猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
モンプチ 七面鳥のテリーヌ仕立て
■モンプチ 七面鳥のテリーヌ仕立て



□総合栄養食
□原材料
肉類(七面鳥等)、増粘安定剤(グアーガム)、アミノ酸類、
ミネラル類、ビタミン類、等
□成分
粗たん白質13%以上、粗脂肪2%以上、粗繊維1%以下、
粗灰分3%以下、水分80%以下
□カロリー 約120kcal/100g
□特徴
七面鳥(ターキー)の味わいとやわらかな舌ざわり。
□原産国(製造国) アメリカ
□発売元 ネスレ ピュリナ ペットケア株式会社


モンプチです。
トール缶は全て蓮の遺品。
蓮はモンプチの肉系が大好きでした。
さて、どんな味のものを食べていたのか、いざ試食!


香り的には、かなり嫌な予感。
レバーっぽい。
チキン(というか七面鳥なのか?)のような香りも。
でも白身魚のテリーヌ仕立てよりはマシかも・・・。

ねっとりと水分はありますが、見た感じはもろもろ。

食べてみると、レバーの中にチキンな味。
いや、割とレバーは予想より控え目かな。
それとも私がレバーに慣れてきたのか・・・?

多分、白身魚のテリーヌの方がレバーっぽいです。
納得いかないなぁ・・・。

食感は見た目よりはなめらか。


マカロンは普通に完食!
いつもながら、いい食べっぷりです(≧∇≦)

私が嫌いなレバーをあんなにムシャムシャと・・・
尊敬するぜ!!









本日のマカロン



大あくび


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:0   trackback:0
[モンプチ]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
| HOME |
