猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
カントリーロード クリスピーチーズ
■カントリーロード クリスピーチーズ

□原材料 チーズ
□保証分析値
粗たんぱく質 35.0%以上、粗脂肪 47.0%以上、粗繊維 0%以下、
粗灰分 9.5%以下、水分 0.3%以下
□カロリー 555kcal / 100g
□内容量 30g
□原産国 日本
□メーカー (株)バンガードインターナショナルフーズ

○猫の大好きなチーズをフリーズドライにしたおやつ。塩分を1%まで抑えた
減塩の無添加ナチュラルチーズを使用しています。
○チーズに含まれるミネラルは製造過程で吸収されやすくなっており、
カルシウムの供給源としてもおすすめ。
○発酵の過程で乳糖が取り除かれたチーズはお腹にやさしい乳製品です。
○オヤツとしてはもちろん、5mm角と小さい形状でフードのトッピングとしても
最適です。日々の食事に発酵食品をぜひお加え下さい。


こちらはalbiotさんで、他の商品を購入した際に
オマケでもらっちゃいました~(≧∇≦)
価格は483 円になります。







マカロンが食べるには少し大きいかな~って感じの粒です。


香りは粉ミルクっぽいです。

味はですね~。
これが、すっっごく!
お・い・し・い!!(≧∇≦)
ナチュラルチーズそのまんまの味。
人間用そのものな味なので、塩気はありますが、
これは機会があったらどうぞ食べてみてください( ´艸`)
フリーズドライの歯ごたえが気になる人もいるかもしれませんが、
チーズ大好きな私はもっと食べたいお品でした(´;ω;`)
1つで試食は十分だったんだけど、マカロンにもう1つもらって食べちゃった♪


マカロンはもちろん大好き!
おやつだから、たまにしかあげられないけどね^^



パッケージの写真を撮ってたら寄ってきて袋をガジガジ!

裏技?な食べさせ方として、あんまり食べてくれないフードに、
このチーズを入れると、うっかりフードまで食べちゃうんです~(笑)
他の賢い猫ちゃんには通用しないかもしれないけど(;^_^A

防腐剤・保存料は無添加ですし、ついでがあればリピート決定です!



よ~ぴ~ ★★★★★  おいしすぎ!

マカロン  ★★★★★  「もっと食べたい!」












本日の夕食( ´ロ`)?



食べかけの写真で失礼m(。_。;))m

豆腐団子から思いついて、豆腐チヂミを作ってみました♪

小麦粉の量が減ってヘルシーかな?と思いましたが、
豆腐っぽさはあまりわからなかった・・・。

もう少し研究が必要ですな。


ちなみに、もう1品は納豆&モロヘイヤ&オクラのネバネバ合えです。





その頃のマカロン



先にお腹イッパイになって、私の横でぐっすり。








ちょっとポチっといかがですか?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:12   trackback:0
[おやつ他]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
うわうわ~うまそ~づくし♪
 このチーズ♪ おいしそうだね~!!
ま~たもや 私まで 食べたいっす~♪
BiBiも ずぇ~ったい 気に入るなぁ♪
チヂミも ねばねばも これまた~
おいしそ~~っ!! お酒も気になる~っ!
こんな組み合わせ お酒もすすんじゃうね~
マカロンちゃん 笑いながら寝てるね~かわい~★
2009/09/22 00:33 | | edit posted by panther 375
あっ、このクリスピーチーズ、前から気になってたんです。
やっぱり人間が食べても美味しいんですか。
機会があったら今度試してみます。
マカロンちゃんも気に入ったみたいですね。
しかも、うっかりフードまで食べちゃうなんて面白いo(*^▽^*)o
最後のお腹いっぱいのマカロンちゃん幸せそうな寝顔ですね。

豆腐チヂミとネバネバ合え美味しそう。(o'¬'o)ジュルリ♪
2009/09/22 10:46 | | edit posted by ellemoi
ヘルシー
私は夕飯のが気になりました(≧∇≦)
美味しそうV(^-^)V

ハシとお皿持って行って良いですか(笑)

チーズ。マカロン君喜んで良かったですね~
因みに私は食べれないんです…

溶けるチーズの溶けてるのとモッツァレラは食べるんですが…ドレッシング掛けないと無理ですが…(>_<)

チーズケーキも無理で…レアチーズケーキ作っても味見出来ません…(∋_∈)


2009/09/22 12:15 | | edit posted by ゆき
おまけです。って貼ってあるシールが面白い( ´艸`)
こんなちゃんとした物がおまけって太っ腹なお店ですね。
そんなに美味しいチーズなんですか!
私もチーズ大好きだから気になる~
ミロにまだ食べさせたことないし。
体にも良くて美味しいなら是非与えてみたいです!

豆腐チヂミですか?
チヂミは美味しいですよね~
お酒も美味しそう~(*^m^*)
マカロン君はよ~ぴ~さんにベッタリで
幸せですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
2009/09/22 15:26 | | edit posted by ミロタ
panther 375 さん
このチーズ、か~な~り、オススメですよ~♪
フリーズドライなので、あげるときに手が汚れないのも
少しイイナと思いました♪

お酒は進みすぎて、芋焼酎無くなっちゃいました(´;ω;`)
買いに行かなきゃ~。

マカロン笑って見えます?(笑)
のんきな寝顔ですね~( ´艸`)
2009/09/22 16:06 | | edit posted by よ~ぴ~
ellemoi さん
このチーズ、気になってましたか~♪
多分、買ってもソンはないと思います~。
人間が食べてもおいしいって、納得できるというか安心というか・・・。
これ2・3粒と、気に入らないフードを混ぜると、間違って食べちゃう時が
多いです(;^_^A
粉状にしてふりかけにするのもいい手かもって画策中( ̄ー ̄)ニヤリッ

ネバネバ合え美味しかったです~♪
ミョウガとか青シソとかショウガも入れたかったな~。
2009/09/22 16:12 | | edit posted by よ~ぴ~
ゆきさん
どうぞどうぞ、いらして下さ~い^^
箸もお皿も準備しておきますよ~♪

チーズ、お嫌いですか~。
でも溶けてると食べられるって人は多いですね。
うちの母と旦那さんがそうです。
私はトマトがダメです~><
食べ物とは認めたくないくらいですが、火が通ったものと、ケチャップは大丈夫なんです。
不思議ですね~┐(´∀`)┌
2009/09/22 16:16 | | edit posted by よ~ぴ~
ミロタさん
ほんと~太っ腹で、またあそこで買おうって思っちゃいますよ~。
商売上手ですね~。

チーズとしては普通の味かとは思いますが、
人間用のおつまみ?なんかにも売ってほしいくらいです。
ミロちゃんにも是非~♪

チヂミは大好きで、良く作るんです~^^
お酒はやっぱり芋焼酎です~(*´д`*)
そしてマカロンにはよ~ぴ~です~(ノ´∀`*)
2009/09/22 16:21 | | edit posted by よ~ぴ~
私はこの画像をみて 
しばらくチヂミ食べてない事に気がつき 
夕飯はチヂミにしたよ~♪

メールのお返事ありがとうございました。
ちゃんと、届いてますからね~♪
豆腐チヂミ良いアイデアですね。
カロリー控えれますものね(*^m^*) ムフッ
2009/09/22 21:02 | | edit posted by 小緋絽
小緋絽さん
おぉ!食べ物影響しあってますね~(>∪<)
私も、コレ書いてたら、またチヂミ食べたくなっちゃいました。

豆腐チヂミいいですよね♪
もっと豆腐の味が出るように工夫したいです~。
こちらこそ、メールありがとうございました^^
嬉しかったです~(*^ω^*)
2009/09/23 13:03 | | edit posted by よ~ぴ~
初めまして~
これも鶴瓶に似てますね~
可愛いよ~ぴ~ちゃんとキスしてるの見ましたよ~
ご訪問、有難うございました。
ポチッ!
2009/09/27 12:10 | | edit posted by dejavuewords
dejavuewordsさん
はじめまして^^
ようこそいらっしゃいました~*´∀`)ノ
そして読み逃げすみません~<(_ _)>

この写真も旦那さんが撮ったからだと思います。
鶴瓶もおもしろいですが、普通に可愛いところを撮ってほしいものです(;^_^A
>可愛いよ~ぴ~ちゃん
多分マカロンちゃんですね^^
よ~ぴ~ちゃんは私です~(・∀・)

また遊びに行かせてくださいね~♪
2009/09/27 13:20 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/102-4de37edf
trackback
