猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
IN!!!
今日のマカロン様、新たなことをやってくれました。


それは・・・

便器にIN!!(゚Д゚lll)


写真はないのですが・・・( ̄ε ̄;)




トイレのドアが開いてるので、中を見ると、便器に入って、便座に両手をつき、

「なぁに?」

って顔のマカロン様。



ヒィ!!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

昔のトイレだったら今頃まみれてるわよ~~!!(((( ;゚д゚)))




お主!そこで何をしておった?!

まさかチャプチャプ遊んだり、まままままさか飲んだりしてはおるまいな?《゚Д゚》



ドアがちゃんと閉まってなかったのだと思います(´;ω;`)
&、我が家はフタを開けっ放しなので(コレっておかしい?)毎回必ずフタを閉める
ように、旦那さんと協定を結びました。


ヤレヤレε-(;ーωーA フゥ…




動揺して写真に撮れなかったけど、いつかあの姿を公開したいものです。
結構マヌケでした( ̄∀ ̄*)




そんなわけで、内容とは全く関係のない写真をどうぞ。

本日のマカロン





猫って、同じ場所に来ること多いから、同じような写真増えませんか?








トイレのフタを毎回閉めてるかたポチっとお願いいたします<(_ _)>

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:11   trackback:0
[マカロン]  thema:ノルウェージャンフォレストキャット - genre:ペット
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01 11:00 | | edit posted by
便器に入って便座に両手をつき!?
って完全にはいっちゃったんですね~?(||゚Д゚)
体びしょびしょでした?
開いてると入るんだろなぁと思い、私もトイレへは入られないように気をつけてます。
前に飼ってたネコは、便器の水を美味しそう~に飲んでましたよ。
見つけたときはもちろんパニックになりましたが・・・(;^_^A

確かに同じシチュエーションでの写真が
どんどん増えていきますね・・・(´⌒`。)グスン

2009/10/01 17:19 | | edit posted by ミロタ
姉さん、事件です!それもかなり臭い!
テレビドラマ「ホテル」の高島正伸君ならこう言ったかも知れません。

昨日はご丁寧なコメントレスを有難うございました。
2009/10/01 18:52 | | edit posted by dejavuewords
家もです♪
やっぱり 水関係は
そーとー 好きみたいだね♪
BiBiは 前の記事で書いたんだけど
トイレに ドッバーンと 落ちたし
また 今度 トイレネタ 出すよ~♪
家も ふた上げてるし BiBiはね
トイレ 連れションなの~
同じような写真 ふえる ふえる~!
だから 首輪で 違う日に撮ってます
アピールするのかも~★
2009/10/01 20:40 | | edit posted by panther 375
こんばんは♪
マカロンちゃん、ただ失敗して落ちちゃっただけじゃないの?
そんな~
○○まみれになることなんて・・・
想像したくありません(笑)
 何しに 言ったのかニャ~??冒険e-282
2009/10/01 20:44 | | edit posted by 小緋絽
ミロタさん
本文に書き忘れてますが、洋式なので体までは無事でした。
手足も、ほとんど濡れてはいなかったようですが・・・(*´;ェ;)
マカロンはストーカーっ子なので、トイレまで着いて来たがり、
開けてあげないと激しくドアをガリガリ!
今の興味は便器の中へ集中してしまってます><
まだ、水を飲む姿は確認してませんが、その猫ちゃんはかなりの強者ですね(゚Д゚lll)

最近同じような写真ばかりで困っちゃう(´;ω;`)
2009/10/01 22:34 | | edit posted by よ~ぴ~
dejavuewordsさん
見つけたときは
ぎゃーーーーーーー!!!(゚Д゚lll)
って思いましたよ。
困った子です。

少しでもお役に立てたら幸いです^^
だけど、心配ですよね・・・(>_<)
2009/10/01 22:37 | | edit posted by よ~ぴ~
panther 375 さん
それが、マカロンは今までは水遊びあんまりやらなかったんですよ。
何が気になるのやら・・・。
BiBiちゃんは豪快なトイレ遊びのようですね(;^_^A
トイレネタ楽しみにしてます♪

そっか~首輪か~。
マカロンは胸毛?で埋もれちゃうかな・・・
そういうイメチェン?(笑)も必要かも~~(^O^)
2009/10/01 22:42 | | edit posted by よ~ぴ~
小緋絽さん
何しに行ったかは、そう!ソレ!
冒険でしょう!(笑)
「あそこ、まだ入ったことないニャ!(ΦωΦ)フフ・・・」
って。
「好奇心旺盛」・・・って便利な言葉ですね~(ノД`)
2009/10/01 22:47 | | edit posted by よ~ぴ~
あちゃ~、便器にINしちゃったんですかヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!
そんな光景を見たら写真なんか撮ってられないですよね。
うちは念の為、毎回トイレのフタは閉めてますよ~
2009/10/01 23:42 | | edit posted by ellemoi
ellemoi さん
さすがellemoi さん・・・。
うちは甘く見てフタは開けっ放しでした(T△T)
このときから閉めるようにしましたが、たまに忘れてしまうことも・・・。
いくらトイレ掃除しておいても・・・なんだかねぇ?
ほんっと、何やらかすかわからないですね。
気をつけなくっちゃ!
2009/10/02 22:40 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/111-93dcf301
trackback
