猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
ザナベレ ハイプレミアムキトンキャットフード
■ザナベレ ハイプレミアムキトンキャットフード


□離乳直後~12ヶ月程度までの仔猫、妊娠猫・授乳猫
□原材料
自然飼育地鶏・全粒小麦・全粒コーン・鶏脂肪・鶏レバー・魚肉(マグロ・タラ・
サーモン季節によって変わります)・全粒小麦ふすま・全粒コーングルテン・カブ・
自然卵乾燥パウダー・自然飼育ビーフ・フラックスシードオイル・乾燥ビール酵母・
ユッカ・ヨーロッパ連合認証α-トコフェロール
□保証分析値
粗タンパク質:34.0%、粗脂肪:21.00%、粗繊維:2.00%、粗灰分:6.50%、
水分:10.00%、カルシウム:1.10%
□カロリー 415kcal/100g
□内容量 400g
□原産国 ドイツ
□正規輸入総発売元 (有)フリーダムコーポレーション

○ボッシュ&ザナベレフードは3つの国際認証を受けた
ボッシュ社自社工場で作られています!
ボッシュフードはメーカー側からの製品のアピールや品質についての情報発信の
正確性を高めるためのひとつの方法としてメーカーとは別の立場にある
「厳格な目」である国際的な第三者機関によって厳しいチェックを受けています。
    ■ISO9001国際標準化機関認証自社工場
      2002.DIN EN ISO9001環境専門家機関認証
    ■HACCP(HA食品危害分析・CCP重要管理点監視)認証取得
    ■IFSインターナショナルフードスタンダード取得
○ボッシュ社独占農場で健康的に自然飼育された安全な肉のみ使用。
人間が食べられるレベルだけにとどまらず、肉の由来段階までさかのぼり
安全性にこだわっています。
○ボッシュ社独占契約農家で無農薬・有機栽培され、無農薬・有機栽培で
あることを認証している機関であるドイツ農林省シュトウットガルト行政委員会の
認証を受けた穀物&野菜のみ使用。
○化学薬品・合成添加物・合成着色料・防腐剤・防虫剤などなど愛犬の健康を
害する恐れのある原材料は由来段階・製造段階などすべてにおいて
一切使用していません。
また食いつきをよくするために使われることのある、製造前段階で強力な
酸化防止加工が必要な料理廃油やフレーバー・嗜好促進剤などの誘惑物質等は
一切使用しておりません。
○ボッシュフードはドイツの工場から保冷コンテナ輸送・定温管理を徹底的に
行っています。
当店においても365日20度以下の定温で管理しております。
定温倉庫外での保管や温度管理の難しい店頭に並べての販売は
一切行っておりません。




今回もサンプルで試食です。
サンプル請求はFigarohouseさん。
送料300円がかかりますが、8種類のザナベレの中から、
お好きなものを6種類選べます♪

↑の写真はFigarohouseで400gが売り切れだったので
ナチュラルドッグフードベレンさん。
1,102円です。






迷いましたが、キトンを6袋もらってみました。




小粒でゴツゴツ?した形で食べやすそうかな。

匂いはキツイです。
キャットフード特有の匂いがツーンとしてます。

味は、ドライフードによくある味です。(今まで食べた中でね)
って言っても、だいたいの人にはわからないわけだよね・・・。

人間がおいしく感じる味とはほど遠く、
チキン?レバー?魚?というような・・・
ケモノっぽい味とでも言うのか・・・。
・・・食べてみればわかります!Σ(´Α`;)

今まで食べた中で一番おいしかったカリカリはフィッシュ4キャットです。
あれは魚好きな人だったら、多分イケるかと思います。
おつまみっぽかった。






そして、マカロンの試食は、iいつものように今一番人気のカントリーロード
半分ずつあげて食べ比べ。

最初の頃はそれほど好評でもなかったのだけど、
今は何でもなく両方普通に食べてくれます。
最近食欲旺盛だからな~。
普通においしいんでしょうね。

ただ、最近ウンPが緩いような気がするので、これのせい?
という疑いも・・・。
クチコミでも、そういう子他にもいるみたいだったしなぁ。
慣れも関係あるのかと思うけど今のところ2軍かな・・・。

だけど、すごく信頼の出来そうなメーカーだと感じます。
ドイツって動物愛護先進国なんて言うだけあってすごいですね。
アニモンダといい、ドイツ素敵!(≧ω≦)b
日本は遅れすぎです(ノД`)




よ~ぴ~ ★★★★☆   ★5つでもいいような気もしつつ・・・。   

マカロン  ★★★★☆   ウンPゆるゆる疑惑もあるので・・・。












本日のマカロン



マカロンの視線の先で、着替えたり、お化粧したりしてます。

今日も身支度中の私を鑑賞中。

そんなにイイモンでもないだろうに・・・。


胸毛が伸びてきたな~♪







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:10   trackback:0
[カリカリ]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
マカロンちゃんはザナベレ食べてくれたんですね。
うちのニャンズはザナベレもアニモンダも食べなかったんですよ。
信頼できそうなメーカーだったので、メインフードに考えてたんですけどね・・・

マカロンちゃん、胸毛も立派になってきて冬支度も整ってきましたね((^皿^))
2009/10/17 23:32 | | edit posted by ellemoi
ザナベルは、お師匠に教えて頂きウリナリ-を購入しましたが
ネコンズNGでしたぁi-182因みにボッシュ・ライトもNGでした。
v-283マカロンちゃん成長期、食欲旺盛で好き嫌いせず
食してくださり良い子ちゃんですわぁんv-424
ウンPゆるくなってしまうのは初NEWフードでなってしまう猫ちゃん
多いみたいですね。特にv-283マカロンちゃんウエット汁だくですもんねv-410
でも、あまり続くようでしたらウンP持ちで病院に行かれた方がいいかもです。
(病気脳の私2~3日様子見で即病院でふi-229)
本当に動物愛護先進国(イギリス・ドイツ・アメリカ)のフードは
安心してあげられますよねv-218ぜひ日本も見習って欲しいものです!

今日も可愛いv-283マカロンちゃん、よ~ぴ~ママ出勤前の様子
じっと見つめているのですね「お留守番、寂しいでちゅ」かも~i-236
2009/10/18 06:03 | | edit posted by シモベッチ
さっそくお試し注文してみました。
2日目までは 2匹とも与える餌をガっつり食べてたんですが、ゴマちゃんは飽きたのか?食欲ないんだよね~(´θ`llll) ちょうど、探してたのでラッキー♪ 

えっ??
よ~ぴ~さん、胸毛が伸びてきたの・・・(笑)
それは、やばいよ・・・
と、食いついたのは私だけでしょうか?(笑)
2009/10/18 08:44 | | edit posted by 小緋絽
ドイツのフードって良いっていいますよね~!
ペットにも安全性の高い食事を心がけてるってのが、信頼性あります。
ホント日本も見習ってほしいですね。

マカロン君、ママを常に監視してますね~( ̄ー ̄)ニヤ
やっぱり胸毛が伸びてきましたか。
ミロも秋に入り、胸毛が伸びた気がします。
冬仕様に突入ですね♪ヽ(*´∀`)ノ
2009/10/18 17:37 | | edit posted by ミロタ
ellemoi さん
エルちゃん、モアちゃんはドイツ嫌いだったんでしょうか?
良さそうなフードでも食べてもらえないことには、仕方ないですもんね(´;ω;`)

マカロン、冬支度頑張ってるみたいです♪
今年の冬はどんな冬になるのか、
マカロンには悪いけどあんまり寒くないといいなぁ(;^_^A
2009/10/18 19:56 | | edit posted by よ~ぴ~
うわ♪
またまた いいサンプル~♪
頼んでみようかな~!
マカロンちゃん 胸毛
白でいいポイントになってるよね~
ゴージャスな マフラーみたいだね★
2009/10/18 20:11 | | edit posted by panther 375
シモベッチさん
ザナベレ、好き嫌いのある味なんですかね~・・・
マカロンは割となんでも食べてくれる方ですね。
ありがたいです^^

ウンPはさっきもシリ毛に付けてて、チョキチョキカットしちゃいました><
多分、フードの変化のせいだと思います。
その点、カントリーロードはゆるくならなくてマカロンには合ってそうです。

日本のフードも、普通に売ってるものが安心して買えるくらい
品質向上してくれればいいんですけどね・・・。
あんまり期待できそうにないですよね(ノД`)
まだまだ何年もかかりそうです。


出勤前にこんな風に見つめられると、出掛けたくなくなっちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。
一緒に布団に戻りた~い!!



ナチュラルバランス、早速届いたみたいですね~^^
シモベッチさん行動早っ!!
私もリモナイト買ってみました。
まだ試食してないけど、マカロンはまぁまぁ好きみたいです。
あそこのお店は、いつもオマケくれるのでお気に入りです(≧ω≦)b
2009/10/18 20:52 | | edit posted by よ~ぴ~
小緋絽さん
おぉ!早速注文とは!
ゴマちゃん気に入ってくれるといいな~♪
猫って気に入らないモノは頑なに食べてくれなかったりもしますし、
多頭飼いとなると、どっちも食べてくれるものじゃないと大変ですよね。

そう胸毛がボーボーで・・・って(゚Д゚lll)
想像したらキモ~><
んも~小緋絽さんたら!!
だけど、あんな胸毛あったら暖かいでしょうね・・・。
マカロンいいなぁ( ̄▽ ̄〃)
2009/10/18 20:58 | | edit posted by よ~ぴ~
ミロタさん
ドイツのフードはかなり信頼できそうですよね~!
何で日本はこんななんだろう?
人間も動物も、同じ生き物なのにね。

私、相当監視されてますよ~(;^_^A
うっかりオナラなんてしたらなんて思われるんだろう?

ミロちゃんも胸毛伸びましたか~♪
冬はノルの美しさが際だつ季節ですよね~^^
冬本番になるのが楽しみですね!(でも寒いのはイヤだ~><)
2009/10/18 21:03 | | edit posted by よ~ぴ~
panther 375 さん
どうぞどうぞ~ゼヒお試し下さい~*´∀`)ノ

マカロン胸毛、チャームポイントでもあるし、
防寒具でもあるし、なんて実用的!!
羨ましいなぁ。
2009/10/18 21:12 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/124-984ef313
trackback
