猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
顔に降る猫
最近、イカン場所がマカロンに気に入られてしまいました。




ここ。

ここはベッドの・・・何て言うんでしょう?
頭の上のとこ。





夜寝るとき、いつもは主に顔の周り付近や腕枕で寝てました。

今もその方が多いけど、暑いのか飽きるのか、
落ち着きのない子なので、なかなか長居してくれません。


そんなマカロンが選んだ新しい場所は、幅は約8㎝。
キツイ体勢にも見えますが、気持ち良さそうにくつろいでいます(*´д`*)





だけど、やっぱりちょっと狭いのか、こんな状態になって落ちてきます。

落下地点は顔の上。

うまく外れてくれる時もたまにありますが、狙っているかのように
顔に来ます(((( ;゚д゚)))

顔に爪跡が付くのも時間の問題かもしれません(*´;ェ;)






私の位置から見るとこんな。

身体が大きくなったら乗れないかもね。





痛いし、ビックリするけど、かわいいから許す!



猫を飼っていると、猫に人間が合わせるけど、
犬の場合、人間に犬を合わせようとしてるのかな・・・って思ったりした。

もちろん、そうじゃない人もいるけど。





うちの王子様です(*^ω^*)











本日のマカロン



自分へお中元を贈ってみた(≧ω≦)b

ダロワイヨのマカロン(ノ´∀`*)ウマー





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:2   trackback:0
[マカロン]  thema:ノルウェージャンフォレストキャット - genre:ペット
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。