猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
新入りです
本日、かなり久々に東京へ行ってきました。

実はブリーダーさんと東京駅で待ち合わせ♪
新しい家族を迎えることになりました(*^ω^*)


蓮をFIPで亡くし、いつかはまたノルウェージャンを飼うだろうと思ってはいたけれど、
こんなに早く来てくれるとは思いませんでした。

だいぶ落ち着いたけど、イマイチ心の整理がついてないような気もします。

だけど、この子と巡り会えたのも何かのご縁?運命?
ブリーダーさんのご厚意に感謝いたします。

長く生きられなかった蓮の分も、でも決して蓮の代わりではなく、一緒の時間を
過ごしていきたいと思います。




写真がブレてますが(;^_^A
新幹線の中でもこの余裕(笑)
そのクセ私が見えない向きに置くとニャーニャー騒ぎます。



家の中の探検を終えてひとやすみ。
かなり活発!!
でも結構ビビリ(笑)
最初だからかな?

缶詰1/4を一気に食べちゃいました!
トイレの心配をしていたら、ちゃんとやってくれました




























トイレの一歩手前に!!Σ(´Α`;)

しかも、ちょい柔ウンチ・・・



明日は成功しますように。






Posted by よ~ぴ~
comment:0   trackback:0
[マカロン]  thema:ノルウェージャンフォレストキャット - genre:ペット
| HOME |
