猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
じゃれ猫ブンブン トンボ&ちょうちょ
マカロンに大好評のじゃらし。



トンボ&ちょうちょ。







写真を撮ろうとテーブルに並べてたらマカロン来ちゃったよ><



コレ撮ったら遊んであげるから待っててね~



ぎゃ~!



まだだってば~ヽ(`Д´)ノ







「ヤダ!今!」






「これチョ~ダイ!!」






壊れちゃうでしょ~~!






あ~あ、もうこんなだよ><

多分、ちょうちょよりもトンボが好きみたいです。








しつこく狙ってます。








ここは敢えてブレブレ写真で。









ちょっと油断するとガッチリ捕まれて、3日でこんなです(´;ω;`)

揺らすとカサカサ?と羽の音がします。
じゃらしは、音とキラキラがポイントだと思ってます。

天然毛使用っても書いてあるので、それもそそられるポイントなんでしょうね。
本物の動物の毛、皮は避けたいですが、やはりウケはいいです(>_<)


近所のホームセンターで198円でした。
かなりオススメです!


ちなみに、バッタとミツバチもあるみたいですが、
壊れやすそうなパーツが多いので、うちでは却下となりました。









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:14   trackback:0
[おもちゃ]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
あはは、マカロンちゃん待ちきれなかったのね(;^_^A
遊ぼう攻撃が激しいので、新しいオモチャの写真撮影は難しいですよね。
それにしても凄い興奮してるな~。やっぱりまだまだ遊び盛りなんですね!
最近うちの2ニャンはココまで興奮してくれません(´・ω・`)
2009/10/15 01:10 | | edit posted by ellemoi
マカロン君元気いいですね~
食いつきがいいというか、じゃらしを狙うマカロン君、子猫の本領発揮というところですね。
大いに遊んで大いに食べる。
これが健康に一番いいんでしょうね~~~
2009/10/15 06:40 | | edit posted by dejavuewords
わわv-125玩具トンボさんv-283マカロンちゃん夢中で、
えらいこっちゃの形になりましたねv-405でも此んな風に、
お写真ブレる程、遊んでくれるって購入された甲斐ありですよねぇんv-221
違うメーカーさんですが我が家のトンボさんは、ネコンズに羽とらて
ゴキちゃんに変身ですwi-182
「これチョ~ダイ!!」と、ねだっていらっしゃるv-283マカロンちゃん凄く可愛いですわぁv-343
2009/10/15 10:14 | | edit posted by シモベッチ
写真のブレブレ具合から、マカロン君の食いつき度が良くわかります(*^-^*)
楽しそうにはしゃいでますね~
しかも開ける前から?(;^_^A
ちょうちょよりもトンボが好きなんですね。
3日でボロボロか・・・
おもちゃも本望ですね~
2009/10/15 15:54 | | edit posted by ミロタ
あはは
マカロン君楽しくてよかったね。

うちは、壊れやすいジャラシは一回使って直ぐで破壊になるので
キラキラ系で鈴付かフワフワ系で鈴ですね。

マカロン君はまだまだ反応良い時期ですよね♪♪



2009/10/15 17:07 | | edit posted by ゆき
3日で・・・
おもちゃは 増えすぎたよぉ
つい買っちゃって大変だ~!
3日で こんなになるとは
相当ハマるんだなぁ~ この
おもちゃ♪ でも もう
あんまりゲットしないように
今 セーブしてる所なのだ~★
ああ でもこれ楽しそうだよね♪
2009/10/15 19:13 | | edit posted by panther 375
こんばんは~(*^-^*)
よ~ぴ~先生、これからもっといろいろ
おせ~てくださいねv-221

我が家のオチビさん達も これで遊ぶかな?
まだ、早い??
なんか揃える物が多くて 破産しそうです。

よ~ぴ~さん、猫さんのおしりって 猫さん用のウエッティーを使うんですか?
それとも、人間用で十分なの?
2009/10/15 20:19 | | edit posted by 小緋絽
ellemoi さん
マカロン、このオモチャ大好きなんですよ~(;^_^A
すぐダメになっちゃう><
大興奮で、遊んでいるトコロはブレブレ写真しか撮れません(´;ω;`)
やはり大人になると落ちる居て来るものなんですか~?
2009/10/15 21:46 | | edit posted by よ~ぴ~
dejavuewordsさん
元気いっぱいなのは安心できますね~^^
運動は大事なので、マカロンが望むだけ遊んであげたいです(*^ω^*)
1人遊びでも口呼吸するほどなので、運動は十分そうですが(;^_^A
2009/10/15 21:50 | | edit posted by よ~ぴ~
シモベッチさん
気に入ったオモチャが見つけられて、すごく嬉しいです(≧∇≦)
笑える程の大興奮ですからね( ´艸`)
遊ばせてる方もビックリなくらいです。

羽がなくなってゴキ・・・《゚Д゚》
でも確かにそんな姿、うちでも見たことあるかも!
2009/10/15 21:53 | | edit posted by よ~ぴ~
ミロタさん
新オモチャ、買い物帰って、いつもの検品のときに既に気付かれてしまいました><
ちゃんと隠しておいても、そこを見られると覚えちゃって取り出そうと必死だし・・・。
喜んでもらって嬉しいのですが、遊ばせる方もしっかりしないと、
スグに持ってかれて分解されちゃうんですよね(´;ω;`)
人間も腕を上げなければ!
2009/10/15 21:58 | | edit posted by よ~ぴ~
ゆきさん
やはり何匹もニャンがいると、じゃらしもすぐダメになっちゃうんですね。
猫達も手加減なしだけど、もう少し丈夫な作りだったらいいのに~(ノД`)
フワフワ系もいいですよね~^^
やっぱり音もポイントですよね~♪

マカロン反応良すぎです><
大爆笑!!
2009/10/15 22:09 | | edit posted by よ~ぴ~
panther 375 さん
おもちゃ、うっかり増えちゃいますよね(;^_^A
ついつい買っちゃう><
だけど、このおもちゃはマカロンには一番人気でオススメです~♪
ぜひぜひ~*´∀`)ノ
2009/10/15 22:11 | | edit posted by よ~ぴ~
小緋絽さん
先生だなんて!(゚Д゚lll)
私もまだまだ勉強中ですよ~^^
一緒に頑張りましょうね(*^ω^*)

多分遊んでくれると思いますよ~♪
もし早かったとしても、大きくなるのはあっという間です~。
いつまでも子猫でいて~って思っちゃうくらい(´;ω;`)
最初はお金かかるけど、それもまた楽し♪
徐々にいきましょ~(≧ω≦)b

ウェットティッシュは、一度は動物用の物も買いましたが、
今は人間用のものにしちゃってます。
天然成分とか、お肌に優しそうなものもありますし、
動物用ってだけで高いんですもん。
人間用が心配なときには、赤ちゃん用おしりふきもいいかもです。
ただ、お肌しっとり成分が入ってたりするので、そのあたりはどうなのか・・・。
まだ使ったことはないです。
2009/10/15 22:26 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/122-237a704c
trackback
