猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
117!
11月7日、イ・イ・ナ!

今日はイイナの日。


そんな日ありますか??

ホントにあるか知らないけれど、勝手に作りました( ̄▽ ̄〃)




まず、今日はマカロンの病院の日。
ウンP検査です。

結果は合格~O(≧∇≦)O

カンビロバクターも球菌も、姿を消していました~♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

毎日頑張って薬のんでくれたからだね^^
よかったよ~!!!





今日はバタバタした1日で、ちょっと空港へも行ってきました。



あのあたりに乗ってるのかな~( ´艸`)





















じゃん!!



ラスクです♪
マカロンと同じ、ノルウェージャンフォレストキャットの女の子です^^

キャッテリーネイジュさんからやってきました~*´∀`)ノ







写真撮ろうと思って抱っこしたら、途端に寝てしまった!

やはり仔猫!
電池が切れたようにパタンと寝ちゃうんですよね~^^






よく寝てます^^

が・・・この数分後には活動再開!

マカロンもラスクも落ち着きません><

なので、人間もそわそわ(;^_^A





マー君、お兄ちゃんになったんだよ^^
仲良くね~



ちょっと複雑そうな顔に写ってしまった(;・∀・)

シャー!!なんてこともなく、興味深げに追いかけ回ってます。

もう少し慣れれば仲良くなれそうかな(*^ω^*)



今日は色々あったので、詳しくはまた後日^^



普段家を出る時間に起きてしまい、高速140㌔出して通勤した
一日の始まりでしたが、とても素敵な1日になりました、さすがイイナの日!







ちょっともういっちょ!



空港のガラスです。

前に行ったときは気付きませんでしたが、こんなん書いてあったのね。

ウルトラマンの監督の出身地なのです。

ヘンな空港・・・。






ウルトラマン夫婦。

母はなんとなくわかるけど、コレ父?
そういえば父の存在薄いよな~・・・と思うのは私だけ?






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:14   trackback:0
[ラスク]  thema:ノルウェージャンフォレストキャット - genre:ペット
comment
ラスク~。気持ち良さそうに寝ているね。

マカロン君も疲れたかな??

よーぴーさんの子供になって良かったね♪♪

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

それにしても・・・ウルトラマン凄いですね・・・・

父の存在が薄いのは・・・・
叶と一緒かな???


140キロは・・・・危ないですよ・・


2009/11/08 00:06 | | edit posted by ゆき
多頭飼いの道へようこそ。
やっぱり子ニャンコってかわいいですね。
マカロンさんとラスクさんの今後に期待してます。
2009/11/08 00:30 | | edit posted by くろちゃーま
v-283マカロンちゃんカンビロバクターと球菌も
全滅で完治おめでとう~~v-424
よ~ぴ~ママの試行錯誤の御苦労と良い子にe-403ゴックンしてくれた
v-283マカロンちゃんの成果にょ賜物ですねv-218

と、と、突然ご家族にラスクちゃん御目見え…ビックリしたっすwwv-405
う~んマカロンちゃん一人で、お留守番かわいそうでe-3
よ~ぴ~さんがラスクちゃんに一目惚れされてe-3eteと
オバちゃん頭グルングルンでふi-237
仔猫ちゃん同士は、すぐ仲良しさんになるので大丈夫ですよん。
でもねぇ兄・妹愛or親子愛が芽生える(絆が出来る)と飼い主ママ・パパに
一時期、冷たくなるらしいっすwe-263

あ~ぁ憧れのノルちゃん多頭飼い、捨て猫ボラやってる私には
叶わぬ夢なので、よ~ぴ~さん羨ましいですぅぅi-233
2009/11/08 04:37 | | edit posted by シモベッチ
マカロンちゃん、ウンP検査の合格おめでとう♪
頑張ってお薬を飲んだ甲斐がありましたね。

ワーイ!うちのエルはラスクちゃんの伯母さんですよ~\(o⌒∇⌒o)/
マカロンちゃん「シャー!」をしないで出迎えてくれたんですね。
この分だとすぐに仲良し2ニャンの様子が見れそうですね。
2009/11/08 11:37 | | edit posted by ellemoi
妹ちゃんができたんですね~!!(゚ロ゚屮)屮
途中で違う人のブログ読んでるのかと錯覚するほどびっくりしました!
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
さすが117の日。
飛行機でやってきたんですね~
マカロン君、遊び相手が出来て嬉しいでしょうね~
まだ戸惑ってるかな?
これから楽しみですね~(*^m^*)
2009/11/08 16:03 | | edit posted by ミロタ
ゆきさん
マカロンとラスク、昨晩は相当、追いかけあってました(゚ー゚;A
ラスクは好奇心いっぱいで探検に夢中ですが、
マカロンはどんな気持ちでいるのかちょっと心配になってしまったりも・・・
仲良くなってくれそうな気はしてますが、早く、2匹でいることが普通の日常に
なってくれればと思います。

ウルトラマン、驚きですよね(;^_^A
何度も来てるのに今まで気付きませんでした。
叶君・・・そんな感じがしないでもないけど、うちの旦那さんには大人気ですよ♪

飛ばしたおかげで、遅刻せずに済みました( ̄▽ ̄〃)
昨日は行事があって、チョイ早め登校だったんです。
もう140㎞はイヤですね~捕まったらタイヘン!!
2009/11/08 16:44 | | edit posted by よ~ぴ~
くろちゃーまさん
>多頭飼いの道へようこそ。
うぅぅ、楽しさと同時に色んな大変さが含まれてそうな不穏なセリフです~Σ(´Α`;)
かんなちゃんと同じくらいかな?
色々教えて下さいね~先輩^^

仔猫の可愛さは特別の格別ですよね~♪
マカロンに気を遣って、あんまり構わないようにしたり、
移動の疲れもあるだろうからそっとしとこう・・・と思ってるのに、
2匹で追いかけ合って全く落ち着きません!
2009/11/08 16:53 | | edit posted by よ~ぴ~
シモベッチさん
お祝いありがとうございます~^^
マカロンは、朝晩2回のカプセルごっくんを本当によく頑張ってくれました。
もうこんなツライ思いをさせないように気をつけていきたいと思います。

ふふふ( ´艸`)
ビックリしました?
マカロンが1人で可哀想、というよりは、いずれはノルを2匹か3匹に・・・
とかねてから考えていたんです。
そんな時に、もう売れちゃったと思ってた子がまだOKだったり、
ちょっと色々?で、これはご縁だなぁと思いまして・・・^^

仔猫同士は、すぐ仲良しになれるんですね~?
マカロン、ピーピー治ったばかりなのにストレスになってないか
心配なんです・・・。
そして・・・ご指摘の通り、今はどちらも人間にはあまり寄ってきません。゚(゚´Д`゚)゚。
2匹が仲良くなるのが先決だけど寂しいッス!!
多頭飼いのアドバイス、よろしくお願いしますね~<(_ _)>

捨て猫ボランティア、とても立派なことだと思います。
うちの実家は、私が生まれる前からずっとそんな感じです。
自分のとこで拾った猫だけですが・・・。
私にもそんな出会いがあったら、喜んでうちの子になってもらいますが、
ノルがかなり好きになっちゃいました~(>∪<)
なので、そういう活動をしている方には頭を上げられません><
でも、シモベッチさんも、いつか出会えると思いますよ^^
2009/11/08 17:08 | | edit posted by よ~ぴ~
ellemoi さん
お祝いありがとうございます^^
マカロンが頑張ってくれたおかげです(*^ω^*)
ムリヤリ薬をのませるのはとても辛かったけど、完治できて本当によかった!

そっか~!エルちゃんは伯母さんかぁ!
ネイジュさんのHP見て、多分エルちゃんかな~?と思ってはいましたが、
イコール伯母さんとまでは、考えが行き着いていませんでした~(゚ー゚;A
スゴイスゴイ!!
私達親戚!
血の広がり?というか・・・何だろう?
血統書だけでは感じられない血統?みたいな・・・
すごい嬉しい!(≧∇≦)

マカロン、シャー!はしませんが、遊んでるのかケンカなのか微妙な感じも・・・
気になって仕方ないみたいです。
2009/11/08 17:15 | | edit posted by よ~ぴ~
ミロタさん
あは!♪
相当ビックリしていただいたようで(>∪<)
お祝いありがとうございます^^

マカロンはだいぶ落ち着いたと思いますが、まだ戸惑いもありそうです。
早く慣れて欲しいですね~。
団子になって寝てくれないかな~♪
2009/11/08 17:19 | | edit posted by よ~ぴ~
検査結果 OKだったんだ~~♪
おお~ よかった よかった!!
よく頑張ったね! マカロンくん えらかったね♪
それにしても もおぉ~ なに?
この かわいぃぃ~~~こは!!
私のブログの 始まり 美味しそうな写真
多いけど よ~ぴ~さんのとこは
かわゆいこ達の 名前が めっちゃくちゃ
美味しそうで かわいくて ネーミング
すごいgood♪だよ~! やだぁ~ もう!
すんげ~ かわいいよぅ~♪ これから
二人がどうなるか すごい楽しみだね~~★
2009/11/08 22:14 | | edit posted by panther 375
panther 375 さん
ハイ♪ウンP検査OKでした~*´∀`)ノ
ご心配ありがとうございました~^^

ネーミングGoodですか~?
エヘヘ(ノ´∀`*)
あと一つ考えてあるんですけどね~
しばらくは見送りです(゚ー゚;A

この2人がどうなるのか・・・
とりあえず、お互いストレスにならない程度に
早く仲良くなってもらえれば・・・
心配しすぎかな~(-_-)
2009/11/08 22:56 | | edit posted by よ~ぴ~
v(●^v^●)v
( *´艸`)ムププ
そうだったのね~♪
でも、ノルウェージャンフォレストキャットって
子猫さんでも、大きいんですねw(゜o゜)w
女の子って 感じe-265
可愛い~~~e-266
 よ~ぴ~さん、顔がにまにましてるんだろうな~(笑)
2009/11/09 21:16 | | edit posted by 小緋絽
小緋絽さん
大きいですか~?
最近、他の仔猫をあまり見てないのでよくわかりません~( ̄▽ ̄〃)
毛が長いので大きく見える分もあると思います~。

ふふふ~^^
ついうっかり、にまにましちゃいますね~(ノ´∀`*)
2009/11/11 00:24 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/143-2766f7ba
trackback
