猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
アニモンダ フォムファインステン・キトン 牛肉と鶏肉
■アニモンダ フォムファインステン・キトン 牛肉と鶏肉



□仔猫用
□原材料
肉類(牛肉・鶏肉)、ミネラル、ビタミンD3、ビタミンE
□保証分析値
粗蛋白 10%, 粗脂肪 7%, 粗繊維 0.3%, 粗灰分 2%, 水分 80%
□カロリー 98kcal/100g
□内容量 100g
□原産国 ドイツ
□メーカー アニモンダ
□総輸入発売元 ナチュラルサプリメント株式会社

○原材料は人が食べられるものを使用しており、人工着色料,人工保存料,
人工香料,遺伝子組替食品なども一切使用しておりません。
○ドイツでは、ペットフードに人間と同じレベルの原材料を使用しなければ
いけないという法律があります。そのため安心して与えることができます。
○アニモンダ社の使用する食材は、ドイツのBIO(有機)指定の契約牧場や
農場から出荷される人間用の食材のみを使用しています。
できるだけ食材の加工を減らし、自然に近い形でご提供したいと考えています。


○「フォム・ファインステン」シリーズは、栄養バランスのよさや
品質の高さだけではありません。猫ちゃんは好みがはっきりしていますが、
そんな猫ちゃんにも満足してもらう為、バラエティにとんだ上質な肉を使用し、
いろんな味をご用意しました。
○『キツン』は子猫に必要な栄養素が詰まったウェットフードです。
シリアルや豆類は使用していません。子猫のための完全な毎日の食事です。



写真はタイムインハートさんで294 円。

実際に買ったのはコチラのセット。3,700 円。
売り切れになってるときが多いので、予約して購入しました。
今日も、また売り切れ中の模様・・・。
人気なんですねぇ。




追記です!(12/2)
12月末頃お届け予定で予約開始してました!








開けたときに、ふわ~んとウィンナーみたいな香りがしました。
だけど多分気のせいで、牛のニオイです。

味は、シンプルな牛!って感じでした。
鶏肉も入ってるはずだけど、牛の味に負けてるのか、
私は牛肉が苦手なので先入観でそう感じてしまうのか・・・。
そんな試食じゃいけないんですけどね~~( ̄▽ ̄〃)


マカロン&ラスクはモリモリ食べてました。
つくづく・・・、試食には向かない子達かも・・・。






今回、ほぐしていたら、このようなものが( ̄ω ̄;)!!

コ・・・コレは・・・鶏皮?
内臓系?

最初はヒィィィィィィ!!!(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)
って思いましたが、後から考えると、ちゃんとした材料使ってるって
感じがする・・・かな。

だけど、もう少し細かくなっててほしいです。

なので、この部分はバイバイしちゃいました(T∇T)ノ~~
テヘ!





よ~ぴ~ ★★★★★  牛は苦手なのだけど、アニモンダはコンセプトだけで
                ★5になってしまふ・・・。
マカロン  ★★★★★  どちらも、よく食べてくれましたが・・・点数甘過ぎ?
ラスク   ★★★★★  でもよく食べてるからなぁ・・・。














本日のラスク



寝てます。






ここは私のパーカーのフードの中( ´艸`)

もちろん入れてみたんですけどね(゚ー゚;A
でもしばらくの間くつろいでくれてましたよ^^

私の頭がもじゃもじゃなのはお気になさらず・・・(-_-)






背中が暖か(*^ω^*)

このまま家事ができるかな~~?
と思ったけど起きちゃいました(´;ω;`)

またおいでね~~*´∀`)ノ







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:6   trackback:0
[アニモンダ]  thema:ペット用品 - genre:ペット
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。