猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
読破!
先程、今回の連休の最大の目標を達成しました!

全巻読みましたよ~!!(≧∇≦)

ありがとうマキたん(*^ε^*)チュ〃



気になっていたものの、DVDレンタルということもなく、
TV放送でハマったわけですが・・・

面白かった!!


でもひとつだけ・・・
映画見てからだと、オッチョが・・・







「なんだよマンガの話か」

「そんなの読んでるくらいなら、少しは部屋の片付けでもやったらどう?」


なんて冷たい目Σ(´Α`;)

人間には、負けるとわかっていても、闘わなくちゃいけない時がある!
どうしてもやらなくちゃいけないってことがあるんだぞ~!(ってケンヂがw)






「ハイハイ」







っんも~~!!ヽ(`Д´)ノ

飲み行ってくるからね!

マー君留守番ね!


行ってきますの
ムッチュゥ~~!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




「○☆△$*◆□※◎〒(・∀゜)!??」


じゃあ行ってきます♪








ヘンなもの見ちゃったところでポチっと!(>∪<)エヘ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:13   trackback:0
[日記]  thema:日記 - genre:日記
comment
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
わかる、わかる、その気持ち!
食べたくなるくらい可愛いのよね~って 本当に食べないで~~!!
昔、私も、同じ事したな~(笑)
2009/09/22 20:54 | | edit posted by 小緋絽
連休中に全巻読破したんですか゚+。:.すごぃ(;゚;Д;゚;; )です.:。+゚
20世紀少年は映画は観たんですけど、マンガは未読です。
マカロンちゃん、行って来ますのチューをされちゃったんだ((笑´∀`))

モアの誕生日へのお祝いの言葉ありがとうございましたヽ(#^ー°#)v
2009/09/22 23:20 | | edit posted by ellemoi
良いな・・・
最後の先日観に行こうと思ったら来客アリ・・・・

全部映像で見てから大人買いしようと思っていました
(≧∇≦)

原作とは違うので(⌒~⌒)

よ~ぴーさん今日はマカロン君を試食ですか??


2009/09/23 00:25 | | edit posted by ゆき
小緋絽さん
やりますよね~コレ~♪
ついつい食べたくなっちゃうんですよね~(ノ´∀`*)
かなり手を突っ張って嫌がられました><
2009/09/23 12:59 | | edit posted by よ~ぴ~
ellemoi さん
えぇ・・・読んでしまいました・・・。
集中すると他のことやらずに、そればかりになってしまうので困りものです><
映画は3作目は見てませんが、それぞれ楽しめる要素がありそうですよね^^

マカロンには迷惑そうでしたが、私の愛を受け取ってもらいましたw
2009/09/23 13:13 | | edit posted by よ~ぴ~
ゆきさん
おぉ~大人買い!(≧∇≦)
ぜひぜひ読んでみてください~^^
映画はもう上映終了なのですか~。
私も見たかったな~。

今日はマカロンを試食です♪
香りは・・・もうシャンプーのニオイはせず、さっき食べたフードのニオイ。
トッピングに目やにがついてます(;^_^A
味は・・・マカロン味(*´д`*)
2009/09/23 13:18 | | edit posted by よ~ぴ~
まだやってますよ
すみません…変な書き方でιιιι

暖の出産と子ニャンの離乳が有るので

先日このスキに行こう(^w^)ニヤリと思ってιι友達が来たため…

結局行けなかったのです(=゜-゜)(=。_。)

2009/09/23 13:42 | | edit posted by ゆき
ゆきさん
そういえば・・・まだ、こないだ公開になったばかりだったかも・・・(;^_^A
よく考えずに、こちらこそすみません~><

子ニャン達や、暖ちゃんの出産もあると外出は心配になっちゃいますよね。
見に行けなかったら大人買いで(≧ω≦)b
2009/09/23 15:12 | | edit posted by よ~ぴ~
20世紀少年って浦沢直樹さんが書いてたんですね~
なぜか楳図かずおと勘違いしてました・・・(;^_^A
マンガって一気に読みたくなっちゃうんですよね。
読破おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ゛

マカロン君、食べられてますよね~( ̄□ ̄;)!!
これはチュウですかぁ?( ´艸`)
2009/09/23 16:39 | | edit posted by ミロタ
おもしろいんだ~♪
映画は気になってたよ~!
どんなのなんだろ~?って思ってた~
おもしろそうだね♪
ま~たまた お酒飲みきっちゃった
から 飲みにくり出しちゃうの~?
うははっ♪
まっ マカロンちゃん 食われてるぅ~★
2009/09/23 17:35 | | edit posted by panther 375
ミロタさん
そうなんですよね~、マンガは一気に読まないと~♪
でも、それに時間がかかっちゃって、
この連休大したことができませんでした(;^_^A
予定では、もっともっとやりたいことがあったんだけどなぁ(´Д⊂グスン

ん~、これは・・・
ディープ中!(チュウ)ということでいかがでしょう?(≧ω≦)b
2009/09/23 20:53 | | edit posted by よ~ぴ~
panther 375 さん
面白いですよ~^^
映画は間違いなく楽しめると思います~♪

そういえば前日飲みきっちゃったんでしたね・・・
だからというわけではないけど連休なので行っちゃいました(≧∇≦)
カラオケまでフルコースです~(>∪<)

マカロンの味見です~(笑)
ぜひBiBiちゃんも味見してみてください~♪
2009/09/23 20:59 | | edit posted by よ~ぴ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/24 00:52 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/103-bee27ba4
trackback
