猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
チャオ かつお&ほたてかま ささみ入り
■チャオ かつお&ほたてかま ささみ入り



□一般食
□原材料
かつお、鶏肉(ささみ)、ほたて風味かまぼこ、ほたてエキス、増粘多糖類、
ビタミンE、緑茶エキス
□成分
粗たん白質12.5%以上、粗脂肪0.5%以上、粗繊維0.1%以下、
粗灰分1.5%以下、水分85.5%以下
□カロリー 約60kcal/100g
□特徴
かつおの白身がベースに、柔らかなとりささみを加えてリニューアルしました。
かつお白身に、ほたて風味が美味しいかまぼこと、とりささみを加えました。
□原産国 日本
□発売元 いなば食品株式会社


なるべく総合栄養食をあげたいと思っていますが、
こちらは種類がすごく多くて気になる存在でした。
そして、たまたま値段が安かった!!( ̄▽ ̄〃)

そんな程度で買ってみたけど、食べてみてビックリ!
初めて飲み込めるものに出会いました!!
(偶然レバー続きだっただけですが^^;)

開けてみると、香りも見た目もシーチキン。
味も一言で言うとシーチキン。
人間用にしても何も問題なさそうな味です。
でも人間のシーチキンよりは塩気は少ないかな・・・?
汁が多くてジューシーな感じです。
原材料を見てもとてもシンプル。
わかりやすくて好き。


マカロンもモチロン普通に一気食い!
嬉しいことです^^





本日のマカロン



zzz




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:0   trackback:0
[チャオ]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/13-f9717d2f
trackback
