猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
焼き肉
これは昨晩の夕食ですが、豚肩ロースをたくさんいただいたので、急遽焼き肉に!!

旦那さんの会社は、地区のお祭りがあると肉をくれる変わった会社なんですよ。


新聞が見苦しいけど、昨日の木下かぼすもあるし、ウマ~~(≧∇≦)

って喜んで食べてたわけですよ。









肉を頬張る私たちに、少し離れたところから冷ややかな視線が・・・



もちろん、このお方、マカロンさま。






「ボクに馬肉食べさせておいて・・・」

だってマー君、今日のは危ないんだよ?







「じゅーじゅーして、楽しそう・・・」

うん、ごめんね(´Α`)







「ボクお腹イッパイだよ」

このために、先に食べてもらったからね♪







「いいニオ~~イ!」

生肉の方が興味あるみたいだね~^^







「こんなのやるなら、あんなに食べなかったのに・・・」

でも、イイコにしててエライよ(*^ω^*)







「もう!知らないっ!」ぷいっ!

あら、そっぽ向くなんて珍しい(;・∀・)


ふて寝かい?









と思ったら、こわっ!

相当根にもってる?







たまにチラっ!







「はやく終わってよ~~も~~~」






ハイハイ、片付けるからね~^^



お?





手伝う?



一緒に混ざりたかったのかな?

新聞紙抑えちゃって(笑)

マカロンかわいいなぁぁぁ~~(≧∇≦)



そんなマカロンの今日の体重は3.10㎏。
先週は2.94㎏。
0.16㎏増加!






ぜひ明日はポチっと焼き肉どうでしょう?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:8   trackback:0
[マカロン]  thema:ノルウェージャンフォレストキャット - genre:ペット
comment
今日はマカロンちゃんが たっぷり見れました♪
今日は、マカロンちゃんに 焼肉の匂いがしみ込んでいますね・・・
ご主人の会社 おいしい会社じゃありませんか~v-218
食費も浮きます。
家の中で食べるとき 我が家も新聞紙ひくよ。片付けも簡単だしね。
2009/09/28 04:39 | | edit posted by 小緋絽
「目指せ世界の頂点」って、
マカロン君に言い聞かせてるようで笑えます( ●≧艸≦)
おとなしく焼き肉の様子をカゴの中から見てるなんて可愛すぎます!
仲間に入りたいんですよね~
しかしご主人の会社、いい会社だな~(*^m^*)
2009/09/28 14:56 | | edit posted by ミロタ
あゎゎ...冷たい視線を送ってますね(@Д@;
うちも2ニャンからの冷ややかな視線を感じる事がありますよ。
マカロンちゃん、馬肉を食べてお腹いっぱいだったのに、
楽しそうに食事をしてたらから気になっちゃったみたいですね。
2009/09/28 20:47 | | edit posted by ellemoi
小緋絽さん
ちょっと写真の枚数大すぎましたが、それも微妙な雰囲気で載せたくなっちゃいました♪
焼き肉風味のマカロン・・・
お菓子の方だったら遠慮したいです・・・

旦那さんの会社は、なぜ肉?!
って気もするのですが、非常に助かりますv-22

新聞紙敷きますか!!
よかったぁv-10
こんなのウチだけだったら恥ずかしいなと思ってたんですv-221
2009/09/28 21:55 | | edit posted by よ~ぴ~
ミロタさん
あ、やっぱりソレ気になりました?
誰かツッコむかな・・・と思いましたが、ミロタさんv-218

マカロンは相当恨めしそうに冷たい目で見てました。
このカゴに入っていて背を向けたのは多分初めてで、いじけてたみたいです(笑)

旦那さんの会社は、別に肉屋じゃないのに・・・
嬉しいけど意味不明です><
2009/09/28 22:01 | | edit posted by よ~ぴ~
ellemoi さん
エルモアちゃん達もですか・・・
なんとなく、女の子の冷たさは容赦なさそうに思えます・・・v-12
人間もそうだし・・・
猫を知らない人は驚くかもしれないけど、本当に色んな表情を
見せてくれますよねv-7
このときのマカロンはだいぶ怒ってましたね(笑)
お腹はいっぱいだし、混ぜてもらえないし!!って。
2009/09/28 22:06 | | edit posted by よ~ぴ~
いいなぁ~その会社♪
お肉~っ♪うわ~っ!
うちもBiBiに 先にごはんあげてから
自分ごはんだよ~だから マカロンちゃんの
視線わかる わかるー!って感じ
すご~い 盛りだくさん マカロンちゃんで
動画見てるみたいだったよ~♪
私も 世界の頂点 みょ~に気になった~★
2009/09/29 06:04 | | edit posted by panther 375
panther 375 さん
やっぱり、先にゴハンあげますよね。
じゃないと、人間がゆっくり食べられないですもんね(;^_^A
そういうときの猫らはしつこいですからね~w
いつもと同じなんだけど、あのいじけっぷりは・・・爆笑でした( ´艸`)

世界の頂点、目指してもらいますか!マカロンに(笑)
2009/09/29 21:08 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/108-5f6ec532
trackback
