猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
カントリーロード ハートケアフォーミュラ
■カントリーロード ハートケアフォーミュラ



□全年齢対応
□原材料
バッファロー、バッファロー内蔵肉、ターキー、ターキーレバー、海魚、オートブラン、
ポテト、ニンジン、玄米、カラギーナン、えんどう豆、炭酸カルシウム、ひまわり油、
亜麻仁油、糖蜜、トリポリリン酸ナトリウム、グアガム、海塩、タウリン、タイム、
ローズマリー、ホーソン、CoQ10、塩化コリン、米ぬか、硫酸亜鉛、硫酸銅、
硫酸マンガン、エチレンジアミンジハイドロヨウ素、硫酸鉄、セレン酸ナトリウム、
ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ビタミンA、ビタミンD3、
リボフラビン、硝酸チアミン、ビオチン、ビタミンB12、塩酸ピリドキシン、葉酸、
メナジオン亜硫酸水素ナトリウム
□保証分析値
粗たんぱく質 9.5%以上、粗脂肪 4.0%以上、粗繊維 1.0%以下、
粗灰分 3.0%以下、水分 78.0%以下、カルシウム 0.32%以上、リン 0.32%以上
□カロリー 92kcal/100g
□内容量 170g
□原産国 アメリカ
□メーカー (株)バンガードインターナショナルフーズ


○心臓が元気に働くために
バッファロー肉やターキー(七面鳥)、海魚、野菜をバランスよく配合しました。
心臓に必要な栄養素の補給源として「心臓の草」とも呼ばれるハーブ(ホーソン)
や、心筋の代謝に必要な栄養素タウリン、エネルギーを生み出す際に必要な
栄養素CoQ10を使用しました。
○過剰になりがちな栄養素を制限
過剰なナトリウムは心臓の負担となるため、AAFCO栄養基準内で低く
(0.07%以上)抑えました。



購入はalbiotさん。
1個ずつ買うと399 円ですが、実際に買ったのはコチラ↓のセット。



カントリーロード キャットセレクトB トラウトセット

1,050 円。







香りは、サバの味噌煮系。
しかもかなり美味しそう!

中身はバッファローなのにね?

まぁ・・・バッファローなんて、テレビでしか見たことないし、
まさか口にすることになるとは思ってもいなかったけどね・・・( ̄□ ̄;)!!

お味は・・・うっすら内臓っぽい感じ。
もしかしたら、牛っぽい味もしてるのかな?
香りはしっかりしてるんだけど、だいぶ薄味です。


これはマカロンきっと好き!
そんな気がする、と思ったけど、写真撮ってないで早く食わせろ!って勢い(;・∀・)

薬入りでも良く食べてくれました^^

というのは昨日までの話、今日はチーズで釣っても食べません・・・(ノД`)

薬を盛られてることに気付いてるんでしょうね・・・。
完全飯剤は失敗に終わりました><

強行作戦はしたくないのだけど・・・。゚(゚´Д`゚)゚。




よ~ぴ~ ★★★★★  香りがすごくおいしそう^^

マカロン  ★★★☆☆  ピーピー治ったら、薬ナシで試してみます。  












本日のマカロン



すっかりお気に入りになった洗濯機の上。

歯磨きや、洗顔中もここから観察してくれます。







だいぶ探検が進んでます・・・。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:13   trackback:0
[カントリーロード]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02 22:54 | | edit posted by
やっぱり薬を盛られてると嫌なんですかね。
早くピーピーが治って、美味しくご飯が食べられるといいですね。

洗濯機の上とか中が好きなニャンコは多いですよね。
マカロンちゃん、そんなにじっくり観察してたら、歯磨きやられちゃうよ~(^pq^)
2009/11/03 00:49 | | edit posted by ellemoi
バッファロー、バッファロー内蔵肉入りのニャンコ缶は初めtて知りました。
にゃんと海魚にターキーレバーまで入っていて、しかもサバの味噌煮のような香…
青魚系が苦手っすwi-182私が此んな好き嫌いが多く試食いやで
購入せずはネコンズに申し訳ないと反省でふi-238
お薬盛った(笑)ウエットv-283マカロンちゃんチーに釣られずで
召し上がらなかったんですかv-405そうですねぇピーピー完治されたら
又チャレンジしてくださぁいv-218
マイブーム洗濯機のりで、よ~ぴ~ママ見てるv-283マカロンちゃんカワユイでちゅv-343
行動範囲が広がるって嬉しいような心配のようなぁ複雑ですよねぇんi-236
2009/11/03 14:07 | | edit posted by シモベッチ
大きなおしりのトトロさん♪ 
P~~は治ったかな?
我が家のネコさん達は、只今絶好調です。
体重も、ぐ~んと増えました。
その節はご心配して下さり ありがとうございました。はやく。マカロンちゃんくらいにならないかな~(*´艸`*)
2009/11/03 14:49 | | edit posted by 小緋絽
よ~ぴ~さん、バッファロー食べたんですね~!!(゚ロ゚屮)屮
なんかすごい!
なかなか食べれないですからね、バッファローなんて。
マカロン君、薬ナシだったらガツガツ食べてくれたんでしょうね。

洗濯機の上で観察してくれてたら、
歯磨きも洗顔も楽しそうですね♪ヽ(*´∀`)ノ
2009/11/03 18:19 | | edit posted by ミロタ
ellemoi さん
一番最初に薬をあげたときから、くんくんニオイ嗅いで、
いつもと違うぞ~と思ってそうでした・・・
早く治ればお薬いらなくなるのにね~><

最近、歯磨きの時などはほぼ必ずここに来ます・・・。
何が面白いのか・・・
でもストーカーされて嬉しかったり(笑)
2009/11/03 19:33 | | edit posted by よ~ぴ~
シモベッチさん
私も、家に届いてからバッファローって知って驚きました(;^_^A
セットで買ったので、あんまりよく見なかったんですね~
香りはホント人間の食事並みにおいしそうなニオイでしたよ~^^

マカロンに薬呑んでもらうために、今日は色々作戦立てました~( ̄ー ̄)
今日はそのことについて書こうかな^^

まさに洗濯機上はマイブーム(笑)みたいです^^
ちょっと前は便器だったので、ぜんぜんOKですけどね(;^_^A
つねに新規開拓に余念がありません><
2009/11/03 19:43 | | edit posted by よ~ぴ~
バッファローって すごいよね!
よく トレードマークとかには
使われてるし 料理名にはあるけど
まだ 食べたことはないなぁ~
すごい 精がつきそうな感じだね♪
前に ミロタさんも 触れてたけど
家とも 洗濯機と洗面台の位置
くりそつだよおぉ~ まかろんちゃん
冒険は まだ始まったばかり・・・かな★
昨日 同じランキング ポチして意味
なかったから その分も 全ポチりん♪
2009/11/03 19:50 | | edit posted by panther 375
小緋絽さん
まだP~~は治らずです、頑張れマカロン!
大きなオシリだと思ったんですが、今日病院で
「ノルウェージャンだから、もっとしっかりした体格になってほしいね~」
と言われましたよ。
まだまだ成長せねばです(>∪<)

ごまきなこ君たち、絶好調だそうで本当に良かったです^^
大きくなるのは楽しみだけど、期間限定の可愛い時期も貴重ですよ~♪
小緋絽さんちにニャン達が来てよかった~(*^ω^*)
2009/11/03 19:56 | | edit posted by よ~ぴ~
ミロタさん
バッファロー食べちゃいました(;・∀・)
と言っても舐める程度ですが、まさか口にすることになるとは思いませんでしたよ(;^_^A
バッファローを食べる猫・・・

観察してもらえるのは嬉しいんですが、うがいしたいのに洗面台に入ったり、
お邪魔な時も多々あります(´;ω;`)
困ったちゃん♪
2009/11/03 20:03 | | edit posted by よ~ぴ~
panther 375 さん
pantherさん、いつもポチありがとうございます^^

バッファロー、普通には食べる機会なんてないかと思ってましたが、
というか食べること自体思いつきませんでしたが、
マカロンのおかげでいろんなものを口にできました(笑)

洗濯機と洗面台の位置くりそつですか~^^
よくある構造なんでしょうね(;^_^A
ミロタさんちとそれぞれ、同じような風景見てるのかな~って、
ちょっと楽しくなっちゃいます~♪

冒険はまだ序盤でしょうね(;・∀・)
トイレの探検は終わったみたいでホっとしてます^^
2009/11/03 20:08 | | edit posted by よ~ぴ~
アレルギーのある子には良いかもですね♪♪

バッファロー・・・・牛の野性味の有る味でしょうか?

私は、内臓系も苦手ですが・・・・
スーパーに売っていない野生系も苦手で・・・

父は、無駄な殺生をする人で
ワイルドな肉がよく食卓に有りましたが色で
食べれない肉と判断していました・・・(*_*)

鹿や、熊でしたが・・・・こちらに居ないイノシシも
やはり、苦手でした・・・・
因みに、鹿は美味しいと家族には評判です。
これは、癖も無く多分茹でて猫に与えても平気だと思います。我が家に来るのは、ヒレ肉やモモ肉部分なので・・与えた事は有りません・・アレルギーの酷い犬は喜んでいましたが・・

マカロン君、可愛いストーカーですね(^o^)
ピーピー早く治ると良いね。

2009/11/03 20:09 | | edit posted by ゆき
ゆきさん
お父様・・・スゴイ方ですね・・・
確かに、食べれるらしいのは見聞きしたことがありますが、
実際にはなかなかお目にかかる機会もなく、TVで見るくらいでしょうか・・・(;・∀・)

私も、猫缶の試食をするようになって、鹿肉は食べました(舐めました)。
ベニソンって、海外の猫缶には結構あるんですよね。
あちらでは、そんなに変わったものではないのかな・・・?
今後、何を試食することになるのか・・・、もうそんなに変わったものはないと
思いたいですが(;^_^A

マカロン、ウンPかたまってきました♪
ウンPでこんなに喜べるなんて・・・(笑)
2009/11/04 21:27 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/138-9967ed01
trackback
