猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
カリフォルニアナチュラル チキン&ライス
■カリフォルニアナチュラル チキン&ライス

□オールステージ
□原材料
鶏肉、チキンスープ、全卵、玄米、ニシン、天然香料、ひき割りフラックスシード、
ミネラル類(鉄、亜鉛、コバルト、銅、マンガン、ヨウ化カリウム)、リン酸ナトリウム、
ビタミン類(E、A、D3、B12、硝酸チアミン、ナイアシン、D-パントテン酸カルシウム、
塩酸ピリドキシン、リボフラビン、葉酸、ビオチン)、塩化カリウム、
サンフラワーオイル、塩化コリン、L-アスコルビン酸-2-ポリリン酸)、タウリン、
増粘安定剤(カラギーナン、グァーガム)
□成分
たん白質 9%以上、脂質 6%以上、繊維1%以下、水分 78%以下、
灰分 2.2%以下
□カロリー 116.7kcal/100g
□原産国 アメリカ
□内容量 85g
□輸入発売元 Y.K.エンタープライズ株式会社


○食物アレルギーを考慮してつくられたウエットフード。
○上質のチキンと玄米で丈夫な体をつくり、
ヒマワリ油とフラックスシードが輝く毛並みをつくる。
○人工保存料・香料・着色料などは不使用です。


購入は猫用品のゴロにゃん 楽天市場店さんにて、231 円。









最初に感じた香りは、モンブラン??って思いましたが気のせいですね(;^_^A
モンブラン食べたかっただけかも(笑)
チキンがメインの香りです。

味もチキンが強いけど、魚の風味も感じます。

でも同じチキンでも、最近食べたナチュラルバランスのチキンの方がなんとなくおいしいかも。
どこがかは、ハッキリわからないんだけど・・・。



って感じたんだけど、この猫缶、マカロンにも珍しく不評でした。
仕方ないから食べるけど~・・・って雰囲気。

何が気に入らないのか謎だけど、私もん~~?って思うところが
あったから、ソレがその何かなのかな~・・・

わからないけど、何かわかったような・・・
わからないような・・・





よ~ぴ~  ★★★☆☆ 悪い感じはしないけどね。

マカロン   ★★☆☆☆ あんまりおいしくないの~><











数日前のマカロン



またも布のハギレ入れのダンボールにIN!

毛だらけになっちゃうんですけど~~!!
でも、こんな顔して寝られたら起こせないよ~(´;ω;`)








相変わらず、布を広げると寄って来ます><

嬉しいけど、ちょっと離れててよ~
ハサミとか針とか危ないんだから~ヽ(`Д´)ノ







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:10   trackback:0
[カリフォルニアナチュラル]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
よーぴーさん舌が敏感になりますね(*^o^*)
マカロン君可愛い寝顔と
キリリとして!b(^ー^)

猫って生地広げるとデローンと来ますよね(-_-;)・・

折角そろえたのに・・・コロンコロンして
レースに爪は止めて~~とか(^_^;)

フリルは、玩具のヒモよりも楽しそうに狙いますよね・・・・・・

2009/10/21 08:35 | | edit posted by ゆき
これねネコンズ珍しく、ニンジン残さず喰いつき(食べっぷり)が良かったので
「よっしゃぁ」と大量買いした途端、見向きもしないんですwv-406

よ~ぴ~さん「ん~~?」でv-283マカロンちゃんもタイプでは無く
不評だったんですねi-183(モンブランの香に爆笑しちゃいましたぁん~~;)

v-283マカロンちゃんママの傍に居たいのは重々わかるけど
針お仕事されてる時は離れてくだちゃ~いe-466
2009/10/21 14:46 | | edit posted by シモベッチ
缶詰がモンブランだと最高ですね!(〃^∇^)o_彡☆
珍しくマカロン君、イマイチだったんだ~
それでも仕方なくとも食べてくれるとは、親孝行な子ではないですか。
よ~ぴ~さんも★3つですしね。

はぎれ入れのダンボールに入っちゃって可愛い~!
布を広げるとやってくるのか~
ママの作業を見てたいんですね(*^m^*)
2009/10/21 17:03 | | edit posted by ミロタ
231円・・・高!!
高級品?

マカロン君珍しく不評だったんですか。

そういえば、メレンゲはグルメなのかわがままなのか、純缶のまぐろ・ささみ入りと
鮮のまぐろミニささみ入りしか食べませんでした。

はぎれ入れで寝ちゃってかわいい~~♪
にゃんこって寝てほしくないところで寝ちゃうんですよね。
2009/10/21 23:55 | | edit posted by メレママ
ありゃりゃ~、マカロンちゃん何という顔でダンボールに入ってるんですか~
めちゃくちゃ寛いじゃってるじゃないですか(^pq^)クスクス
確かにこんな顔してたら起こせないですね。
2009/10/22 00:09 | | edit posted by ellemoi
ゆきさん
レスが遅くなりもうしわけありません><

試食を繰り返して、前よりは舌が敏感になったのかもしれませんね(>∪<)
もっと色々わかるようになると、役立つこともあるんでしょうけど・・・

布を広げると、敷いてくれてありがとう!
って感じでデロ~ンとなりますよね(;^_^A
可愛いんだけど困りものです(´;ω;`)

2009/10/23 21:03 | | edit posted by よ~ぴ~
シモベッチさん
お返事が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)

気に入ってくれたみたい!
と思っても、突然不評になったりすることありますよね・・・

モンブラン、ホントにね、最初の一瞬そんなニオイがしたんですよ~?
改めて嗅いだら気のせいだったけど(;・∀・)

縫い物の時は、裁断の時によく近づいてくるので、ハサミとまち針が
危険で気が抜けません><
2009/10/23 21:09 | | edit posted by よ~ぴ~
ミロタさん
レスが遅くなり申し訳ありません(>_<)

モンブランの缶詰あったら最高ですね!!
いいな!ソレ♪
マカロンはあんまり好き嫌いがないので助かります^^
食い意地が張ってるのかも(;^_^A

布を広げると、寝ころんだり潜ったり大変ですよ~><
注意を引きたいんでしょうけどね。
どの子も大抵やってくれます・・・
2009/10/23 21:17 | | edit posted by よ~ぴ~
メレママさん
レスが遅くなり申し訳ありません(ノД`)

毎日あげるには、ちょっとお値段高めですね><
不評だったので、しばらくはリピートはないと思われます。

メレンゲ君は相当、味にこだわりがあったんですかね~?
マカロンは大抵は何でも食べちゃいますよ。
ちょっとオバカなのかと思うくらい(;^_^A

2009/10/23 21:29 | | edit posted by よ~ぴ~
ellemoi さん
レスが遅くなり申し訳ありません(´Д⊂

このマカロン、またも鶴瓶みたいな顔になってますね^^;
寛いでくれて嬉しいのだけど、中の布は毛だらけです(>_<)
2009/10/23 21:31 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/127-c022af62
trackback
