猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
カントリーロード チキンフォーミュラ
■カントリーロード チキンフォーミュラ

□全年齢対応
□原材料
チキンまるごと、チキンレバー、海魚、オートブラン、米粉、カラギーナン、
炭酸カルシウム、ひまわり油、亜麻仁油、トリポリリン酸ナトリウム、糖蜜、海塩、
グアガム、塩化カリウム、タウリン、塩化コリン、米ぬか、硫酸亜鉛、硫酸銅、
硫酸マンガン、エチレンジアミンジハイドロヨウ素、硫酸鉄、セレン酸ナトリウム、
ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ビタミンA、ビタミンD3、
リボフラビン、 硝酸チアミン、ビオチン、ビタミンB12、塩酸ピリドキシン、葉酸、
メナジオン亜硫酸水素ナトリウム
□保証分析値
粗たんぱく質 8.0%以上、粗脂肪 7.0%以上、粗繊維 1.0%以下、
粗灰分 2.5%以下、水分 78.0%以下、カルシウム 0.36%以上、リン 0.24%以上
□カロリー 109kcal/100g
□内容量 170g
□原産国 アメリカ
□メーカー (株)バンガードインターナショナルフーズ


○バランスのよい食材を細やかなペースト状に。
○主なタンパク質源に骨付きの鶏肉をまるごと使用し、グルテンの少ない米、
オメガ6脂肪酸が豊富なひまわり油やオメガ3脂肪酸が豊富な亜麻仁油などの
原材料を配合しました。
○離乳食としても
消化器の未発達な幼猫にも与えられるシンプルなフードですが、限られた食材で
栄養バランスを整えています。

購入はalbiotさん。
1個ずつ買うと294 円ですが、実際に買ったのはコチラ↓のセット。



カントリーロード キャットセレクトB トラウトセット

1,050 円でした。
全てを1個ずつ買うと、1,512円なので結構オトクですね~(≧∇≦)
今気付きました~(;・∀・)









チキンよりは、少し魚が勝ってるかなって香り。
人間のお総菜のようです。

原材料に「チキンまるごと」(笑)ありますが、どれだけチキンな感じなのか?

味は・・・
うん・・・チキン。
でも結構魚の味もします。
あと、うっすらレバー。
全体的に薄い味だけど、風味が良い、とでも言うのかな?

食感はふんわりと柔らかいです。
離乳食にも、って書いてあったしね。



さて、肝心なマカロンですが・・・
気に入ったと思われるものは、ほとんど一気に完食しますが、
こちらは半分くらい残します。
少ししてからチョビチョビ食べるけど・・・。

最近なかなかヒットしませんね~(´Α`)
体調とかもあるのかもしれないけど、マカロンは相変わらず元気です(*^ω^*)

マカロンの大好きを見つけていくのが楽しいので、ヒットしないのもまたヨシです^^



よ~ぴ~ ★★★★★  美味しい方だし、中身もいいと思うので。

マカロン  ★★★☆☆  イマイチ食が進まないようです。









本日のマカロン



今日も、というか今は甘えんぼモードのようです。



今日は日曜なので体重測定日!

今日の体重は2.94㎏。
先週は2.84㎏だったので、0.1㎏増加^^







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:10   trackback:0
[カントリーロード]  thema:ペット用品 - genre:ペット
| HOME |
