猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
ナチュラルバランス キャット缶 チキン
■ナチュラルバランス キャット缶 チキン

□全年齢対応
□原材料
チキン、チキン煮汁、鶏肝臓、ダック、サーモン、ニンジン、玄米、サーモンミール、
乾燥クランベリー、第二リン酸カルシウム、塩化カリウム、塩化ナトリウム、
タウリン、炭酸カルシウム、塩化コリン、カラゲナン、硫酸亜鉛、硫酸鉄、ビタミンE、
硫酸銅、硫酸マグネシウム、ナイアシン、一硝酸チアミン、
カルシウムパントテン酸塩、ヨウ素酸カルシウム、ピリドキシン塩酸塩、リボフラビン、
ビタミンA、葉酸、ビオチン、ビタミンD3、ビタミンB12
□保証分析値
粗たんぱく質 9.0%以上、粗脂肪 5.0%以上、粗繊維 1.0%以下、
粗灰分 1.9%以下、水分 78.0%以下、マグネシウム 0.025%以下、
ナトリウム 0.1%、カルシウム 0.38%、リン 0.32%、タウリン 0.05%以上、
カリウム 0.25%、尿中pH 6.2~6.4
□カロリー 109kcal / 100g
□内容量 170g
□原産国 アメリカ 
□日本総輸入元 オフィスプロフィットインターナショナル 

○泌尿器系トラブルに配慮
尿を弱酸性にする働きを持つキナ酸が多く含まれるクランベリーを配合。
低マグネシウムのフードです。
※尿路感染症は細菌の侵入によって起り、感染すると尿をアルカリ性にしてより
症状を悪化させます。防止するには、尿を弱酸性に維持する事が大切です。
○全年齢対応
人間も野生動物でも、子供に与える食事は大人と同じ。
小さくしたり味付けを変える程度で特別なパピーフードなどありません。
ナチュラルバランスは猫も同じだと考え、AAFCO基準に合致した
全年齢対応のフードにしました。


購入はalbiotさん。
170gが300円、85gが260円となってますが、実際に購入したのは
コチラのセット。

ナチュラルバランスキャットフードキャットフードお試しセット2,400 円









今日は基本?のチキン。

香りは、チキン味ウェットによくある雰囲気。
チキンの香りと・・・こんな匂いの食べ物あるような気もするんだけど何だろう?

旦那さんに嗅がせてみると、「シーチキンにマヨネーズを混ぜた匂い!」
む?そうか?
「セブンイレブンのシーチキンのおにぎりの匂い」
そう言われればそんな気もしないでもないけど・・・( ´ロ`)?

こちらも、ニンジンが見えますね~。
ニンジン入り多いな~。

味は、チキンになんとなく魚系な感じ。
変な味は抑え気味で、食べやすい味かな。



マカロンは当然普通にいい食べっぷり。
やっぱりチキンは定番ですかね。



よ~ぴ~  ★★★★★ いいと思います。

マカロン   ★★★★★ リピでヨロシク!












本日のマカロン



冷蔵庫前で人間の食事を見上げるマー君。

今日はマー君食べたいものないでしょ~?
うどんだよ~。






あら不機嫌?

そんな日もあるかな?

でも多分眠いのね^^








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:13   trackback:0
[ナチュラルバランス]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
ナチュラルバランスはカリカリを先代猫に食べさせたことがあるんですけど、
ウェットは未食です。
セブンイレブンのシーチキンおにぎりの匂いで、なんとなく想像できました(^w^)
マカロンちゃん、うらめしげに見上げてますね。
流石にうどんは食べられないね(⌒▽⌒)アハハ!
2009/10/16 00:52 | | edit posted by ellemoi
ハイこちらも購入いたしましたが3缶目で飽きてしまわれたようで
以後は買ってないのですi-182(此れも人参よけてですw)
でも、お試しセット(知らなかったぁの私i-229)の内容を見て
全てと言っていい程、泌尿器系に効果ありとで即行ポチッとして来ましたi-236
私も缶を開けた時うん?シーチキン+マヨネーズ混ぜた匂いっぽいな、と感じましたです。

確かに長毛純血種の男の子は泌尿器系の病気になりやすいので、
よ~ぴ~さんのようにv-283マカロンちゃん幼少時から
色々めし上がって頂いていれば安心ですねv-424

今さらですがv-283マカロンちゃん気品があり鼻筋v-352キリリ整った、
お顔で超美男子くんですわぁv-343
2009/10/16 09:33 | | edit posted by シモベッチ
セブンイレブンのシーチキンマヨ、私、おにぎりの中では一番好きです!
あれ美味しいですよね~
あの匂いがするのかぁ。
そそりますねヾ(*´∀`*)ノ゛

マカロン君、うどんが食べれないのはなんとなく知ってるけど、
でも確認はしたいんだよね~(*^m^*)
2009/10/16 16:22 | | edit posted by ミロタ
ほんとだ。
ちょっと元気がないようにみえますね~v-12
そんな日もありますね。
でも、今にも寝ちゃいそうですねv-10
かわいい~
2009/10/16 16:52 | | edit posted by ひー。
お首周りが
モフって来ましたね(*^o^*)

セブンのシーチキンおにぎりなら食べられるよV(^-^)V

やっぱりまた改めて試食は無理と思ったのはニンジンの多さですね…
実は人参もダメなんです…f^_^;

叶の好き嫌いは私に似たのかしら??

マカロン君食欲の秋でも猫ごはんで我慢してね(*^o^*)
2009/10/16 16:56 | | edit posted by ゆき
ellemoi さん
ナチュラルバランス、カリカリはサンプルをあげてみているところですが、
なんとなくウンPが柔らかくなるような気がしてます。
いつか使ってみたいと思ってます。

欲しそうにされてもうどんじゃね・・・v-406
1本を両手で持ってツルツル食べたら可愛いでしょうねv-10
2009/10/16 21:05 | | edit posted by よ~ぴ~
シモベッチさん
えぇ!即行ポチッって!
飽きちゃってるのにいいんですか??
嫌いじゃないなら、ローテーションで食べてくれるかな?
泌尿器系に配慮は、実は私は買ってから気付きましたv-356
ストラバイトのケアのしすぎでシュウ酸カルシウムができないように
気をつけたいです。

いつもマカロンを褒めていただきありがとうございますv-290
とーっても嬉しいですv-344
2009/10/16 21:14 | | edit posted by よ~ぴ~
ミロタさん
セブンのシーチキンマヨ、私も大好きですv-344
あとはブリトーともちもちチーズ!
だけど・・・、猫缶に近い匂いのものって、気持ち悪く感じてしまうことが
あります。
シーチキンとか・・・

マカロンにはかわいそうだけど見学ということでv-356
2009/10/16 21:18 | | edit posted by よ~ぴ~
ひー。さん
この後ひと寝して、起きてからは大暴れしてましたv-283
元気でよろしいv-290
2009/10/16 21:20 | | edit posted by よ~ぴ~
ゆきさん
モフって来ましたか?
エヘ、私もそう思いますv-10
立派な胸毛を生やしてほしいですーv-353

ゆきさん、結構好き嫌いあるんですね・・・
私はトマトがダメですが、叶君は絶対ゆきさん似ですね!
決定!!

マカロン、かなりよく食べるようになりました。
ドライの規定の量では足りないみたいです。
運動量は多いかと思うので、ウェットの分多めにあげる感じになってしまってます。
食欲の秋&成長期効果なのかなぁ・・・
2009/10/16 21:26 | | edit posted by よ~ぴ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/16 22:15 | | edit posted by
こういうセット便利だね♪
なんか BiBiの 子猫用の物
いろいろ 買い過ぎちゃって
来年の春には 成猫用でもう
落ち着くんだよね~♪
こういうセットは便利でいいね~!
マカロンちゃん おねむな顔してる~★
2009/10/17 18:05 | | edit posted by panther 375
panther 375 さん
私もついつい買いすぎちゃってます><
猫缶なんていつになったらなくなるんだ?ってくらい・・・。
成猫になって落ち着くのも一安心だけど、なんだか落ち着きたくない
ような気もしたり・・・(;^_^A

このセットは注文がラクちんでいいです~♪

5ポチもありがとうございま~っす!!<(_ _)>
2009/10/17 22:25 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/123-84b83c47
trackback
