猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
フィッシュ4キャット キャットフード
■フィッシュ4キャット キャットフード


□総合栄養食
□仔猫用、成猫用、肥満猫用、高齢猫用(オールステージ)
□原材料
タラ 34%、ポテト 21.3%、ニシン 26.5%、サーモンオイル 9.6%、
サトウ大根 5.2%、ビール酵母 2.0%、ミネラル類 0.8%、ビタミン類 0.6%
□成分
粗たんぱく質 30%以上、粗脂肪 14%以上、粗灰分 8%以下、
粗繊維 2%以下、水分 8%以下、炭水化物 38%以上、タウリン 900mg/kg、
オメガ6 4.35%、オメガ3 1.17%、オメガ6:3(比率)3.7 :1、
ビタミンA 20.000iu/kg、ビタミンD3 1.200iu/kg、ビタミンE 130iu/kg、 
ビタミンK3 2.1mg/kg、ビタミンC 55mg/kg、ビタミンB1 21mg/kg、
ビタミンB2 31mg/kg、ビタミンB6 18mg/kg、ビタミンB12 0.21mg/kg、
ビタミンH 0.56mg/kg、葉酸 2.75mg/kg、ニコチン酸 68mg/kg、
パントテン酸 27mg/kg、塩化コリン 3.35g/kg、イノシトール--45mg/kg、
カルシュウム 1.3%、リン 0.85%、カリウム 0.82%、ナトリウム 0.46%、
塩素 0.76%、マグネシュウム 0.11%、亜鉛 195mg/kg、銅 18mg/kg、
マンガン 65mg/kg、鉄 360mg/kg、ヨウ素 2.65mg/kg、セレン 0.23mg/kg、
アルギニン 1.45%、メチオニン 0.89%、シスチン 0.35%、リジン 1.85%、
トリプトファン 0.31%、トレオニン 0.87%、タウリン 900mg/kg
□代謝エネルギー 357kcal/100g
□原産国 イギリス
□正規輸入発売元 (株)グッドスマイル インターナショナル

○アレルギーを持つ愛猫のために、穀物(麦・米)を使わず、原材料を
厳選して作っております。
○消化吸収の良いタンパク質である魚(タラ、ニシン、サーモン)を原材料の
70%以上使用したコンプリート(完全食)キャットフードです。
○サーモンオイルをはじめ、30種類の必須栄養成分配合により、
栄養のバランスをベストな状態に保ち、体内での摂取吸収率を高め
皮膚炎・変形性関節炎・甲状腺機能改善をサポートします。
○手作りフードの補助としても最適です。

【使用しておりません】
化学保存料(BHA・BHT)、着色料、香料、コーングルテン、コーン、
家畜(羊肉、牛肉、鶏)、大豆(皮含む)、小麦、米、卵、ホルモン調整剤)




長い引用でした^^;

前から目をつけていたフィッシュ4キャット。
購入すると、フィッシュ4キャット サーモンムース
がもらえるキャンペーンをしていたので買っちゃいました♪

原材料が%で表示してあったり、成分も細かく書かれていて、
コンセプトとともに、自信満々な商品ですね~。

【使用しておりません】もいいし、期待できそうです~^^









見た感じ。
こんなまあるい粒です。

開けてみて、まず香りにビックリ!
すっごく魚!!
これだけ魚使ってるの強調してるんだから、匂いがしなかったら
おかしいかもしれないけど、ホントに焼き魚のようです。
よくあるキャットフードの臭さから比べると、おいしそうとまで思いました。

お味は・・・。
やっぱり、魚の味。
何の魚かは・・・どこかで食べたことのある、おつまみ系。
でも、そんなに塩分が強いということもないです。
おいしくて、ポリポリ食べれる~とまではいきませんが楽勝で飲み込めます♪
魚好きな人は、お酒のお供にできそうですよ。
味わってると、後半は結構生臭い味で、鮭を焼いた後を思い出しました。

鮭と言えば、原材料にサーモンオイルが入っているようですが、
↑の写真を撮った後は、手の平に油が光ってました。
少しね。



かなり好印象のこのフードなのですが、肝心のマカロンが
食べてくれませんΣ(´Α`;)
たぶん一粒も。
ほとんどのものは、なんでも食べてくれちゃう子なのに!
ショック(´Д⊂

人間の味見的には、今までの試食の中で1番おいしいし、
中身も安心そうなんだけど、食べてもらえないことには・・・ゴミ?

こちらで出している、サーモンオイルも試してみたいと
思ってたけど・・・ダメかしら?マー君?














本日のマカロン



ガジガジ!!

今日も元気です・・・。




その箱は、もうそろそろ捨てますからね。







ポチポチポチっと、よろしくお願いしまっす<(_ _)>

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
Posted by よ~ぴ~
comment:2   trackback:0
[カリカリ]  thema:ノルウェージャンフォレストキャット - genre:ペット
| HOME |
