猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
天然の抗生物質
前回のサプリメントに引き続き、またまたつまらない内容ですが、
天然の抗生物質という言葉が目を引き購入してみたもの。



■アイオニックシルバー


□原材料
電解水、イオンシルバー、クエン酸カリウム
□原産国 アメリカ

人工の抗生物質と同等の天然成分から出来ており、副作用が無く安全。
人間にもペットにも使用できます。

多くの病状に観察されるバクテリア、カビ、ウイルスなどの650種類を
減滅する効果があります。
免疫力を高めて、ブドウ球菌、連鎖球菌の感染や炎症を防ぐことが出来ます。
スプレータイプとスポイトタイプの2種類。

○飲用、外用、点眼、点耳可
○医薬品との併用可
○皮膚トラブルの場合、外用と飲用を併用していただくのがお勧めです。

飲用の場合 : フードや水に1~2回吹きかけるか口内にスプレーします。
外用の場合 :  皮膚に直接吹きかけ軽くのばして下さい。


購入はalbiotさん。
4,200 円 。




マカロンは目やにが多いなぁと感じていたので、点眼できるということが
ポイントで買ってみました。

が、ほんとに大丈夫?って思い、、まだ一度も使ってません!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
だって、飲ませるよりも、目に入れるなんて、なんだかコワくないですか?


・・・なので、効果はまったくサッパリなのですが、ちょっと元気がなかったり
したときのために、1本あってもいいかなと・・・。

もし効果があれば、内服、外用、点眼、点耳可だなんて、1本あると安心!
というような便利アイテムになれそうです。

そうなるといいなぁ。

買ったお店のクチコミではなかなか好評のようでした。




・・・・・・。
コレを書くために、再び良く読んでたら、人間にも使えるんですね。
猫のことしか考えてなくて気付かなかった!Σ(´Α`;)

マカロンに使う前に、旦那さんで実験してみればいいわけですね!*´∀`)ノ

今、調度、頭の皮膚が皮膚炎?みたいのができてたり、
耳掃除のしすぎで中耳炎だったりするので・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

乞うご期待!!












本日のマカロン



旦那さんがいつの間にか撮っていた写真。

・・・鶴瓶に似てる・・・《゚Д゚》








↑の顔にグっときたらぜひポチっと♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:10   trackback:0
[サプリメント]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
天然で副作用が無いというのは安心ですね。
飲用・外用どちらでもOKで、しかも点眼も大丈夫なんですか。
初めて使うときは不安だよな~と思ったら、旦那さんで実験ですかヾ(*´Q`*)ノ  ェ。
いい実験担当いるので、マカロンちゃんも安心して使えますね(^w^) ぶぶぶ・・・
2009/09/26 11:49 | | edit posted by ellemoi
(笑)!!
旦那さまで実験…

プーッ
マカロンにできないのわかります。そして自分で試すのもできないのもわかります。やはり…だんなさましかいませんねふふふ…
ミルクずっとあげてたら、水を飲まなくなっちゃったので、容器買おうか検討中です
2009/09/26 12:54 | | edit posted by ひー。
これはどんな使い方もできる物なんですね~(*´∀`)
副作用がないってのが安心ですね。
マカロン君に使う前にご主人で実験とは
いい考えです!

今日のマカロン君、たしかに目元が鶴瓶だ( ´艸`)
2009/09/26 18:02 | | edit posted by ミロタ
すごい優れもの~♪
人間にまで使えて ナチュラルなんて♪
これすご~い!!
旦那さんで実験!おぉお~っ!
どうなの~っ?と期待大♪
旦那さんの マカロン君ショット
おんもしろ~いっ♪ こういうショット
って なかなか思いつかないよ~★
2009/09/26 18:14 | | edit posted by panther 375
ellemoi さん
すごくマルチに使えるみたいで、効果があるなら常備品になりそうです。
あんまり使う機会は今のトコないですが・・・。

旦那さんで実験、いい考えでしょう?
自分でもいいのだけど、今健康体で(;^_^A
実験ができて良かったです~(笑)
2009/09/26 18:48 | | edit posted by よ~ぴ~
ひー。さん
さっき、中耳炎に綿棒で塗らせてみました!
本人「気持ちいい」って言ってましたよ(笑)

あらら、水飲まなくなっちゃったんですか?
それは困りましたね・・・。
そのうち水だけになれるのを目指して、ミルクを水多めに薄めて、
毎日どんどん薄くしていくのはどうですか?
あと、 水に猫缶の汁を入れてみるとか。
返って、水だけじゃ飲まなくなっちゃうかな?(´;ω;`)
2009/09/26 18:53 | | edit posted by よ~ぴ~
ミロタさん
安心そうなものなので、効果に期待です^^
旦那さんで実験、良い考えでしょ~?( ̄ー ̄)フフフ
まだ耳鼻科に行ってない中耳炎で実験です~♪
できたら目に使わせて欲しいのだけど・・・。

このマカロン、隠しておきたいくらい鶴瓶で・・・
いい写真がなかったので、つい使っちゃった(;^_^A
2009/09/26 19:00 | | edit posted by よ~ぴ~
panther 375 さん
効果があったらスゴイ優れものですよね♪
早速旦那さんに使い始めたので、結果は楽しみにお待ち下さい(≧ω≦)b

この写真は、ちょっとバランス悪いんじゃない?と言ったら、
こういう風にしないと笑ってるように撮れないとか言ってました。
笑ってると言うよりは鶴瓶で・・・なんか嫌です><
2009/09/26 19:04 | | edit posted by よ~ぴ~
鶴瓶?・・・(。・m・)クス 似てるかも(笑)
よ~ぴ~さん、いろんなもの見つけてきますね。
「へ~ そんなものあるんだ~!?」って いつも感心してます。
これ、1本あると 重宝しそうですもんね。
旦那の水虫とにも 効かないかな~???
でも、こんなに高価なもの 旦那に使うの もったいないかな・・・うちの場合ですが(笑)
2009/09/26 20:34 | | edit posted by 小緋絽
小緋絽さん
でしょう?
ちょっと嫌なんだけど、似てるんですよねこのマカロン・・・(´;ω;`)

ダラダラとネットショップを徘徊するので、見つける確率も高いのかもです(;^_^A
だけど、旦那さんのためだけにだったら買わないですよ~、絶対!(笑)
人間の病院へ行ったほうが安いですもん!
マカロンが病院へかかる方がお金かかるし、まずは予防に力を入れたい考えです。
これは、本格的に病院へかかる前の初期段階にあるといいかな・・・って。

旦那さん水虫ですか。
前に効果あるものを書いたような・・・
あ、9月5日の記事のバイオウィルクリアが白癬菌にも効果あるみたいでしたよ^^
ウンピのニオイはすぐ消えて重宝してます♪
2009/09/26 21:04 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/106-20f927bb
trackback
