猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
カントリーロード ラムフォーミュラ
■カントリーロード ラムフォーミュラ

□全年齢対応
□原材料
ラム肉、ラム肺、ラムレバー、海魚、オートブラン、ポテト、ニンジン、えんどう豆、
玄米、カラギーナン、炭酸カルシウム、ひまわり油、亜麻仁油、
トリポリリン酸ナトリウム、海塩、糖蜜、グアガム、タイム、ローズマリー、タウリン、
塩化コリン、米ぬか、硫酸亜鉛、硫酸銅、硫酸マンガン、
エチレンジアミンジハイドロヨウ素、硫酸鉄、セレン酸ナトリウム、ビタミンE、
ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ビタミンA、ビタミンD3、リボフラビン、
硝酸チアミン、ビオチン、ビタミンB12、塩酸ピリドキシン、葉酸、
メナジオン亜硫酸水素ナトリウム
□保証分析値
粗たんぱく質 8.5%以上、粗脂肪 4.5%以上、粗繊維 1.0%以下、
粗灰分 2.5%以下、水分 78.0%以下、カルシウム 0.26%以上、
リン 0.23%以上
□カロリー 97kkcal/100g
□内容量 170g
□原産国 アメリカ
□メーカー (株)バンガードインターナショナルフーズ

○カルニチンや不飽和脂肪酸が多いラム肉
主なタンパク質源にラム肉やヘルシーな肺、栄養豊富なレバーを使用。
グルテンが少ないポテトや玄米、オメガ6脂肪酸が豊富なひまわり油などの
原材料を配合しました。
○海魚、野菜、穀類、ハーブをバランスよく
栄養価に富んだニンジンやえんどう豆などの野菜、オメガ3脂肪酸が
豊富な海魚や亜麻仁油、善玉菌の栄養となるオートブランや米ぬか、
タイムやローズマリーなどのハーブも加えています。
○ラム肉には、体の脂肪を燃焼させる物質が豊富に含まれています。
また、ラムに含まれている脂肪は体温程度の温度では溶けにくい性質があり、
体内で吸収されにくく、ダイエットにも向いています。


購入はalbiotさん。
1個ずつ買うと336 円ですが、実際に買ったのはコチラ↓のセット。



カントリーロード キャットセレクトB トラウトセット

1,050 円。








おぉ~・・・
なんだかグロい色です(´Α`)

ラム・・・。
食わず嫌いで食べたことがありません。
なので、ラム自体の味はわかりませんが・・・。


見た目には、またまたニンジンが見えます。
ニンジン入ってるウェット多いですね。

香りはいわしとかさんまの缶詰?
魚の煮物っぽいようなニオイ。
こういうニオイのって多いな。
でも少しレバーのようなニオイもするような・・・。
見た目よりはおいしそうですよ。
なんとなく、マカロン好きそうな感じがしますね~。

味も上記のような魚のおかずっぽいです。
うっすらレバーのような感じがしないでもない。
だけど、人間でも普通に食べられる人もいるんじゃないかな?
食感は、やわらかペースト。


そしてマカロンは・・・
ガツガツ食べてる~!!

ニオイで、好きそうな気がしましたが、
こんなことをしてきた経験が実り始めたのでしょうか?
かなり嬉しいかも(≧∇≦)


この製品、ちょっといいかもと思ったのが、引用の○の3番目。

ラム肉は脂肪を燃焼させる物質が含まれていて、ダイエットにもいいなんて、
猫のダイエットにももちろんだし、人間にも良さそうですね。
(あ、人間の場合は猫缶ではなくラム肉からの摂取でw)



よ~ぴ~ ★★★★★   またリピートかな。

マカロン  ★★★★★   ほとんど毎回一気食いでした。
                 量が多くて5回分はあるから後半は飽きるっぽい(*´;ェ;)
                 そういえば170gの缶は今までもそうだったのかも。












本日のマカロン



毛も伸びてきましたが、胴回りが確実に太くなったような・・・





このポチで、また試食頑張ります(>Д<)ゝ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:12   trackback:0
[カントリーロード]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
ラム
苦手ですv-12
食べれません。あのにおいがぁ~
でも、ネコは好きそう。そうゆうクセのあるものが好きですよね。
ラムは、太らないですよ。
ジンギスカン、人間でも太りません。でも、食べれない。ショック(爆)
2009/10/02 10:31 | | edit posted by ひー。
ラムもあるんだ~!
いろんな肉であるんだね~
これも おもしろそう♪
ラム おいしいよ!
苦手そうだったら 味付きの
から食べるのいいよ~
インド料理でも チキンかラム
のカレー選ぶの 多いかな♪
マカロンちゃん 冬毛で太ったように
見えるのかも? グルメだからかな?★
2009/10/02 19:01 | | edit posted by panther 375
ラムは私が大好物なんです!(*^m^*)
実家が北海道で、ジンギスカンしょっちゅう食べてましたから!
でも旦那は関東の人間で羊肉には抵抗があり、
臭いと言って食べてくれないので、
私もジンギスカン久しく食べてません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
たしかに、ラム肉は太らないとかって聞いたことありますよ~

マカロン君、今日はしっぽが太めですね~
興奮してたのかな?
これから寒くなるにつれてモフモフになってくるんじゃないですか~?
ゴージャスなマカロン君、楽しみですね~o(>∇<)o
2009/10/02 19:08 | | edit posted by ミロタ
出血も血の滲みも消えてました
詳細については明日記事にしたいと思います。
まずはご心配いただいてたよーぴーさんに一刻も早くご報告したいと思いまして・・・
2009/10/02 20:49 | | edit posted by dejavuewords
あっ、この缶詰うちの2ニャンにも食べさせてました。
ちょっと量が多いので最近はあげてないんですけど、
ラム肉はダイエットにもいいんだったら、
うちのエルにはちょうどいいかも(^ε^;))
まだ3缶あるので今度食べさせてみようかな・・・
マカロンちゃん、胴回りが太くなった?
いえいえモフモフの毛が増えただけだよね~
2009/10/03 01:37 | | edit posted by ellemoi
マカロンちゃん、相変わらず可愛い~~~(♥ノωノ)
w(・0・☆)w あっ 左隅に よ~ぴ~さんのお足が・・・
2009/10/03 09:15 | | edit posted by 小緋絽
ひー。さん
ニオイかぁ・・・。
私はニオイもわからない程に、親しみがありません。
だけど、機会があったら食べてみたいです。
最初に食べたのが猫缶だなんて・・・。
2009/10/03 20:17 | | edit posted by よ~ぴ~
panther 375 さん
ラムおいしいのかぁ!
ふむふむ、味付きのからね。
おかげで、食べたい気持ちが少しv-162
まぁ・・・わざわざ食べには行かないと思いますが(;^_^A

マカロン「大きく」なった!
・・・ということに。
あと毛だと思うんですけどね^^
2009/10/03 20:22 | | edit posted by よ~ぴ~
ミロタさん
ジンギスカン!
名前は聞くけど、全く知らない料理・・・。
みんなのコメント書いてたらすごく食べてみたくなっちゃった♪
やっぱ北海道行かなきゃかな~(ΦωΦ)フフ

マカロンしっぽのボリュームが出て太くなってきました^^
胸毛などはまだサッパリ目なので、
ゴージャスモフがモッハ~!って生えて欲しいです。
2009/10/03 21:32 | | edit posted by よ~ぴ~
dejavuewordsさん
よかった!
特に何もしなくてもすぐ治ったということは、
そんなに心配する程のものではなかったのかもしれませんね^^
でも、心配になっちゃうんですよね(;^_^A
ご報告ありがとうございます(*^ω^*)
私も勉強になりました^^
2009/10/03 21:35 | | edit posted by よ~ぴ~
ellemoi さん
170gの缶って量多いですよね><
マカロンは34gずつで5食分です。

>ラム肉はダイエットにもいいんだったら、
>うちのエルにはちょうどいいかも(^ε^;))
そうですね!
今度ぜひ~*´∀`)ノ
お役に立てたら嬉しいです^^
これで、来月は目標達成ですね(≧∇≦)

マカロンやっぱり太くなりましたよね・・・。
胴回り・・・。
毛だと思うけど・・・
気をつけないとですね。
2009/10/03 21:42 | | edit posted by よ~ぴ~
小緋絽さん
気付いちゃいました?
キタナイ足が写ってしまいました><
最近イイ写真が撮れなくって~(*´;ェ;)
苦肉の1枚です(;^_^A
2009/10/03 21:43 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/112-79b39415
trackback
