猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
モンプチ 白身魚のテリーヌ仕立て まぐろ入り
■モンプチ 白身魚のテリーヌ仕立て まぐろ入り

□総合栄養食
□原材料
肉類、魚介類(白身魚、まぐろ等)、増粘安定剤(グアーガム)、
着色料(酸化チタン)、ミネラル類、ビタミン類、等
□成分
粗たん白質13%以上、粗脂肪2%以上、粗繊維1%以下、
粗灰分3%以下、水分80%以下
□カロリー 約110kcal/100g
□特徴 
白身魚とまぐろの味わいとやわらかな舌ざわり。
□原産国 アメリカ
□発売元 ネスレピュリナペットケア株式会社


前は4缶パックだったけど、最近3缶になったみたいですね。

肉系が食べ終わったとこなので、なんとなく次は魚系です。
猫にとって意味があるかはわかりませんが、人間も肉ばっかり
食べてるのは良くないでしょ?

ということで、まずは香り。
む?ほとんどレバーの香りなんですけど?
嫌な予感・・・
味もやっぱりレバーでした。
なぜじゃヽ(`Д´)ノ
原材料を見ると、まず最初に「肉類」
コレって多く含まれている順に書かれているんだったよね?
それだったら、「レバー味 白身魚とマグロ入り」とか
ネーミングをどうにかしてほしいものです。
原材料をよく見て買わない私も悪いけど、
魚だと思ってたのに実は肉って、騙された気分になっちゃいます。
食感はモロモロ?ざらざら?そんな感じ。
水分も少なめ。
マカロンはこちらも美味しそうに一気食い!!
レバー味が好きなのかな?


こちらはもう買わないかも・・・
一番多く含まれている肉が「肉類」って表記だけで何の肉なのかわからない。
こういう表現はペットフードに多いけど、上記のことと合わせると
なんだかちょっと不信感・・・
でもまだ2缶残ってるよ(´Д⊂グスン






本日のマカロン



人の食べ物にはそれほど興味は示さなかったけど
さすがに生ハムは気になる模様。
でもあげないよ~~( ̄▽ ̄〃)





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:0   trackback:0
[モンプチ]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/12-cfad15d1
trackback
