猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
カントリーロード ターキーフォーミュラ
■カントリーロード ターキーフォーミュラ


□全年齢対応
□原材料
ターキーまるごと、ターキーレバー、海魚、ポテト、ニンジン、えんどう豆、
オートブラン、カラギーナン、トリポリリン酸ナトリウム、海塩、糖蜜、ひまわり油、
亜麻仁油、グアガム、タウリン、タイム、ローズマリー、塩化カリウム、塩化コリン、
米ぬか、炭酸カルシウム、硫酸亜鉛、硫酸銅、硫酸マンガン、
エチレンジアミンジハイドロヨウ素、硫酸鉄、セレン酸ナトリウム、ビタミンE、
ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ビタミンA、ビタミンD3、リボフラビン、
硝酸チアミン、ビオチン、ビタミンB12、塩酸ピリドキシン、葉酸、
メナジオン亜硫酸水素ナトリウム
□保証分析値
粗たんぱく質 8.0%以上、粗脂肪 5.0%以上、粗繊維 1.0%以下、
粗灰分 3.0%以下、水分 78.0%以下、カルシウム 0.38%以上、リン 0.34%以上
□カロリー 97kkcal/100g
□内容量 170g
□原産国 アメリカ
□メーカー (株)バンガードインターナショナルフーズ

○低脂肪でヘルシーなターキー肉
主なタンパク質源に骨付きのターキー(七面鳥)をまるごと使用し、
グルテンを含まないポテト、オメガ6脂肪酸が豊富なひまわり油などの
原材料を配合しました。
○海魚、野菜、穀類、ハーブをバランスよく
栄養価に富んだニンジンやえんどう豆などの野菜、オメガ3脂肪酸が豊富な海魚や
亜麻仁油、善玉菌の栄養となるオートブランや米ぬか、タイムやローズマリーなどの
ハーブも加えています。


購入はalbiotさん。
1個ずつ買うと294 円ですが、実際に買ったのはコチラ↓のセット。



カントリーロード キャットセレクトB トラウトセット

1,050 円。







よくある感じの見た目ですね。

香りは、馬肉の缶詰のような、サバの缶詰のような、ほんの少し
生臭いような気もしました。

味は、大部分はターキーかと思われます・・・。
魚の味もします。
おいしいとまでは言わないけど、うがいはしなくても大丈夫でしたよ。
(一応したけど)


マカロンは多分好きな味だと思うんだけど、今日は不調です。
昨日から超!ピーピーなのです><

少し食欲がないようなので、判断が難しいですね・・・

こういうタイプは、食感も柔らかいので消化に良さそうだし、
具合の悪いときにはいいかもしれませんね。



よ~ぴ~ ★★★★★  美味しいほうです^^

マカロン  ★★★☆☆  不調とはいえ食べてくれました。
                好みそうな感じなので3つに・・・。












本日のマカロン



甘えんぼマカロンですが、膝の上は苦手みたいです。

腹の上は好きなのに><

ここの良さがわからないなんて、まだまだコドモね( ´艸`)

醍醐味を教えてあげるわ♪






どうじゃ?

なかなか良かろう?

あぐらの中?なんて最高に良い具合じゃろ?

こうやって、よ~ぴ~に密着しつつ、大好きなよ~ぴ~ウォッチングも
できちゃうのだぞ?






トロ~ン

むふふふ( ̄ー ̄)

少しは良さがわかったかね?

いつでも来たまへ(*^ω^*)

というか、むしろ来てくれ~~!







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:6   trackback:0
[カントリーロード]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
こちらもネコンズに不評でしたぁ(残念っすwe-263)
どうも生臭ささが、お気に召さなかったようですi-181

えっっv-283マカロンちゃん超ピーピーで不調(食欲不振)って心配です!
病院へ行く程ではないのでしたらロイカナのセンシブルが良いですよ。
我が家は取り合えずの時に食して貰って助かっておりますです。
マカロンちゃん早く良くなってねe-459

あまり膝上のりが、お好きではないv-283マカロンちゃん今日は
幸せそうなお顔されてますねぇんv-22よ~ぴ~さんの「じゃろete」言葉が
侍みたいで笑ってしまいましたぁv-411
2009/10/29 12:46 | | edit posted by シモベッチ
マカロン君不調!?
いっぱい寝て早く元気になりますようにe-459

いつもみたいに、いっぱい食べてくれるといいですね。


2009/10/29 16:04 | | edit posted by メレママ
あぐらの魅力に目覚めそうなマカロン君。
気持ちいいんだね~
私もあとでミロを乗せてみようっと!( ´艸`)
気にいってくれたら嬉しいなぁ

マカロン君、お腹ピーピー久々じゃないですか?
早く落ち着いてくれるといいですね~
2009/10/29 17:43 | | edit posted by ミロタ
シモベッチさん
少し生臭さがあるとは思いましたが、こちらも不評でしたか~><

ご心配ありがとうございます^^
今日のマカロンは朝はピーピー、夜はまだです。
食欲は少し回復、元気はいつも通り。
ロイカナのセンシブルですね!
チェックしてみまっす(>Д<)ゝ

膝の上、こんなにくつろいでくれるの滅多にないんですよ~(´;ω;`)
最近は旦那さんの腹の上がお気に入りです・・・。
くやし~~ヽ(`Д´)ノ
2009/10/29 21:17 | | edit posted by よ~ぴ~
メレママさん
ご心配ありがとうございます^^
元気はいつも通りで走り回ってるんですけどね。
今もねずみをくわえて大ハッスル中です(;^_^A
でも食欲は戻ってきたような感じです。
このまま治ってくれるといいんですけど(´;ω;`)
2009/10/29 21:32 | | edit posted by よ~ぴ~
ミロタさん
抱っこやお膝、なかなか良さがわかってもらえないんですよ~><
このときは乗ってくれたけど、今日はダメでした。
イケズな子です~。゚(゚´Д`゚)゚。

ゲロッピがなくなったと思ったら、ピーピー・・・
なかなか手を焼かせる子です(ノД`)
2009/10/29 21:46 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/133-fdb57ac0
trackback
