猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
オサレつぼ
ちょっと前に、こんな壺を買ってみました*´∀`)ノ




壺~









「これナニ?」






「邪魔なんだけど?」








これはね~

君があんまりゲロッピするから買ったんだよ。











こ~やって、トイレットペーパーをセットして、








こう使うんだよ^^

オサレでしょ?








「フ~ン、でも最近ゲロッピしてないも~ん」


そんな、ツンツンしちゃって・・・

確かに、せっかく買ったのに最近全く使う機会ががなかったけど
昨日やっちゃったでしょ?(o ̄∀ ̄)ノ








「そ・・・そ~だっけ?」

目をそらしましたね?( ̄ー ̄)ニヤリッ


毛玉吐いてたから、こないだのシャンプーでナメナメ頑張ったせいも
あると思うけど、何も対策してなかったし考えないとな~。








だけど~、畳ではなく、なるべく床の上にお願いしますよ!?

「ボクもうおねむ~~」









どこに置いても無難な茶色を選んだけど、ピンクか黄色がよかったかな~(´Α`)




ペットスペース ジョインアスさんで2,835 円でした。











ポチポチしていただけると感謝感激でござりまする<(_ _)>

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:9   trackback:0
[猫グッズ]  thema:ペット用品 - genre:ペット
| HOME |
