィスプロフィットインターナショナル 


【特徴】
○ベニソン&グリーンピースは良質な鹿肉と良質なグリーンピースのみを
主原料にしてブレンド。
更に、良質の亜鉛が摂取出来るように構成されています。
アレルギーや食べ物に敏感な、子猫~老猫にお勧めです。
○泌尿器系トラブルに配慮
尿を弱酸性にする働きを持つキナ酸が多く含まれるクランベリーを配合。
低マグネシウムのフードです。 ※尿路感染症は細菌の侵入によって起り、
感染すると尿をアルカリ性にしてより症状を悪化させます。防止するには、
尿を弱酸性に維持する事が大切です。
○全年齢対応
人間も野生動物でも、子供に与える食事は大人と同じ。
小さくしたり味付けを変える程度で特別なパピーフードなどありません。
ナチュラルバランスは猫も同じだと考え、AAFCO基準に合致した全年齢対応の
フードにしました。



購入はalbiotさん。
170gが300円、85gが260円となってますが、実際に購入したのは
コチラのセット。

ナチュラルバランスキャットフードキャットフードお試しセット2,400 円









【香り】
肉系と魚系が半々の香り。
冷蔵庫保存後は内臓系が目立ってきた。

【状態】
パテ。

【味】
原材料に鹿肉肝臓とありますが、この味しかわかりませんでした><

【食感】
柔らか。

【猫達】
マカロンはほとんど食べず。




よ~ぴ~★★☆☆☆ 食べてもらえないことにはね・・・。
マカロン★☆☆☆☆ 嫌い!
ラスク ★★★★★ 好き嫌いがないのはいいことです!



この缶詰を開けた頃から、マカロンの食欲にすごいムラが!
前からそういうタイプではあったけど困るなぁ・・・( ̄ω ̄|||)












本日のマカロン



気持ち良さそうに寝てるけど、ちゃんとゴハン食べてよ~?
じゃないとラスクが食べちゃってお腹こわしちゃうんだから~~( ̄ε ̄;)

あとで馬肉あげるから痩せないでよ~~!





バンザーイ!

馬肉は食べてくれるんでしょうね?
困ったちゃん(; ̄ω ̄)lllA``








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:10   trackback:0
[ナチュラルバランス]  thema:ペット用品 - genre:ペット
ナチュラルバランス ツナ&シュリンプ缶
■ナチュラルバランス ツナ&シュリンプ缶


□全年齢対応
□原材料
ツナ・シロマス・ツナ煮出汁・鶏肉肝臓・玄米粉・ニンジン・エビ・エッグ・
トリポリリン酸ナトリウム・塩化カリウム・ソルト・グァーガム・タウリン・カラゲナン・
硝酸亜鉛・硝酸鉄・ビタミン E・硫酸銅・硫酸マンガン・ナイアシン・硝酸チアミン・
パントテン酸カルシウム・ヨウ素酸カルシウム・ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6)・
リボフラビン・ビタミンA・葉酸・ビオチン・ビタミンD3・ビタミンB12
□保証分析値
粗たんぱく質 10.0%以上、粗脂肪 6.0%以上、粗繊維 1.5%以下、
水分 78.0%以下、マグネシウム 0.25%以下、タウリン 0.5%以下、
ナトリウム 0.1%、カルシウム 0.38%、リン 0.32%、カリウム 0.25%、
尿中pH 6.2~6.4
□カロリー 160kcal / 100g
□内容量 170g
□原産国 アメリカ 
□日本総輸入元 オフィスプロフィットインターナショナル 


○嗜好性の高いフィッシュをベースに、鶏内臓を配合して栄養バランスを
整えた缶フード。嗜好性抜群で味にうるさい愛猫にもおすすめ。
○尿を弱酸性にする働きを持つキナ酸が多く含まれるクランベリーを配合。
低マグネシウムのフードです。 ※尿路感染症は細菌の侵入によって起り、
感染すると尿をアルカリ性にしてより症状を悪化させます。防止するには、
尿を弱酸性に維持する事が大切です。
○人間も野生動物でも、子供に与える食事は大人と同じ。
小さくしたり味付けを変える程度で特別なパピーフードなどありません。
ナチュラルバランスは猫も同じだと考え、AAFCO基準に合致した
全年齢対応のフードにしました。


購入はalbiotさん。
170gが300円、85gが260円となってますが、実際に購入したのは
コチラのセット。

ナチュラルバランスキャットフードキャットフードお試しセット2,400 円










中身は魚系がメインっぽいのに、チキン系の香りのような気がして、
原材料を見ると、「鶏肉肝臓」。

内臓が入ってるものも結構あるので、内臓は香りにだいぶ響してるのかな。

レバーも、ものすごいニオイですもんね><


味は、魚味も感じるし、少し内臓系の感じもするし・・・
あんまり、シュリンプはわからないなぁ。



この缶から、お腹ピーピーの薬を混ぜ始めました。

もし食べなかったら困るな~と、好きそうだったエビ入りを選んでみましたが、
粉薬を混ぜると少しニオイが・・・。

あんまり食べっぷりはよくない感じでしたが、チーズを一粒入れると、
ゴハンとおかずのように食べてくれました^^

薬を混ぜなかったら、もっと良く食べてくれたかもな~。



よ~ぴ~ ★★★★★  特にマイナスにするとこもなく・・・

マカロン  ★★★★☆  勝手に薬の分を差し引いてみました(;・∀・)
            












昨日のマカロン



昨日、FAXが来たのですが・・・

出てくる紙が気になるようです(;・∀・)

猫ってプリンターとかも好きな子多いですもんね。






じー・・・


後ろ姿・・・
デカ丸くなったなぁ・・・

色といい、トトロ・・・





「何か言った?」

マカロンは可愛いな~って言ってたんだよ~♪( ´艸`)



今日は日曜日!
体重測定だった!
うっかり忘れてたよ~Σ(´Α`;)
って、先週もそんなこと書いてたな~(;^_^A

今日の体重は3.66㎏。
先週が3.54だったので、0.12㎏増加!

下痢してたし、食欲も少し落ちてたから増えてないかな~と思ったけど、
いやぁ恐れ入った!(>∪<)






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:10   trackback:0
[ナチュラルバランス]  thema:ペット用品 - genre:ペット
ナチュラルバランス キャット缶 チキン
■ナチュラルバランス キャット缶 チキン

□全年齢対応
□原材料
チキン、チキン煮汁、鶏肝臓、ダック、サーモン、ニンジン、玄米、サーモンミール、
乾燥クランベリー、第二リン酸カルシウム、塩化カリウム、塩化ナトリウム、
タウリン、炭酸カルシウム、塩化コリン、カラゲナン、硫酸亜鉛、硫酸鉄、ビタミンE、
硫酸銅、硫酸マグネシウム、ナイアシン、一硝酸チアミン、
カルシウムパントテン酸塩、ヨウ素酸カルシウム、ピリドキシン塩酸塩、リボフラビン、
ビタミンA、葉酸、ビオチン、ビタミンD3、ビタミンB12
□保証分析値
粗たんぱく質 9.0%以上、粗脂肪 5.0%以上、粗繊維 1.0%以下、
粗灰分 1.9%以下、水分 78.0%以下、マグネシウム 0.025%以下、
ナトリウム 0.1%、カルシウム 0.38%、リン 0.32%、タウリン 0.05%以上、
カリウム 0.25%、尿中pH 6.2~6.4
□カロリー 109kcal / 100g
□内容量 170g
□原産国 アメリカ 
□日本総輸入元 オフィスプロフィットインターナショナル 

○泌尿器系トラブルに配慮
尿を弱酸性にする働きを持つキナ酸が多く含まれるクランベリーを配合。
低マグネシウムのフードです。
※尿路感染症は細菌の侵入によって起り、感染すると尿をアルカリ性にしてより
症状を悪化させます。防止するには、尿を弱酸性に維持する事が大切です。
○全年齢対応
人間も野生動物でも、子供に与える食事は大人と同じ。
小さくしたり味付けを変える程度で特別なパピーフードなどありません。
ナチュラルバランスは猫も同じだと考え、AAFCO基準に合致した
全年齢対応のフードにしました。


購入はalbiotさん。
170gが300円、85gが260円となってますが、実際に購入したのは
コチラのセット。

ナチュラルバランスキャットフードキャットフードお試しセット2,400 円









今日は基本?のチキン。

香りは、チキン味ウェットによくある雰囲気。
チキンの香りと・・・こんな匂いの食べ物あるような気もするんだけど何だろう?

旦那さんに嗅がせてみると、「シーチキンにマヨネーズを混ぜた匂い!」
む?そうか?
「セブンイレブンのシーチキンのおにぎりの匂い」
そう言われればそんな気もしないでもないけど・・・( ´ロ`)?

こちらも、ニンジンが見えますね~。
ニンジン入り多いな~。

味は、チキンになんとなく魚系な感じ。
変な味は抑え気味で、食べやすい味かな。



マカロンは当然普通にいい食べっぷり。
やっぱりチキンは定番ですかね。



よ~ぴ~  ★★★★★ いいと思います。

マカロン   ★★★★★ リピでヨロシク!












本日のマカロン



冷蔵庫前で人間の食事を見上げるマー君。

今日はマー君食べたいものないでしょ~?
うどんだよ~。






あら不機嫌?

そんな日もあるかな?

でも多分眠いのね^^








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:13   trackback:0
[ナチュラルバランス]  thema:ペット用品 - genre:ペット
ナチュラルバランス ターキー缶
■ナチュラルバランス ターキー缶

□全年齢対応
□原材料
ターキー、ターキー煮汁、チキンレバー、鶏肝臓、ニンジン、玄米粉、
サーモンミール、乾燥クランベリー、第二リン酸カルシウム、塩化カリウム、
塩化ナトリウム、タウリン、炭酸カルシウム、塩化コリン、カラゲナン、硫酸亜鉛、
硫酸鉄、ビタミンE、硫酸銅、硫酸マグネシウム、ナイアシン、一硝酸チアミン、
カルシウムパントテン酸塩、ヨウ素酸カルシウム、ピリドキシン塩酸塩、
リボフラビン、ビタミンA、葉酸、ビオチン、ビタミンD3、ビタミンB12
□保証分析値
粗たんぱく質 9.0%以上、粗脂肪 5.0%以上、粗繊維 1.0%以下、
粗灰分 1.9%以下、水分 78.0%以下、マグネシウム 0.025%以下、
ナトリウム 0.1%、カルシウム 0.38%、リン 0.32%、タウリン 0.05%以上、
カリウム 0.25%、尿中pH 6.2~6.4
□カロリー 100kcal / 100g
□内容量 170g
□原産国 アメリカ
□日本総輸入元 オフィスプロフィットインターナショナル 


○泌尿器系トラブルに配慮
尿を弱酸性にする働きを持つキナ酸が多く含まれるクランベリーを配合。
低マグネシウムのフードです。
※尿路感染症は細菌の侵入によって起り、感染すると尿をアルカリ性にして
より症状を悪化させます。防止するには、尿を弱酸性に維持する事が大切です。
○全年齢対応
人間も野生動物でも、子供に与える食事は大人と同じ。
小さくしたり味付けを変える程度で特別なパピーフードなどありません。
ナチュラルバランスは猫も同じだと考え、AAFCO基準に合致した
全年齢対応のフードにしました。




購入はalbiotさん。
170gが300円、85gが260円となってますが、実際に購入したのは
コチラのセット。

ナチュラルバランスキャットフードキャットフードお試しセット2,400 円







は!!Σ(´Α`;)

このフード、今日食べ終わったところなのに、お皿に出した写真を
取り忘れました(´;ω;`)
次に買ったときには、コッソリ載せておきます><


そんなわけで、見た目はわかりませんが、最初の画像を参考にして
いただいて・・・。
ニンジンが目立ちましたが、ナチュラルバランスの他のタイプと、
見た目や感触にはあまり違いはありませんでした。

香りはハムに近いようなニオイです。
少し甘い感じもしたかな。

味はチキンっぽく、レバーな風味がやや強いです。



マカロンは・・・
前はウェットは一気に完食するタイプだったのですが、
最近2回くらいに分けて食べるようになりました。
なので、以前書いたナチュラルバランス オーシャンフィッシュや、
カントリーロード チキンフォーミュラは、味が気に入らないだけではなく、
食べ方の変化のせいもあったのかも・・・。

あげる量を多くしたわけでもないので、食べ方が変わったのは何故かは
わかりませんが・・・。
6か月になって、少し大人になったからかしら?

もう少し経過を観察します。



よ~ぴ~  ★★★★★ 味はイマイチだけど中身は良さそう。

マカロン   ★★★★☆ 今の食べっぷりではこのくらいが妥当かな。












本日のマカロン



涼しくなってベッタリ度がUP!!

しかも連休だし、ラブラブです~(*´д`*)





危うく体重測定を忘れるところでした!
追記します。

今日の体重2.94㎏。
あら、先週から変化無し。

食べる量も少し減った感じがしてたからな~。
体重の増加の仕方もだんだん緩やかになって来るんだろうけど、
少し心配・・・。








ポチりんを糧に試食頑張ります!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:10   trackback:0
[ナチュラルバランス]  thema:ペット用品 - genre:ペット
ナチュラルバランス オーシャンフィッシュ
■ナチュラルバランス オーシャンフィッシュ

□全年齢対応
□原材料
オーシャンフィッシュ、オーシャンフィッシュ煮汁、ターキー、鶏肝臓、ツナ、玄米粉、
ニンジン、サーモンミール、乾燥クランベリー、第二リン酸カルシウム、塩化カリウム、
塩化ナトリウム、タウリン、炭酸カルシウム、塩化コリン、カラゲナン、硫酸亜鉛、
硫酸鉄、ビタミンE、硫酸銅、硫酸マグネシウム、ナイアシン、一硝酸チアミン、
カルシウムパントテン酸塩、ヨウ素酸カルシウム、ピリドキシン塩酸塩、
リボフラビン、ビタミンA、葉酸、ビオチン、ビタミンD3、ビタミンB12
□保証分析値
粗たんぱく質 9.0%以上、粗脂肪 5.0%以上、粗繊維 1.0%以下、
粗灰分 1.9%以下、水分 78.0%以下、マグネシウム 0.025%以下、
ナトリウム 0.1%、カルシウム 0.38%、リン 0.32%、タウリン 0.05%以上、
カリウム 0.25%、尿中pH 6.2~6.4
□カロリー 103kcal / 100g
□内容量 170g
□原産国 アメリカ
□日本総輸入元 オフィスプロフィットインターナショナル 



ウルトラプレミアム・キャットフードと同じコンセプトで作られた缶フード。
猫に必要な栄養素がバランス良く配合されています。
○泌尿器系トラブルに配慮
尿を弱酸性にする働きを持つキナ酸が多く含まれるクランベリーを配合。
低マグネシウムのフードです。 ※尿路感染症は細菌の侵入によって起り、
感染すると尿をアルカリ性にしてより症状を悪化させます。防止するには、
尿を弱酸性に維持する事が大切です。
○全年齢対応
人間も野生動物でも、子供に与える食事は大人と同じ。
小さくしたり味付けを変える程度で特別なパピーフードなどありません。
ナチュラルバランスは猫も同じだと考え、AAFCO基準に合致した
全年齢対応のフードにしました。



購入はalbiotさん。
170gが300円、85gが260円となってますが、実際に購入したのは
コチラのセット。

ナチュラルバランスキャットフードキャットフードお試しセット2,400 円








みっちりとしたパテです。
ニンジンが見えますね~。
上の写真の白い固まりは、油か煮汁の固まりっぽいです。
感触は柔らかくて、味も魚っぽかった。

魚の缶詰系の匂いですが、魚と調理してあるおかず系な何かの野菜?
のような匂いもするような・・・。
香りはそれほど強くないかな。

味はモチロン魚ですが、他の野菜や肉系の風味も感じます。
薄味。
私としては、飲み込めたので美味しい方。



なのにマカロン・・・。
だいたいはキレイに食べますが、今回は少し残すことが多いです。
フレークの魚系は何でも好きだったけど・・・
フィッシュ4キャットといい、魚、苦手なの??



よ~ぴ~ ★★★★★  味も栄養も悪くないんだけど・・・

マカロン  ★★★★☆  ★5コでもいいくらいだけど、マカロンにしては
                残した方なので。



 








本日のマカロン



今日もエコバッグの上でくつろいでくれました。

ほんっと好きねぇ(;・∀・)










ポチポチっとよろしくお願いいたしま~す<(_ _)>

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:4   trackback:0
[ナチュラルバランス]  thema:ペット用品 - genre:ペット
ナチュラルバランス ダック&グリーンピース缶
■ナチュラルバランス ダック&グリーンピース缶

□全年齢対応
□アレルギー対応
□原材料
ダック肉、ダック肉煮汁、ダック肝臓、グリーンピース粉、ダックミール(乾燥肉)、
グリーンピースプロテイン、サーモンオイル、第二リン酸カルシウム、グァーガム、
塩化ナトリウム、フラックスシード、乾燥クランベリー、ユッカシジゲラ、硫酸鉄、
塩化カリウム、タウリン、カラゲナン、硫酸亜鉛、ビタミンE、硫酸銅、
硫酸マグネシウム、ナイアシン、一硝酸チアミン、カルシウムパントテン酸塩、
ヨウ素酸カルシウム、ピリドキシン塩酸塩、リボフラビン、ビタミンA、葉酸、ビオチン、
ビタミンD3、ビタミンB12
□成分
粗たんぱく質 9.0%以上、粗脂肪 6.0%以上、粗繊維 1.0%以下、
水分 78.0%以下、マグネシウム 0.025%以下、タウリン 0.1%以上、
尿中pH 6.2~6.4
□カロリー 100kcal / 100g
□内容量 170g
□原産国 アメリカ
□日本総輸入元 オフィスプロフィットインターナショナル 


○臨床栄養学的に研究開発を行い、フードに栄養サプリメントを配合させ
 栄養のバランスをベストの状態に保つ事を実現。低脂肪・低カロリーですが、
 必要な栄養素を満たしております。
○効果的に吸収された栄養素が、疲弊している各種器官や体内の様々な
 アンバランスに働きかけ、新陳代謝や様々な体内のコントロール、栄養の吸収、
 免疫力などが活性化されていきます。
○フードはもとより、スナック、サプリメントまで、肉類は全て米国肉類検査サービス(FSIS)
 によって管理された安全で良質な食用肉を使用しております。
 その他の原料は、全て米国USDAにより承認された良質の食材のみを使用しています。
 安全性を重視して遺伝子組換え作物は一切使用しておりません。
○人工保存料、人工着色料、人工香料 一切無添加

○ダック&グリーンピースは良質なダックと良質なグリーンピースのみを
 主原料にしてブレンド。アレルギーや食べ物に敏感な愛猫にオススメです。
 また、猫の好む味や香りにもこだわり、食にうるさい子も大満足の、
 とても美味しいフードです。


購入はalbiotさんにて。
170gが300円、85gが260円となっておりますが、実際に購入したのは
コチラのセット。

ナチュラルバランスキャットフードキャットフードお試しセット2,400 円


170gの缶詰が8種類と、ドライフードのサンプルを各種1コがついてます。
金額的には・・・そんなにオトクなわけでもないですね^^;

85gだと思って買ったので、届いたときビックリ!(;^_^A
デカイです。



さて○の部分は、主な特徴を引用したり、パッケージから抜き出して書いております。
なかなか良さそうな感じですね~。
期待しちゃいます。








ほぐす前からかなり柔らかいです。
汁も多いかな。
グリーンピースと思われる固形物が入ってます。

香りは、今までに食べたどれかと似てます。
どれだろう?
チキンっぽいような香りに少し内臓系な感じ。

味は、決しておいしいとは言えないです・・・。
やはり試食したことのあるような味で、チキンっぽい味がベースです。
ダックの味はチキンと似てるのかな~?

見た目通り柔らかい食感だけど、少し歯に感じる物が・・・
グリーンピースかな?


マカロンはいつもよりいい食べっぷりだったかも。
猫の好む味や香りにもこだわりって、書いてあったのでおいしかったのかも。



初登場な成分がいくつかあるけど、特に乾燥クランベリー。
クランベリーには、尿を弱酸性にする働きを持つキナ酸が多く含まれるんですって。
泌尿器系トラブルに配慮ってことですね^^

ナチュラルバランスもいい感じですね~(≧ω≦)b



よ~ぴ~ ★★★★★  味はイマイチだったけど。
マカロン ★★★★★













本日のマカロン



天然石のネックレス?首輪?のプレゼントをいただいてしまいました(≧∇≦)

なかなか似合うじゃないの~♪




その顔(笑)

石はローズクォーツ、ブレーレースクォーツ、ラベンダーアメジスト、
マザーオブパール、アメジスト、とのことです。

良かったねぇマー君^^
幸せ者だぞ~~(>∪<)





普通の首輪だと、ノルウェージャンは毛に埋もれて見えなくなりそうだけど、
こういう、トップが垂れ下がるタイプだとちゃんと見えていいのかも^^

留め具はマグネット式なので、どこかに引っかかっても簡単に外れるので大丈夫。
多分、そんな具合にどこかで外れて今行方不明です・・・(´;ω;`)







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:4   trackback:0
[ナチュラルバランス]  thema:ペット用品 - genre:ペット
| HOME |
