猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
ねこ缶 まぐろのゼリー仕立て
■ねこ缶 まぐろのゼリー仕立て

□ライフステージ:成猫用
□一般食
□原材料
まぐろ(血合肉)、増粘多糖類
□成分
粗たん白質11%以上、粗脂肪1.0%以上、粗繊維1.0%以下、粗灰分3.0%以下、
水分85.0%以下
□カロリー 47kcal/100g 
□原産国 タイ 
□内容量 170g
□メーカー 株式会社ヒノキ


猫ちゃんのための専門店「快適ねこ生活」にて39 円!!



自社で直接輸入することで、スピーディーに販売。
鮮度にこだわった缶詰は業界初。
ナショナルブランドも生産する工場で、安全・安心にこだわった・・・
というようなことがポイントのようですね。

鮮度にこだわり、今販売されているものは9月1日製造とのこと。
うちにあったのは6月くらいだったかな・・・。
それを今頃ってゴメン、マカロン(´;ω;`)




こちらを買うとき、ちょっと悩みました。
だって、39円って安すぎじゃない?
いくら自社製品でって言っても・・・
39円の商品の原価ってどうなってるの??

だけど、高いからいいもの、安いから悪いもの、とは考えたくないので、
気になるものは試してみよう!
と購入してみたわけです。

あともうひとつ、原産国が中国も悩みどころですが、こちらはタイ。
缶詰ではよく見かけますが・・・。
迷いましたが、今は国産と言えど、何が入っているかわからないですからね。
これは、ペットフードだけでなく、様々なものに付いて回る問題ですね><


好感が持てるかなってとこは、私がこちらを購入た後、今販売されている
9月1日製造のものが出るまで、多分ずっと品切れ中になってたんです。

なので、本当に鮮度にはこだわっていて、一般に出回っている商品のような
大量生産ではないのかなということです。








開けてビックリ!(゚Д゚lll)

スゴイ色!!

マグロの血合いだけだもんね・・・。

加えて、かなり生臭いです・・・(>_<)

試食したくないよぅ!!。゚(゚´Д`゚)゚。



だけど、ニオイほどに食べづらくはなかったです。
味は塩分の全く感じられない、マグロの水煮です。


マカロンは、それほどおいしい感じでもなく、だけど残すということもなく、
ちびちびと汚く完食。




よ~ぴ~ ★☆☆☆☆  缶切りがないと開けられないんですよコレ。
                ワンタッチで開けられたら★一つ追加でもよかったけど。

マカロン  ★★☆☆☆  イマイチな様子でした。












本日のマカロン&よ~ぴ~


今日は、台風の影響で学校が休校になったんですよ~!!(≧ω≦)

職員は出勤だったみたいだけど、私は通勤時間が車で1時間40分くらい
かかるので、今日はお休みしなさいと6時頃に上司から電話!


キャ~~♪O(≧∇≦)O イエイ!!

せっかくお弁当も作って、もうすぐ化粧も完成するとこだったんだけど・・・
なんてどうでもいいの!!

朝からテンション上がっちゃいました~!

まぁ、ずっと家にいましたけどね。
うちのあたりは、それほどひどくはなかったし申し訳ないですね(;^_^A



マー君と一緒にいられるのが1番嬉しいけど、このお方が↓マッタリしてるので
私までついzzz





「ボクのせいにするにゃよ」









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:12   trackback:0
[ヒノキ]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
39円!
お値段に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。
うちは全部で12匹いるので、
お値段で飛びついてしまいそうです。

マカロン君かわいい~~♪
ふさふさ~~~♪
さわりたい~~~♪

お仕事お休みなんてうらやましい~
東海地方は朝方通り過ぎてしまったので、
午後から出勤のあびは普通に出勤でした。
ただ、地上を走る電車がお昼頃まで完全に止まっていたので、
出勤できない人も多く、
通常業務再開は午後からでした。

ちなみにあびは自転車で10分なので、サボれません…
2009/10/09 12:24 | | edit posted by あび
驚きです(*0*)
39円まぐろ猫缶って初めて見ましたぁv-405

色が凄~くて正にthe血合い肉ですねぇi-183

ネコンズは食べられないと思われますw(~~;)

にしても、よ~ぴ~さん、よく試食されたとダブル驚きですw

可愛いv-283マカロンちゃんの為なら如何って事ないって

素敵な親バカ様ですわぁんv-424

昨日は台風で、お休み頂けてラッキーでしたねぇ(お弁当つくられる・
お化粧まえなら、なお良かったかな?i-236)

v-283マカロンちゃん熟睡されてる、

お顔とてもチャーミングで抱き々したくなりますよねv-343

教えて下さったアイオニックシルバーも免疫力UP兼
目薬にも使えるのですね

※昨日のプライムコンディション今は2週間に1回ほどの服用です。
私も快適ねこ生活よく利用させて頂いてますが

サプリと療法食は下記URLの本間アニマルさんが多いです。
http://www.rakuten.co.jp/wwpc/

2009/10/09 14:00 | | edit posted by シモベッチ
39円だとはお安い!!(゚ロ゚屮)屮
安くするために、ワンタッチで缶詰開けれないタイプにしたのかも?
缶切りで開けるネコ缶ってそういえば安いの多いかも。
よ~ぴ~さんが試食を嫌がるほどの生臭さだったんだ~
缶詰のデザインは和の感じで好感持てるんですけどね。

仕事に出かける用意してたのに行かなくて良くなった時ってバンザイしたくなりますね!ヾ(*´∀`*)ノ゛
今日は1日何して遊ぼう!?って。
寝てるネコ見るとなぜか自分も眠たくなってくるんですよね~
マカロン君とまったり過ごせて良かったですね~(*^m^*)
2009/10/09 15:16 | | edit posted by ミロタ
こんにちは
初めて、こんなに低い★判定みました(笑)
これは、あまりお勧めじゃないのね・・・
__〆(..)メモメモ

2009/10/09 18:30 | | edit posted by 小緋絽
棚から牡丹餅というのか・・・
台風のおかげで休みになり、マカロン君と一緒にいられてよかったですね~
私など昼からビール飲んでご機嫌でしたよ~~~
2009/10/09 19:13 | | edit posted by dejavuewords
まだ開けてないよ~
私も 気になって頼んだよー!
まだあげてないんだよ~ん
ちょっと小さめの 猫の顔
書いてあるのは もうあげたよ~
それは まぁまあ 普通に食べてたよ~!
お休み ゆっくりできてよかったね~★
2009/10/09 20:29 | | edit posted by panther 375
あびさん
たくさんのニャンがいる方には嬉しい価格ですよね^^
安すぎてビックリですが(;^_^A

マカロンやっとフサってきました♪
サッパリしてて心配でした。

台風に何もされなかったようでよかったです^^
こちらは、台風接近前に報道されていたほどの大事にはならず、
雨も降ってるし風も強いけど・・・???
って感じでした。
お休みは嬉しかったけど、悪天候の中仕事へ向かった方には申し訳ないですね。

2009/10/10 08:22 | | edit posted by よ~ぴ~
シモベッチさん
この安さは心配になる値段ですよね。
3缶パックのものもあるから、ありえないことではないのかなぁ?

試食は、食べたくないものの方がかなり多いですよ~(´;ω;`)
私、昔は魚も肉も食べられなかったので、今でも魚は苦手です><
焼き魚は平気ですが、刺身はダメなのもあります。
だけど、全部試食すると決めてしまったので、決めたことはやらないと
気が済まない性分なのです(;^_^A
たまに、うっかり試食し忘れてもう1缶買うなんてこともありますケドね。

本間アニマルさん!
私もチェックしてますよ~(`・ω・´)ノ
カンガルー肉に興味津々です。
シモベッチさんのブログにも出てましたね~^^
そのうちチャレンジしてみたいです♪


台風のおかげでせっかく休みになったのに、マッタリして終わってしまいました。
トホホ(ノД`)
2009/10/10 08:34 | | edit posted by よ~ぴ~
ミロタさん
安さ追求のために、ワンタッチにしなかったのでしょうね。
だけど、面倒です!
1缶50円でも十分安いので開けやすい方がスキ!
まぁ、安い方がいいという方もいるとは思いますが・・・(;^_^A
パッケージはインパクトがあって私も好きです^^

せっかくの休みなのに、ネットとマカロンで終わってしまいました(´Д⊂
あ!
それっていつもと同じだ(゚Д゚lll)
2009/10/10 08:40 | | edit posted by よ~ぴ~
小緋絽さん
そうですね、この★の低さは初めてですよね(;・∀・)
マカロンは★3つにしてもよかったかな~と思いますが、
食べる日と食べない日にムラがあったので・・・。
私は、一度試せばもう十分です(;^_^A
2009/10/10 08:46 | | edit posted by よ~ぴ~
dejavuewordsさん
おぉ~ビール!
いいですねぇ~(≧∇≦)
私は、ちょっと体重が増えてしまったのでダイエット中です(ノД`)
お酒は週末のみにガマンしてます><
2009/10/10 08:48 | | edit posted by よ~ぴ~
panther 375 さん
pantherさんもでしたか~♪
あの安さと、パッケージ、気になりますよね^^
猫の顔の3種類も買いましたよ~。
そのうち、試食してみます^^
2009/10/10 08:51 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/117-e33349a5
trackback
