猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
子猫のための配慮 まぐろとささみ
■子猫のための配慮 まぐろとささみ

□一般食
□子猫用
□原材料
マグロ、鶏ササミ、大豆油、でん粉、オリゴ糖、ミネラル類(Ca、P)、
増粘安定剤(キサンタンガム)、ビタミンE、タウリン
□成分
粗たんぱく質12.5%以上、粗脂肪1.4%以上、粗繊維0.1%以下、
粗灰分1.6%以下、水分84.0%以下
□カロリー 38kcal/袋
□原産国(製造国) 日本
□メーカー名 アイシア

子猫の健全な成長に配慮してナトリウム0.1%(標準分析値)

子猫の健全な成長に配慮して、高カロリー設計にし
(プロクラブ「成猫のための配慮」比115%)、カルシウムを添加。
細かめフレークのとろみタイプ。
タウリン、オリゴ糖、ビタミンEを添加。




これって、そういう名前の商品だったのか。
「子猫」だけ目立って、今初めて商品名わかりました(;^_^A

本日は猫缶ではなくパウチタイプ。
パウチタイプは種類が増えてきましたね。
ゴミ問題に配慮して、とかなんでしょうか?
保存、ということから考えると缶タイプの方が好きです。

中身は汁が多めかと思います。
確かに、成猫用よりも細かいフレークになってます。

香りは、どっちかというとチキン優勢かな?
まぐろとササミ、素材そのもののにおいのみ。

味もそんな感じでとてもシンプル。
猫用にしても薄味な気がします。
変な味は全くないので、人間のおかずにもできそう。
そういうのって、なんだか安心感(*^ω^*)

マカロンもペロリと平らげました。
多分この子何でも食べる子なんだわ・・・
食べ比べには向かない?(笑)









本日のマカロン



私のお股をガジガジ・・・
君にはまだ早いぞ(笑)

と言うか、ウエストのひもで遊んでます。


今日は体重の測定日。
1.84㎏
0.12㎏増えました。
ちゃんと成長してるんだなぁ(≧∇≦)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:0   trackback:0
[アイシア]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
| HOME |
