猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
焼き芋
焼き芋、好きですか?

私は、好きです(≧∇≦)


最近のスーパーでは、焼き芋機?で焼いた、ハイテク焼き芋を
売ってたりするんですよね。

見切りになってたりするので、この日も即購入!






なかなか立派な芋ですね~♪


このときに気付いたのですが、マカロンは焼き芋が好き。

残念ながら写真はありませんが(´;ω;`)

撮ったと思ってたけど見つからない!







そしてしばらく時が過ぎ・・・

ある日、焼き芋をもらって、バッグに入れっぱなしにしちゃってたんですよね・・・


そしたら・・・



見事にやられました!

こんなに食ったんかい!?

バックから引っ張り出して??

ラップまでビリビリにして!!


これは先週の金曜日の出来事ですが・・・

ま!まさか!Σ(´Α`;)

このせいでピーピーになってるんじゃないでしょうね!??


多分違うと思いますが(;^_^A






盗み食いはダメでしょ!





「ボク知らないよ~~?」

とぼけたって、こんな食べ方するのマー君しかいないでしょ!
んも~~ヽ(`Д´)ノ




朝はまたもやピーピーでしたが、食欲は戻りつつあるようです。

夜のウンPがまだなので、安心してませんが、
呆れるくらい元気です・・・(;・∀・)
今、ねずみの持ってこいやって、大ハッスルしてます。

なので、心配して帰ってきましたが、今日は病院見合わせました。

このまま治りますように!








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:12   trackback:0
[マカロン]  thema:ノルウェージャンフォレストキャット - genre:ペット
comment
BiBiも スイートぽてとあげたら
すごい反応だったけど マカロン
ちゃんの 食べっぷりすご~い♪
でも おいしいもんね~★
お腹 早くなおるといいね!
2009/10/29 23:04 | | edit posted by panther 375
スーパーの焼き芋、ついつい買っちゃうんですよね~
いつもあの匂いにやられちゃってます(o^~^o) モグモグ
ありゃりゃ、マカロンちゃん焼き芋を食べちゃったんですかね?
お腹壊しちゃったのは心配ですけど、
大ハッスルするぐらい元気があって良かった。
早くピーピーも治るといいですね。
2009/10/29 23:20 | | edit posted by ellemoi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30 04:54 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30 09:46 | | edit posted by
や、焼き芋はぁ~~苦手な私でふwwv-388つうか芋系、食べられましぇんe-263
でも本当スーパーで遠赤外線などで焼いている香しい匂いは良いですよね。
v-283マカロンちゃん、わざわざバックから焼き芋だしぃので
食べちゃっただなんてビックリィv-405食物繊維たっぷり、お腹にで
超ウンピーになったかも~i-198
ちと原因らしき事が判って気が休まれましたかなぁi-229
2009/10/30 14:43 | | edit posted by シモベッチ
マカロン君焼き芋食べるの~!?
しかもこの食いかけ、結構食べられてるじゃないですか~
焼き芋食べるネコってあんまりいなそうですよね。
芋って繊維がいっぱいだから、ピーピーはもしかしてこれが原因なのかも?
でも、ねずみとってこいやったりと元気そうだし、
大丈夫そうですね(*^-^*)
2009/10/30 15:26 | | edit posted by ミロタ
panther 375 さん
実家の猫は、かぼちゃ好きな子もいたので、
ああいう系統って好きなのかもしれないですね^^
だけど・・・こんなに食べててビックリしました(;^_^A

早くお腹治らないとトイレの度にビクビクです(´;ω;`)
2009/10/30 21:24 | | edit posted by よ~ぴ~
ellemoi さん
ellemoi さんもですか~(ノ´∀`*)
おいしいですよね~焼き芋♪
蒸かした芋にはないおいしさなんですよね^^

ご心配ありがとうございます。
元気はかなりのものです(;^_^A
なのに下痢もかなりのもので・・・
早く治って~!!!
2009/10/30 21:36 | | edit posted by よ~ぴ~
シモベッチさん
焼き芋苦手ですか~><
芋栗かぼちゃなど、モコモコ系?ダメな人っていますよね。
残念だぁ~(´;ω;`)

マカロンのそういう執念ってスゴイんですよ(;^_^A
気に入ったおもちゃは、隠してもしつこく探して掘って・・・みたいな。
お芋が原因かはわかりませんが、今日病院へ行ってきたので、
今日の記事に書きますね~。
2009/10/30 21:39 | | edit posted by よ~ぴ~
ミロタさん
そうなんですよね・・・
かなりの量食べてます(゚Д゚lll)
甘いものを好む子はいるみたいなので、それ系なのかも。
砂糖の甘味じゃないから、たまに少しだけならいいんですけど
コレ食い過ぎ!!><

元気なのにピーピーで謎でしたが、今日病院に行ってお薬もらってきました。
これで落ち着いてくれるといいんですけど・・・。
2009/10/30 21:44 | | edit posted by よ~ぴ~
焼き芋を食べるとは・・・
猫ちゃんていろんなもの食べるんですね・・・
焼き芋の美味さを堪能したとは、恐れ入りましたよ、マカロンちゃん。
お腹の具合よくなるといいですね~
2009/10/30 22:48 | | edit posted by dejavuewords
dejavuewordsさん
実家で飼っていた子では、とうもろこしなんかは好きな子多いんですが、
一番変わってるのではキュウリ大好きっ子がいました(;^_^A
あとスイカや納豆もいたなぁ・・・
焼き芋なんていい方かもしれませんね(;・∀・)

ご心配ありがとうございます^^
昨日病院へ行って薬をもらってきました。
効果は・・・まだウンチしてなくてわかりません( ´ロ`)?

2009/10/31 15:36 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/134-e5123130
trackback
