猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
無添加とりけずり ふわふわ花
■無添加とりけずり ふわふわ花




□原材料 鶏胸肉
□成分
粗たん白質 69.0%以上、粗脂肪 2.5%以上、粗繊維 0.5%以下、粗灰分 0.5%以下、
水分 23.0%以下
□原産国 日本
□内容量 20g
□メーカー ペッツルート

○ペッツルート 無添加とりけずり ふわふわ花 は、低脂肪の鶏胸肉を
削り節(薄花状)にしたドッグフードです。
○特殊製法で薄花状に丹念に削り、ふわふわで旨味・風味が際立つ
ライトな食感に仕上げました。
○不活性ガス充てんパックで風味、食感を維持しています。
そのままでも、ダイエット中の食事や、ふりかけなどに。



購入はペットショップで買いましたが、値段は忘れました( ̄▽ ̄〃)
ペットコミュさんでは265円みたいです。




こちらはお友達のブログで初めて見て、その頃マカロンがなかなかドライを
食べてくれなくて、ふりかけにすごく興味があったんですよね~(〃 ̄∇ ̄)

ペットショップで発見して即買いしました~♪





かつお節と変わらない見た目です。

ドライフードにふりかけてあげてみてます。

香りはあまりしませんが、かすかに、こんなスナック菓子あったかも~?
旦那さんは、うまい棒って言ってたけど違うと思う・・・。

味も、かなりの薄味で、噛みしめるとチキンのような気がする~?
ってくらい薄味です。
不味くはなく、パクパク食べれますが、特別おいしいわけでもないですね・・・


マカロンは最初の頃はウケも悪くありませんでしたが、最近はイマイチ。
これをかけたからよく食べるということもありません ̄ω ̄
ガッカリo(T^T)o




よ~ぴ~ ★★★☆☆   期待が大きかっただけに・・・
                 良さそうなんだけどな~
                  
マカロン  ★★☆☆☆   さほど喜んだ様子もなく・・・
                 好きな子もいると思うけどね^^











本日のマカロン



その箱は無理なんじゃないかい?





それは後ろ足?
おかしなことになってますけど?





そこがいいのね。

常に限界に挑みたいのね・・・





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:10   trackback:0
[おやつ他]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
は~い此ちらの「ふわふわ」と、うすうす花を前に買いましたぁんv-221
ただ水分とらないネコちゃんは上顎などに、くっ付くので
苦手みたいです(まさにMIEがそうでふi-181)
ウエットに掛けてましたがドライでもv-426なのですね。
最近v-283マカロンちゃん召し上がらなくなってきたのですね。
やはり成長過程で徐々に嗜好が変化しつつあるのかもぉ(よ~ぴ~ママ、ガッカリしないでぇi-236)
今日のv-283マカロンちゃん絶対はいらないと思われる
段ボールに無理々入ろうとしてる姿&アンヨv-318カワユイィi-233
ネコちゃんって狭い所と箱ほんと好きですよねぇんi-239
2009/10/27 07:07 | | edit posted by シモベッチ
限界に挑戦♪
後ろ足が可愛いです(笑)そこ無理だろっっって
思うところに行こうとしますよね。

以前登場した、サーモンオイル試供品で貰いましたが
叶には効果は有りませんでした・・・・

そもそも魚系が嫌いだった・・・orz
何故か、ナオーンと激しく鳴いていました・・・・
余程・・・嫌だったのか・・・・(>_<)

マカロン君は好き嫌いしないで大きくなってね
(*^‐^*)

2009/10/27 14:33 | | edit posted by ゆき
とりけずり、マカロン君のお口には不評でしたか~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
同じノルでも味覚はそれぞれ違うんですね~
マカロン君、その箱じゃキツキツだよ~!
でもお尻入れないと気が済まない?
とりあえずは入ってみたいんですね( ´艸`)
2009/10/27 17:27 | | edit posted by ミロタ
シモベッチさん
なるほど~!
確かに水分とられますよね(-_-)
それで気に入らないのかな~?
ドライにふりかけではなかなか減らないので、うちもウェットにかけてみます♪
マカロンは何でも食べてくれる方だから、たまに食べないものがあると
何で~~!!?って思っちゃいます(´Α`)

この箱、ムリヤリ入って満足してたけど、一度ひっくり返ってました( ´艸`)ムププ
オバカだわ~(笑)
2009/10/27 19:53 | | edit posted by よ~ぴ~
ゆきさん
ふふふ^^
変な後ろ足になってて笑えますよね( ´艸`)
マジメな顔してムリなことしようとするから可笑しいんですよね~♪
もしかして、ウケを狙ってる!?

サーモンオイルダメでしたか~(´;ω;`)
でも、あれはニオイもキツイし好みが別れそうですよね。
魚系が嫌いな子なんてなおさらかも。
他にもダメな子いましたよ。
ナオーンは相当嫌だったんでしょうね・・・
ママこれどうにかして~!!って(笑)

マカロンも、どっちかというと魚より肉の方が好きみたいです。
しかも、チキンよりはベニソンとかラムとかビーフとか・・・。
サーモンオイルはウェットに混ぜるから気付かずに食べてたけど、
サーモンのフードとかおやつはダメみたい。
だいぶ好みがわかってきたかもです(>∪<)
2009/10/27 19:59 | | edit posted by よ~ぴ~
ミロタさん
ミロタさんのとこで見て、あれ売ってたら絶対買おう!って思ってたんだけど、
あまりお気に召してもらえませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
いいと思うんだけどなぁ(´;ω;`)

箱に入ったときのマカロンは、お風呂に入ったようなポーズがしたいみたいで、
多分それを目指してたんでしょうけど、ムリムリでした(笑)
2009/10/27 20:03 | | edit posted by よ~ぴ~
わはは~かわいい♪
旦那さんの うまい棒 発言と
マカロンちゃんの 挑戦が
妙~に ツボで ウケちゃった~♪
前に BiBi かつおぶし見つけて
ちょい2 してたから あげたら
喜んでたよ~! 本当に少~ししか 
あげなかったけどね これは味が
薄味にできているのかな~★
2009/10/27 22:52 | | edit posted by panther 375
ふりかけはイマイチ不評でしたか。
うちの2ニャンは結構好きみたいですよ~

あはは~、その箱に入るのはちょっと無理だよ~(〃^∇^)o彡☆
でもおかしなことになってるアンヨが可愛いな~
2009/10/27 23:13 | | edit posted by ellemoi
panther 375 さん
うまい棒ね・・・( ̄▽ ̄〃)
何味なんだっつーの!(笑)
私も、このマカロンには笑いました( ´艸`)
本人は真剣ですからね~

かつお節は喜ぶ子多そうですよね^^
こちらは、塩分は加えてなくて素材そのものの味って感じです。
不味くはなかったですよ~♪
2009/10/28 19:16 | | edit posted by よ~ぴ~
ellemoi さん
エルちゃん、モアちゃんは好きなんですね~?
気に入ってもらえると嬉しいですよね^^
マカロンはかけてもかけなくても、食べ具合は変わりません(´Α`)

箱入りマカロン、おかしなことを大真面目に一生懸命やってる姿が大爆笑でした(≧∇≦)
2009/10/28 19:22 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/131-d4b9c0e1
trackback
