猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
ラスク登場!
って、とっくに登場してるんですけどね・・・(゚ー゚;A

昨晩はコレを書いててPC前で力尽きて寝てたので、
ますますタイムラグが・・・(-_-)


ラスクが、うちにやってきたときの様子です。





まずキャリー越しにご対面。

マカロンはシャー!とも言わず、クンクンクンクン・・・



マカロンのピーピーも完治したことだし、キャリーからラスク登場!

治らなかったり、あんまりシャー!言うようだったら、しばらくは隔離する
つもりでしたが、問題なさそう・・・??




ラスクは家中の探検を開始!

マカロンはラスクの追っかけを開始!


激しい追跡で、ラスクはなかなか満足に探検できなかったのではなかろうか?

マカロン、ず~~~~~~っとストーカーしてました。






ラスクは、小さな事は気にしなそうなタイプのよう・・・

途中で爪研ぎを発見し、早速カリカリ・・・





こちらの方も、増設したトイレに一番風呂ならぬ一番シッコ。
「このトイレはワイのもんじゃ~!誰にも渡さんわ~~!」

この後、何も気にせずラスクもしてたけどね(;^_^A


トイレについてはまた今度^^






ラスク、追いかけられるだけでなく、逆に追いかけてもいました・・・。

逃げるマカロン・・・

この子は多分大物になる・・・(´Α`)


その様子を見ていた旦那さん、「猫なのにトムとジェリーみたい・・・」

そういえば色も似てるね・・・








「ねえ?あの子お客さんなんだよね?いつまでいるの?」

って思ってるかも~なんて話してましたが、もうそろそろわかっただろうね・・・。






「ウソ!ウチの子になるの?!」

ってショックに思ってたりしないか心配です・・・。



それも心配ですが、マカロンが人間よりもラスクにばかりかまってるので
寂しい人間達なのでした。゚(゚´Д`゚)゚。

もう少ししたら前のマカロンに戻ってくれるかな~・・・


昨日の朝方、前のように腕枕に来てくれて
とっても嬉しかったなぁ(´Д⊂グスン







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:12   trackback:0
[ラスク]  thema:ノルウェージャンフォレストキャット - genre:ペット
comment
あら?マカロンちゃんはラスクちゃんの事、お客さんだと思ってたの~
でもシャーをしないで出迎えてくれて偉いです!
この様子だと、すぐに仲良くなりそうですね。

腕枕に来てくれて良かったですね(o⌒0⌒o)b
2009/11/11 01:22 | | edit posted by ellemoi
ラスクちゃん2ヶ月14日でしたか、とぉ物怖じせずストーカーv-283マカロンちゃんを
逆に追いかけたり、お家の中あちらこちら探検し途中で爪とぎされる程、
余裕ありありなんですねぇんv-410マジ大物にお育ちになられると思われ~i-236
旦那様の例えの「トムとジェリーみたい」に爆笑しましたぁv-411
と言う事は、ドタンバタン賑やかにかなv-398

増設トイレにv-283マカロンちゃん一番のりでチッコとは
流石お兄ちゃん(主さま?)の貫録ですねv-424
(トイレ続編にゃにがあったのか気になるwi-183)

ちょっと冷たっぽかったマカロンちゃん以前のように、よ~ぴ~さんの腕枕で
お寝んねしてくれて良かったですねv-22
2009/11/11 08:56 | | edit posted by シモベッチ
ラスクとマカロン
どっちもかわいい名前v-10
ラスクたんは、きっと大物になるね~(笑)
今後が楽しみです!!
2009/11/11 12:28 | | edit posted by ひー。
よかったね♪♪
旦那さんのトムとジェリー良い表現で(*^-^*)

マカロン君戸惑いは治まったかな??

腕枕に戻ってきてくれて良かったですね。

私は過去3猫に乗られ寝ていましたが・・・
布団が重く・・・・寝返りも侭ならずでした・・

マカロン君トイレ自分の物!!って主張してたのかな?
2009/11/11 18:05 | | edit posted by ゆき
マカロン君は友好的なんですね~
ずーっとラスクちゃんのストーカーやってたんだ~
新人が家に来て、マカロン君が寂しい思いをするよりも、
人間が寂しい思いするくらいがちょうど良い気がします(*^-^*)
妹分が出来て喜んでるかな~?
2009/11/11 18:20 | | edit posted by ミロタ
ellemoi さん
最初の頃のマカロンは、この子何?って感じでした。
気になって気になって仕方ない様子で、ラスクしか眼中になかったのですが、
すこしずつ慣れてきたみたいです^^

腕枕はすごく嬉しかったです!
今朝は来てくれなかったけど・・・
2009/11/11 23:29 | | edit posted by よ~ぴ~
シモベッチさん
ラスクは全く物怖じせずで、マカロンもそういうタイプかと思ってたけど
それ以上かも・・・
どんな子になるのか末恐ろしいですね~

ほんとトムとジェリーなときありますよ(゚ー゚;A
猫同士なのにね・・・

マカロンはやはりお兄ちゃんなので、先住さんをたてるという意味でも
なんでも一番にさせてあげたいです^^
このトイレは砂もトイレも置き場所も、全部新しかったので、
全く抵抗なく用足ししてるのにも驚きました∑(; ̄□ ̄A

マカロン」、前のように・・・
できたらそれ以上に甘えんぼさんになって欲しいです^^
2009/11/11 23:38 | | edit posted by よ~ぴ~
ひー。さん
名前可愛いですか~?
えへ~嬉しいです^^
マカロンはブリーダーさんが付けてた名前そのまんまなのですが、
ラスクは、マカロンに合わせてお菓子の名前にしてみました。

ラスク、どんな子になってくれちゃうのか楽しみです^^
2009/11/11 23:42 | | edit posted by よ~ぴ~
ゆきさん
猫同士でトムとジェリーって!!( ̄ロ ̄|||)
と思いましたが、確かにそんなときがあります・・・
ラスク、はどんどん立ち向かっていってスゴイです~

マカロン、徐々に前のと同じ行動をするようになってきました^^
安心してきましたよ~。

マカロンは、シリカゲルの感触が気に入ったのかもです。
トイレ砂、想定外にシリカゲルに落ち着いちゃうかも・・・
2009/11/11 23:51 | | edit posted by よ~ぴ~
ミロタさん
マカロンは、ず~~~とラスクのことが気になって仕方がないみたいでした。
必ず見えるところにいましたよ(゚ー゚;A

そうですね、ラスクが来たことでマカロンがよりは、私たちが寂しい方が
いいですね^^
ストレスになったら可哀想ですもんね。

妹ができて嬉しいかはわかりませんが、おもちゃが必要ないくらい
一緒に遊んでるので、少しは楽しさは感じてるかも??
2009/11/11 23:58 | | edit posted by よ~ぴ~
お~ なかよしさんだね♪
下痢の事は 私も勉強になったよ~
それにしても 仲良くていいね!
そのトイレ しかもその色!
すご~く 気になっていたやつだよぉ♪
いや~何かね! BiBiにも兄弟 
欲しいな~って 考えはじめてるの・・・
マカロン君みたいな色の ブルーグレー
の縞模様の子 欲しいと思ってるんだ~♪
また 里親募集で 探すんだけどね~ でも
そういう色の子は 珍しいみたいで 時間
かかると思うんだ! だから ゆっくり探すよ~
二人は 相性もいいみたいで よかったね~★
2009/11/13 21:41 | | edit posted by panther 375
panther 375 さん
なんとか仲良くなってくれました♪

このトイレなかなかイイ色ですよね~♪
いつか買い換えるときはコレと思ってたので、2コ目トイレにしました~^^

BiBiちゃんの兄弟、いい子が見つかるといいですね^^
私も、会えるのを楽しみにしてるね~(*^ω^*)
2009/11/14 19:29 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/145-21db2dd0
trackback
