猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
収納ケース&ゴミ箱
今日は連休初日の方がほとんどなのでしょうか?

私は土曜日なので、午前中だけ仕事でした。
電話も少ないし、お客も来ないし、いい仕事日より~♪


帰りはヨガに行こうかと思ったりもしましたが、今日は休講だったので
久しぶりにプールへ♪

見事に足がつりました(´;ω;`)
イイ連休の始まりですね。







一昨日、無印で注文した収納ケースが届きました♪

ダンボールを開け始めると、早速いつもの検品開始w









「異常なし!」

ご苦労。







わぁ!
カメラ目線が撮れたよ!
あぁ可愛い(≧∇≦)

このケースに、たまりにたまった手芸用品を収納するのだ~!

連休中は、家の掃除と片付けに重点を置いて・・・
って、大抵は計画だけで終わっちゃうんだけどね┐(´∀`)┌デヘ






ついでに、こないだ買ったゴミ箱。

今までのキッチンのゴミ箱はフタがなかったので、マカロンにたまに
イタズラされてました(´;ω;`)

蓮は何を捨てても気にしないおりこうさんだったんだけどなぁ(´Α`)

前に肉の油を吸ったキッチンペーパーをマカロンに食べられてしまい、
オサレなゴミ箱をすっと探していたけど、なかなか見つからず・・・
楽天でなんとか見つけました。

ちなみにコチラで購入。
暮らしの杜 横濱



ついでに無印。
無印良品


ネットでお買い物、大好きです(*´д`*)







ポチってするほどの内容は無いよう・・・

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:10   trackback:0
[お買い物]  thema:日記 - genre:日記
comment
どこのネコちゃんもチェックしないと気が済まないようで( ´艸`)
マカロン君、検品作業お疲れ様でしたm( _ _ )m

ゴミ箱はふたがついてないと荒らされそうですよね><
うちもふた付きにしてます。
マカロン君、油のついたキッチンペーパー食べちゃってお腹大丈夫でしたか?(((( ;゚д゚)))
美味しかったんでしょうね~
この新しいゴミ箱はおしゃれですね!
結構大きさもあるみたいで使い勝手が良さそうです。

よ~ぴ~さんは3日置きくらいのペースで買い物してませんか?
優雅ですよね~o(>∇<)o
2009/09/19 23:19 | | edit posted by ミロタ
わかります!!
フタつきのゴミ箱って全然かわいいのがないんですよね
捨てるとことか、餌がおいてあるところ、ミルクがあるところ、しっかりストーカーしてるので、フタつきは必須ですね

カメラ目線最高です
2009/09/19 23:30 | | edit posted by ひー。
ミロタさん
コレは、だいぶ前に書いたキッチンペーパーのことなんですが、
いまのところ問題なく元気にしてます^^
蓮がおりこうだったので、キッチンペーパーは油断してました、旦那さんがヽ(`Д´)ノ
私の責任でもありますが、怒り狂って怒ってやりましたよ。
ゴミ箱は、ホームセンターを探しまくりましたが、どうにもこうにも
妥協できそうなものが見つからず・・・。
こちらは気に入りましたが、フタ付きはニオイがこもりそうで・・・
でもマカロンの安全にはかえられませんね!

そ・・・そんなに買ってないですよ~(;・∀・)
たまたま最近必要なモノが多いだけですって~(;^_^A
ホントホント!
イヤだな~ミロタさんったら~(((( ;゚д゚)))アワワワワワ
でもちょっと最近買いすぎだから気をつけなきゃ~><


2009/09/19 23:39 | | edit posted by よ~ぴ~
うちにも検品係が2名居りますよ~
マカロンちゃん検品ご苦労様でした!
ゴミ箱へのイタズラは困っちゃいますよね。
でもコレなら蓋が付いてるので流石の
マカロンちゃんでもイタズラは無理ですねσ(^◇^;;
2009/09/20 01:59 | | edit posted by ellemoi
しますね~かならず♪
真剣に検品! ごくろうさんっですね~♪
カメラ目線 これ合格だよ~って言ってる
みたい 立ち姿も かわいぃ~っ♪
ヨガに プールに 手芸~ すご~い 多趣味!!
ネットでお買い物 私も大好きです~♪
今日も お買い物してしまいましたよ~★

更新はマイペースなんですが もし毎日 
挨拶代わりに BiBiの応援で ポチりん
してもらえたら 訪問を見て すぐに 
応援ポチりん返しに 駆けつけますね~♪  
リンクしましたよぉ~!
これからも よろしくお願いしま~す★
2009/09/20 03:58 | | edit posted by panther 375
( ´艸`)ムププ
こんにちは♪
私も、昨日無印の「その次があるバスタオルと靴、その他もろもろ・・・」を注文しようかと カートに入れて・・・今月、布やパソコン修理に多額のお金をつぎ込んでおり 泣く泣く削除しました(T▽T)
うっ~欲しかった!!

猫さんは 検品係に向いているのでしょうか(笑)
ラムちゃんも、必ずやってました。
しかも、マカロンちゃん同様、終わると満足気でした。(*^-^*)


2009/09/20 10:18 | | edit posted by 小緋絽
ひー。さん
>フタつきのゴミ箱って全然かわいいのがないんですよね
ですよね!
仕方なく妥協しようかと、一応楽天をのぞいてみたら発見しました。
ちょっと予算オーバーですが><
事故を防ぐためにも、ゴミやフードなど、しっかり収納しないとですもんね^^

思いがけずカメラ目線が撮れて嬉しかったです(≧∇≦)
2009/09/20 20:55 | | edit posted by よ~ぴ~
ellemoi さん
やはり、猫ちゃんはみんな検品するのですね~w
ソレナニ~?
見せて見せて~って感じで寄ってきますもんね^^
2名の検品係も忙しく活躍してくれそうですね~。
想像しただけで・・・カワイイ(≧∇≦)

ほんと、ゴミ箱は危険で困ってました。
好みそうなものが捨ててないのに、ゴソゴソしてるときもあるし。
これで一応は安心です~(*^ω^*)
2009/09/20 21:01 | | edit posted by よ~ぴ~
panther 375 さん
BiBiちゃんも検品好きですか~♪
必ずチェックに来る様子がカワイイですよね~。
カメラ目線は、首を傾げちゃってポーズ取ってるみたいで笑えましたw

多趣味で困ってます・・・(´Α`)
時間もお金もかかっちゃって><
もはやネットショッピングも趣味ですね(´;ω;`)

リンクありがとうございました~(*^ω^*)
私も最近は、なかなか毎日更新できないことが多いのですが、
リンクしていただいてる方は、毎日巡回してますよ~♪
こちらも早速リンクしました^^
今後もよろしくお願いいたします~<(_ _)>
2009/09/20 21:08 | | edit posted by よ~ぴ~
小緋絽さん
無印、来月の楽しみに我慢ですね><
私も今日美容室で、化粧品ガマンしましたよ~。
偉かった♪

猫が検品好きなのは、家の中に来た新しい物をチェックしたいんでしょうね。
終わったら、「入ってヨ~シ!」みたいな(笑)
マカロンは配達に来る、運送会社の方や新聞屋さんなど、来客も大好きで・・・
玄関に出てくるので困ったちゃんです(;^_^A
2009/09/20 21:13 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/100-98439cbe
trackback
