猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
アニモンダ フォムファインステン・メニュー ウサギとハーブ
■アニモンダ フォムファインステン・メニュー 鳥肉とパスタ



□成猫用
□原材料
肉類(ウサギ)、ハーブ、ミネラル、ビタミンD3、ビタミンE
□保証分析値
粗蛋白10.5% 、粗脂肪5% 、粗繊維0.4% 、粗灰分1.4% 、水分82%
□カロリー 88kcal / 100g
□内容量 100g
□原産国 ドイツ
□メーカー アニモンダ
□総輸入発売元 ナチュラルサプリメント株式会社


【特徴】
○原材料は人が食べられるものを使用しており、人工着色料,人工保存料,
人工香料,遺伝子組替食品なども一切使用しておりません。
○ドイツでは、ペットフードに人間と同じレベルの原材料を使用しなければ
いけないという法律があります。そのため安心して与えることができます。
○アニモンダ社の使用する食材は、ドイツのBIO(有機)指定の契約牧場や
農場から出荷される人間用の食材のみを使用しています。
できるだけ食材の加工を減らし、自然に近い形でご提供したいと考えています。

○「フォム・ファインステン」シリーズは、栄養バランスのよさや
品質の高さだけではありません。猫ちゃんは好みがはっきりしていますが、
そんな猫ちゃんにも満足してもらう為、バラエティにとんだ上質な肉を使用し、
いろんな味をご用意しました。


写真はDog&Catビバーチェさん、1個294 円。

実際に買ったのはコチラのセット↓。









【香り】
牛肉系お惣菜?な香り。
ちょっとだけハーブの香りもしたような気のせいのような。

【状態】
表面にハーブの緑色が気持ち悪く所々に見えます。
パテっぽい中にコロンと肉のかたまりやモツ?っぽい物体も。

【味】
牛肉っぽいと思いました。
ウサギだけど・・・。

【食感】
ムニムニと肉らしいです。

【猫達】
マカロンは準備の段階から興奮気味、味も好きみたい。
ラスクは反応よろしくなく、なんとお残しされました。



よ~ぴ~★★★★☆ ハーブって何が入ってるの??
マカロン★★★★★ 久々のアニモンダ、カリカリと混ぜたら肉だけ食べた(--;)
ラスク ★★☆☆☆ なんと!あまり食が進まなかったようです。
          ハーブが嫌だったのか?



久しぶりの試食ですね。
どんどんたまっていくので、ほんとちゃんとやらないとと改めて思いました。
消費期限もあることだし、いつまでもストックにはしておけないもんね(゚ー゚;A












昨日のマカロン&ラスク



(゚Д゚lll)ヒィ!!
ナニソノカオ!!!( ̄□ ̄;)

完璧にどっかへ行ってはる!





ちょっと帰ってきた?

何をしていたかというと、自分は食後で眠いけど、
人間らの夕食が気になって寝るに寝られず頑張って目を開いてる・・・
って感じでしたw






寝返りっ。

あ、普通にもどった!
よかった~( ̄▽ ̄〃)ホ








「お兄たん!見てまちたよ!ヒドイ顔でちゅ!」

ラスクの方が崩れた表情は見せないかも~w


にしてもこのラスク、コロンとしてて、こないだ行った回転寿司で
誰にも取られずに回り続けていた黒糖いなりのよう・・・。
色といいカタチといい(゚×゚*)プッ










昨日のよ~ぴ~



カット西瓜発見!
今年も我が家のというか私のスイカが解禁になりました~(≧∇≦)イェイ!!

は~スイカ大好きだよスイカスイカ!!
毎日毎食食べ続けたい~♪

甘くて安く出回るように、頼んだぜお天道様!!








↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:6   trackback:0
[アニモンダ]  thema:ペット用品 - genre:ペット
アニモンダ フォムファインステン・メニュー 鳥肉とパスタ
■アニモンダ フォムファインステン・メニュー 鳥肉とパスタ



□成猫用
□原材料
肉類(鳥肉)、パン製品(パスタ)、ミネラル、ビタミンD3、ビタミンE
□保証分析値
粗蛋白10.5% ・粗脂肪5% ・粗繊維0.4% ・粗灰分1.4% ・水分82%
□カロリー 88kcal / 100g
□内容量 100g
□原産国 ドイツ
□メーカー アニモンダ
□総輸入発売元 ナチュラルサプリメント株式会社


【特徴】
○原材料は人が食べられるものを使用しており、人工着色料,人工保存料,
人工香料,遺伝子組替食品なども一切使用しておりません。
○ドイツでは、ペットフードに人間と同じレベルの原材料を使用しなければ
いけないという法律があります。そのため安心して与えることができます。
○アニモンダ社の使用する食材は、ドイツのBIO(有機)指定の契約牧場や
農場から出荷される人間用の食材のみを使用しています。
できるだけ食材の加工を減らし、自然に近い形でご提供したいと考えています。

○「フォム・ファインステン」シリーズは、栄養バランスのよさや
品質の高さだけではありません。猫ちゃんは好みがはっきりしていますが、
そんな猫ちゃんにも満足してもらう為、バラエティにとんだ上質な肉を使用し、
いろんな味をご用意しました。


写真はDog&Catビバーチェさん、1個294 円。

実際に買ったのはコチラのセット↓。










【香り】
牛肉っぽい。

【状態】
パテ。

【味】
牛・・・。
鶏肉のハズなんだけどなぁ(゚ー゚;A

【食感】
やわらかい。
肉らしい食感。

【猫達】
大好評。


アニモンダ・・・もう写真はいらないかと思うほど、見た目が変わらないなぁw

鳥肉が使われているようだけど牛っぽかったです。
味オンチ?

牛のようなかたまりは入ってました。
パスタは特に確認できず。




よ~ぴ~★★★★☆ 鳥が牛だから・・・。
マカロン★★★★★ 肉好きです。
ラスク ★★★★★ 肉も魚も好きです。













本日のよ~ぴ~



今日の晩ご飯は、長芋ステーキと、鶏胸肉の焼いたの。
どちらも甘辛みそで食べま~す♪

そしてそして!!ザク切りキャベツ!!!*´∀`)ノ
最近どっぷりハマってるのがコレ。


焼鳥屋さんのお通しでザク切りキャベツが出てきて、
これはいくらなんでも・・・と思いつつ食べてみたら、
何だかタレがすごく美味しい!
思い切って店員さんに聞いてみましたが、
アッサリ、「普通に売ってるやつですよ~」と教えてくれました。

キャベツのうまたれ

ザク切りキャベツに掛けるだけ!
我が家はこれを入手してから、
毎晩2人でキャベツ1/2個消費してますΣ(・ω・ノ)ノ

味は酢っぱいけど甘味もあって、ポン酢とはまた違った美味しさ(≧ω≦)b

普通に売ってると言っても、生協系のスーパーらしいです。
うちの近所の生協系は行くのが面倒なので、
またも楽天で買ってしまいました(≧∇≦)


《くばら》キャベツのうまたれ[黒酢入り]【360g】

10本買ったので、これでしばらくは安心w
これは是非是非お試しあれ~~!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛



あ、今日猫出てない!∑(゚Д゚)









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:8   trackback:0
[アニモンダ]  thema:ペット用品 - genre:ペット
アニモンダ フォムファインステン・メニュー 牛肉とポテト
■アニモンダ フォムファインステン・メニュー 牛肉とポテト



□成猫用
□原材料
肉類(牛肉)、野菜(ポテト)、ミネラル、ビタミンD3、ビタミンE
□保証分析値
粗蛋白10.5% ・粗脂肪5% ・粗繊維0.4% ・粗灰分1.4% ・水分82%
□カロリー 88kcal / 100g
□内容量 100g
□原産国 ドイツ
□メーカー アニモンダ
□総輸入発売元 ナチュラルサプリメント株式会社


【特徴】
○原材料は人が食べられるものを使用しており、人工着色料,人工保存料,
人工香料,遺伝子組替食品なども一切使用しておりません。
○ドイツでは、ペットフードに人間と同じレベルの原材料を使用しなければ
いけないという法律があります。そのため安心して与えることができます。
○アニモンダ社の使用する食材は、ドイツのBIO(有機)指定の契約牧場や
農場から出荷される人間用の食材のみを使用しています。
できるだけ食材の加工を減らし、自然に近い形でご提供したいと考えています。

○「フォム・ファインステン」シリーズは、栄養バランスのよさや
品質の高さだけではありません。猫ちゃんは好みがはっきりしていますが、
そんな猫ちゃんにも満足してもらう為、バラエティにとんだ上質な肉を使用し、
いろんな味をご用意しました。


写真はDog&Catビバーチェさん、1個294 円。

実際に買ったのは↓のセット。









【香り】
すきやきの香りが近いと思った。

【状態】
パテ。
サイコロ状のポテトが少々入ってます。

【味】
コンビーフ。
ポテトも牛肉の味が染みてます。

【食感】
肉!
柔らかいです。

【猫達】
好評。



よ~ぴ~★★★★★ 人間のおかずにできそう。
マカロン★★★★☆ 今は特にムラがあるのでこのくらいで・・・。 
ラスク ★★★★★ この子は大抵★5に決まってます( ̄□ ̄;)














本日のマカロン&ラスク



らぶらぶです。


マカロン、食欲少し戻ってきたような感じもしてます。
その点以外はいつも通り^^
ウンPの方も、ここ数ヶ月はいい仕事するようになりました♪






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:10   trackback:0
[アニモンダ]  thema:ペット用品 - genre:ペット
アニモンダ カーニーミート・キトン 牛肉と七面鳥の心臓
■アニモンダ カーニーミート・キトン 牛肉と七面鳥の心臓



□仔猫用
□原材料
肉類(牛肉・七面鳥の心臓)、ミネラル、ビタミンD3、ビタミンE
□保証分析値
粗蛋白-11% ・粗脂肪-5.5% ・粗繊維-0.3% ・粗灰分-1.5% ・水分-80%
□カロリー 93kcal / 100g
□内容量 200g
□原産国 ドイツ
□メーカー アニモンダ
□総輸入発売元 ナチュラルサプリメント株式会社


○原材料は人が食べられるものを使用しており、人工着色料,人工保存料,
人工香料,遺伝子組替食品なども一切使用しておりません。
○ドイツでは、ペットフードに人間と同じレベルの原材料を使用しなければ
いけないという法律があります。そのため安心して与えることができます。
○アニモンダ社の使用する食材は、ドイツのBIO(有機)指定の契約牧場や
農場から出荷される人間用の食材のみを使用しています。
できるだけ食材の加工を減らし、自然に近い形でご提供したいと考えています。

○ 「カーニー」シリーズは、選び抜いた栄養価の高い肉しか使っていません。
それは、本物の肉の組織がはっきり見える肉の塊でわかります。
肉の部分は全て新鮮なままで加工し、中味は包み隠さず表示しています。
人工的な調味料は一切使用していません。
おいしい多種類のバリエーションがあり、食餌に変化がつけられます。
仔猫用です。



写真はDog&Catビバーチェさん、280円。

実際に買ったのはコチラのセット。
↑と同じDog&Catビバーチェさんで3,700 円。









【香り】コンビーフの香りです。

【状態】ミッチリして見えるけど柔らかい感触。
冷蔵庫入れた後はやっぱりガッチリしちゃうけど。

【味】味もコンビーフ。
ちょっとだけ、苦手な味がするようなしないような・・・。
七面鳥の心臓の部分?
心臓だけで入ってるのかな~?
それって贅沢~~。
塩気があったら、人間もおいしく食べれるんだけどなぁ。

【猫達】マカロン&ラスクはガッツリよく食べました♪

基本的に、マカロンは肉系の方が好き。
しかも鶏よりは牛とか羊などの、より獣っぽい肉の気がすします。
ラスクは・・・どっちだろう?
なんでも良く食べるので、どちらが好きか判別できません!



よ~ぴ~ ★★★★★  いつもと同じですがアニモンダいいです(*^ω^*)
マカロン  ★★★★★  肉ウマー(゜д゜)
ラスク   ★★★★★  何でもウマー(゜д゜)













本日のマカロン



モッフリとした胸毛&マフラー?に、ちょこんと乗ってる頭・・・






占い師の水晶玉が台座に置いてある様子と似てません??






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:3   trackback:0
[アニモンダ]  thema:ペット用品 - genre:ペット
アニモンダ フォムファインステン・キトン 鳥肉と牛肉
■アニモンダ フォムファインステン・キトン 鳥肉と牛肉



□仔猫用
□原材料
肉類(鳥肉・牛肉)、ミネラル、ビタミンD3、ビタミンE
□保証分析値
粗蛋白 10%, 粗脂肪 7%, 粗繊維 0.3%, 粗灰分 2%, 水分 80%
□カロリー 98kcal/100g
□内容量 100g
□原産国 ドイツ
□メーカー アニモンダ
□総輸入発売元 ナチュラルサプリメント株式会社

○原材料は人が食べられるものを使用しており、人工着色料,人工保存料,
人工香料,遺伝子組替食品なども一切使用しておりません。
○ドイツでは、ペットフードに人間と同じレベルの原材料を使用しなければ
いけないという法律があります。そのため安心して与えることができます。
○アニモンダ社の使用する食材は、ドイツのBIO(有機)指定の契約牧場や
農場から出荷される人間用の食材のみを使用しています。
できるだけ食材の加工を減らし、自然に近い形でご提供したいと考えています。


○「フォム・ファインステン」シリーズは、栄養バランスのよさや
品質の高さだけではありません。猫ちゃんは好みがはっきりしていますが、
そんな猫ちゃんにも満足してもらう為、バラエティにとんだ上質な肉を使用し、
いろんな味をご用意しました。
○『キツン』は子猫に必要な栄養素が詰まったウェットフードです。
シリアルや豆類は使用していません。子猫のための完全な毎日の食事です。


写真は自然と健康GOOD LUCKさんで294円。


実際に買ったのはコチラのセット。3,700 円。



いつも売り切れなのに、今は在庫がある模様・・・。
予約して買ったのになんだかくやしい><









フタをあけると、ふわっとハムとかウィンナーみたいな香り。
おいしそう!





鳥と牛の部分が明確?


味は鳥部分を食べても牛しか感じませんでした。
馴染んでしまっているからか、私の舌の力不足ですね(-_-)


マカロンはイマイチな時にはお皿をペロペロしませんが、
こちらはキレイに舐め上げてました^^




よ~ぴ~ ★★★★★  マイナスポイントがないんですよね・・・。
マカロン  ★★★★★  大好き!
ラスク   ★★★★★  何でも良く食べますが多分好き。












本日のマカロン&ラスク



テーブルの上のお気に入りのカゴでスヤスヤ。






今日はすぐ隣にラスクも・・・。
ラスク用のカゴも並べるべき?






新聞紙の上で寝てるなんて、なんだかひもじい!!

だけど、スペースの都合もあるからカゴは交代で使うのよ~^^







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:7   trackback:0
[アニモンダ]  thema:ペット用品 - genre:ペット
アニモンダ フォムファインステン・キトン 牛肉と鶏肉
■アニモンダ フォムファインステン・キトン 牛肉と鶏肉



□仔猫用
□原材料
肉類(牛肉・鶏肉)、ミネラル、ビタミンD3、ビタミンE
□保証分析値
粗蛋白 10%, 粗脂肪 7%, 粗繊維 0.3%, 粗灰分 2%, 水分 80%
□カロリー 98kcal/100g
□内容量 100g
□原産国 ドイツ
□メーカー アニモンダ
□総輸入発売元 ナチュラルサプリメント株式会社

○原材料は人が食べられるものを使用しており、人工着色料,人工保存料,
人工香料,遺伝子組替食品なども一切使用しておりません。
○ドイツでは、ペットフードに人間と同じレベルの原材料を使用しなければ
いけないという法律があります。そのため安心して与えることができます。
○アニモンダ社の使用する食材は、ドイツのBIO(有機)指定の契約牧場や
農場から出荷される人間用の食材のみを使用しています。
できるだけ食材の加工を減らし、自然に近い形でご提供したいと考えています。


○「フォム・ファインステン」シリーズは、栄養バランスのよさや
品質の高さだけではありません。猫ちゃんは好みがはっきりしていますが、
そんな猫ちゃんにも満足してもらう為、バラエティにとんだ上質な肉を使用し、
いろんな味をご用意しました。
○『キツン』は子猫に必要な栄養素が詰まったウェットフードです。
シリアルや豆類は使用していません。子猫のための完全な毎日の食事です。



写真はタイムインハートさんで294 円。

実際に買ったのはコチラのセット。3,700 円。
売り切れになってるときが多いので、予約して購入しました。
今日も、また売り切れ中の模様・・・。
人気なんですねぇ。




追記です!(12/2)
12月末頃お届け予定で予約開始してました!








開けたときに、ふわ~んとウィンナーみたいな香りがしました。
だけど多分気のせいで、牛のニオイです。

味は、シンプルな牛!って感じでした。
鶏肉も入ってるはずだけど、牛の味に負けてるのか、
私は牛肉が苦手なので先入観でそう感じてしまうのか・・・。
そんな試食じゃいけないんですけどね~~( ̄▽ ̄〃)


マカロン&ラスクはモリモリ食べてました。
つくづく・・・、試食には向かない子達かも・・・。






今回、ほぐしていたら、このようなものが( ̄ω ̄;)!!

コ・・・コレは・・・鶏皮?
内臓系?

最初はヒィィィィィィ!!!(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)
って思いましたが、後から考えると、ちゃんとした材料使ってるって
感じがする・・・かな。

だけど、もう少し細かくなっててほしいです。

なので、この部分はバイバイしちゃいました(T∇T)ノ~~
テヘ!





よ~ぴ~ ★★★★★  牛は苦手なのだけど、アニモンダはコンセプトだけで
                ★5になってしまふ・・・。
マカロン  ★★★★★  どちらも、よく食べてくれましたが・・・点数甘過ぎ?
ラスク   ★★★★★  でもよく食べてるからなぁ・・・。














本日のラスク



寝てます。






ここは私のパーカーのフードの中( ´艸`)

もちろん入れてみたんですけどね(゚ー゚;A
でもしばらくの間くつろいでくれてましたよ^^

私の頭がもじゃもじゃなのはお気になさらず・・・(-_-)






背中が暖か(*^ω^*)

このまま家事ができるかな~~?
と思ったけど起きちゃいました(´;ω;`)

またおいでね~~*´∀`)ノ







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:6   trackback:0
[アニモンダ]  thema:ペット用品 - genre:ペット
アニモンダ カーニーミート・キトン 牛肉と鶏肉とウサギ
■アニモンダ カーニーミート・キトン 牛肉と鶏肉とウサギ



□仔猫用
□原材料
肉類(牛肉・鶏肉・ウサギ)、ミネラル、ビタミンD3、ビタミンE
□保証分析値
粗蛋白-11% ・粗脂肪-5.5% ・粗繊維-0.3% ・粗灰分-1.5% ・水分-80%
□カロリー 93kcal / 100g
□内容量 200g
□原産国 ドイツ
□メーカー アニモンダ
□総輸入発売元 ナチュラルサプリメント株式会社


○原材料は人が食べられるものを使用しており、人工着色料,人工保存料,
人工香料,遺伝子組替食品なども一切使用しておりません。
○ドイツでは、ペットフードに人間と同じレベルの原材料を使用しなければ
いけないという法律があります。そのため安心して与えることができます。
○アニモンダ社の使用する食材は、ドイツのBIO(有機)指定の契約牧場や
農場から出荷される人間用の食材のみを使用しています。
できるだけ食材の加工を減らし、自然に近い形でご提供したいと考えています。

○ 「カーニー」シリーズは、選び抜いた栄養価の高い肉しか使っていません。
それは、本物の肉の組織がはっきり見える肉の塊でわかります。
肉の部分は全て新鮮なままで加工し、中味は包み隠さず表示しています。
人工的な調味料は一切使用していません。
おいしい多種類のバリエーションがあり、食餌に変化がつけられます。
仔猫用です。



写真はDog&Catビバーチェさん、280円。
ちょっと適切な写真が見つけられなかった(;^_^A

実際に買ったのはコチラのセット。3,700 円。
売り切れになってるときが多いので、予約して購入しました。










今日も肉!って感じです・・・。


原材料には、う・・・うさぎ?
そうだよね~、食べるらしいよね~・・・

変わったものはバッファローで最後かと思ってたけど、
まだそんなのがいたよね・・・



ちょっとビビってますが、香りは牛肉のニオイがほとんど。

味も・・・あぁ、牛だわ。
残念ながら、うさぎはよくわかりませんでした(>∪<)
まぁ、食べたことないんだからわかるわけないか?

でも、多分これは人間でも美味しいような気がする・・・。
牛は苦手で、よく味わわなかったけど・・・。

冷蔵庫で保存すると、脂が白く固まってました。
だいぶ油分多そうですが、試食では感じなかったなぁ・・・。



マカロン、ラスクには好評!

特にマカロンは準備中から待ちきれない様子。



よ~ぴ~ ★★★★★  文句なし
マカロン  ★★★★★  かなり好き!
ラスク   ★★★★★  魚系が好きと聞いていたけど、いい食べっぷりです。












一昨日くらいのマカロン&ラスク



なんだかすっかりお兄ちゃんになってしまった様子のマカロン。


私の実家では、私が生まれる前から絶えることなく何十匹と猫を飼ってますが、
新しい猫が加わると、ストレスで過食になり太ったり、帰ってこなかったり、
かなりの影響を受ける子も少なからずおりました。

なので、今回ラスクを迎えることでマカロンは大丈夫なのかかなり不安でした。






そんな心配は無用で仲良くやってくれてますが、マカロンは今まで、
1人遊びも大好きで、お気に入りだったおもちゃもあまり遊ばなくなった
ような気がします。

ラスクと遊ぶことで満たされてるし、おもちゃもラスクに取られちゃうから。

お兄ちゃんだから譲ってるのかもしれないけど・・・。


なんとな~く・・・、マカロンは一人っ子の方が幸せだったのかな・・・
なんて思ってしまう瞬間も・・・。

一人っ子のイイとこ悪いトコ、兄妹の居るイイとこ悪いトコがあって、
きっと多分、マカロンは私ほどには考えてないんでしょうけどね(;^_^A





特に、こんな寝相を見ると、そう思わざるを得ないです(笑)





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
Posted by よ~ぴ~
comment:8   trackback:0
[アニモンダ]  thema:ペット用品 - genre:ペット
アニモンダ フォムファインステン・キトン 鶏肉と子羊肉
■アニモンダ フォムファインステン・キトン 鶏肉と子羊肉



□仔猫用
□原材料
肉類(鶏肉・子羊肉)、ミネラル、ビタミンD3、ビタミンE
□保証分析値
粗蛋白 10%, 粗脂肪 7%, 粗繊維 0.3%, 粗灰分 2%, 水分 80%
□カロリー 98kcal/100g
□内容量 100g
□原産国 ドイツ
□メーカー アニモンダ
□総輸入発売元 ナチュラルサプリメント株式会社


○原材料は人が食べられるものを使用しており、人工着色料,人工保存料,
人工香料,遺伝子組替食品なども一切使用しておりません。
○ドイツでは、ペットフードに人間と同じレベルの原材料を使用しなければ
いけないという法律があります。そのため安心して与えることができます。
○アニモンダ社の使用する食材は、ドイツのBIO(有機)指定の契約牧場や
農場から出荷される人間用の食材のみを使用しています。
できるだけ食材の加工を減らし、自然に近い形でご提供したいと考えています。


○「フォム・ファインステン」シリーズは、栄養バランスのよさや
品質の高さだけではありません。猫ちゃんは好みがはっきりしていますが、
そんな猫ちゃんにも満足してもらう為、バラエティにとんだ上質な肉を使用し、
いろんな味をご用意しました。
○『キツン』は子猫に必要な栄養素が詰まったウェットフードです。
シリアルや豆類は使用していません。子猫のための完全な毎日の食事です。



写真の都合で、上記は行列のできるペット館さんで294 円。

実際に買ったのはコチラのセット。3,700 円。
売り切れになってるときが多いので、予約して購入しました。











安全性や、他の方からおいしいと聞いて、楽しみにしていたアニモンダです^^

ようやく口にできます!(私の!)


が・・・
なかなか肉々しい見た目と、香り。

香りはレバー系です・・・《゚Д゚》
恐怖!

ビクビク口にしましたが、思ったほどのレバーっぽさはなく薄味です。
もちろん肉の味はしますが、味では割とアッサリめ。


お菓子達の反応はまずまず。

最初にカリカリを混ぜて与えたところ、ちょっと不評でした。
これだけだとキレイに食べます。



よ~ぴ~ ★★★★★  安全性とかだけでも5つ★。
マカロン  ★★★★☆  カリカリ入りでも食べて欲しいんだよね~
ラスク   ★★★★☆  5つでもいい気もしつつ、なんとなく4つ。












本日のお菓子達



親子のような大きさの差ですな。


ラスクと比べるとドデカなマカロンですが、今日で8か月になりました。

一応はまだキトンですが、ラスクと食事を分けるのが難しく、
今の課題です。


ウェットをあげるときには、皿を分けて同時にあげれば問題ないのですが、
昼間人がいない我が家では、ドライを置き餌しています。

マカロンであれば、そろそろ1日2食にしていってもいいかと思いますが、
ラスクはまだ食べたいときに食べれるようにしておきたい・・・

でも置いておくとマカロンも食べちゃう!

どっちがどれだけ食べたかわからない!

ずっとゲージに入れておくのもイヤだし・・・


多頭飼いの皆様、どのように食事を与えてますか~?








こんなに仲良くなりました♪




ラスクが一番なついてるのは、私でも旦那さんでもなく、
絶対マカロンだと思う・・・






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
Posted by よ~ぴ~
comment:12   trackback:0
[アニモンダ]  thema:ペット用品 - genre:ペット
| HOME |
