猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
ペットワールドアミーゴ
これまた昨日のことですが、今月19日に新しくオープンしたペットショップへ
行ってきました~(o ̄∀ ̄)ノ”




オープンセールをしているようだったけど、んっも~~スゴイ混みよう!(>_<)

生体のコーナーなんて人の壁で全く見れない・・・

動物園とは違うんですよ!ヽ(`Д´)ノ






県内最大言うだけあって、なかなかの品揃え^^

だけど、ペットショップへ行くといつも思うのは、世の中犬に傾きすぎ!!( ; ゚Д゚)ノ

猫用品が少なくて、プレミアムフードに至っては、カナンくらいしかなかった。
犬用はニュートロとかアーテミスなどなども置いてるのに・・・。

猫飼いとしては、納得がいきませぬ~((o*>д<)o





とりあえず戦利品。



前にミロタさんのところで見た、ささみのけずり節のようなもの。
試食はいずれ(≧ω≦)b

ペットの水、Vウォーター。

犬用の動くボール。



このボール、通常は980円みたいだけど、オープンセールで480円!!

電池が入っていて、ゴロゴロと不規則に動きます。

遊んでくれるか不安もあったけど、マカロン興味津々で、
ずっと追いかけ回してます( ´艸`)

動画でもUPすればいいのだろうけど・・・
やり方がわからぬ!!

そのうちね・・・

犬用ってとこがまたもや引っかかるけど、遊んでくれてるからヨシ(>∪<)



本当はエコノミーファウンテンなどの、給水メカが欲しかったんだけど、
こちらは安くなってなかった(*´;ェ;)

泌尿器の病気予防に近々導入予定です。

さてネットで探そ~っと♪










本日のマカロン



そのしっぽの丸め具合は一体・・・?






「ムフフフフフ・・・」








たまにポチっとどうですか?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:8   trackback:0
[おもちゃ]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
ペットショップに行ってきたんですね。
生態コーナーに人だかりですか。
う~ん、中に居るワンニャンも落ち着かないですね。
そうそう、ペットショップには犬用品に比べ猫用品は少ないですよね。
まぁ~犬の方が飼ってる人が多いので仕方ないのかな~(´・_・)

給水器を購入予定なんですか。
うちはフレッシュフローを使ってるんですけど、
2ニャンも気に入ってるようで、なかなか好評ですよ(^_^)
2009/09/29 00:28 | | edit posted by ellemoi
ペットショップのあるホームセンターとか 
必ず立ち寄ります。
本当にネコさんの占める割合は ほとんどありませんね(さびしい~)
この、不思議ボール知ってますよ。
娘と興味深々で 食いついてみてました。
結構お値段してたと思います。
安く買えて良かったね♪

動画 使えるようになるのを楽しみにしてまっす♪
動くマカロンちゃんが 見たいっす(えへ)
2009/09/29 07:45 | | edit posted by 小緋絽
おおお
なんか、とっても大きそう!
でも、猫って本当に少ないっ
そしてうさぎも少ない・・・(まだブログには登場してませんが、うさたんもいますv-237

Vウォーター、チョコさんは全く飲まず。ミルクしか飲みません。えーん
2009/09/29 11:34 | | edit posted by ひー。
きゃ~楽しそうなペットショップ!o(>∇<)o
混み混みだったんでしょうね~
やはり犬が多かったですか( ̄□ ̄;)!!
別に多少犬のほうが多くても構わないけど、
割合が多すぎなんですよね!
ネコのほうが可愛いのに!ヽ(`Д´)ノ
フードに関しては私も同意見です。
おぉ!「とりけずり」だ~!
うちのは昨日でなくなりました。
きっと美味しいと思いますよ~
「ふしぎボール」も良さそうですね~
そんなに遊んでくれるんなら正解でしたね(*^-^*)

今日のマカロン君は
ちょっと妖怪ちっくでミステリアス?( ´艸`)
2009/09/29 17:45 | | edit posted by ミロタ
ellemoi さん
ペットショップへ行くと、動物が可哀想になってしまいます。
まだ2か月になったばかりくらいの、子犬、子猫が狭いケージに入れられて・・・
一日中あの中で過ごすのかと思うと・・・(*´;ェ;)

何故か、世の中犬の方が人気ですよね。
だから必然と、売れる物は犬用品の方が多いんでしょうけどね。
このお店は格差がすごくてガッカリでした。

給水器好評ですか~^^
やっぱり買わなくっちゃ!
2009/09/29 21:03 | | edit posted by よ~ぴ~
小緋絽さん
私も、ホームセンターなど、ペットコーナーは買う物なくても必ず見ちゃいます(>∪<)
フードなんかはそれなりに置いてあっても、生体はほとんどが犬なんですよね。
猫も可愛いのになぁ(´;ω;`)

不思議ボール、食事の支度中など、マカロンの気をそらしたいときに大活躍してます!
飽きずにいつまで遊んでくれるかが心配・・・。
でも480円は嬉し~~!(*^ω^*)

動画頑張ります!
でも部屋も片付けないと撮れないな~・・・
2009/09/29 21:14 | | edit posted by よ~ぴ~
ひー。さん
犬用品は、相当品揃えは良さそうなショップでしたよ。

うさたん!
早くブログに登場させて~~(≧∇≦)
私も大学祭の頃、部屋でうさぎ飼ってましたよ~^^
電話線何度も切断されて困ったっけ(笑)
あの頃よりは、うさぎ用品も増えたと思うけど犬には負けるよね(*´;ェ;)

チョコちゃん、ミルクしか飲まないのは先が心配ですよね・・・。
ミルク薄め作戦やってみました?
2009/09/29 21:20 | | edit posted by よ~ぴ~
ミロタさん
んっも~~混み混みで、動物飼ってない人は見に来るな~!!
って思いました(;^_^A

そうそう!
犬割合多すぎ!
私もね、猫の方が絶対可愛い!って思います~!(*^ω^*)

とりけずり、まだ試食してないけど、マカロンは喜んで食べてくれてます^^
買って良かった~♪
ミロタさんのとこで見てなかったら買ってなかったかも。
ありがと~~♪

妖怪マカロンでっす( ´艸`)
ヘンなしっぽ~~
2009/09/29 21:26 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/109-86c19345
trackback
