猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
お菓子達
今週は疲れて疲れてしんどすぎ~~(´Α`)

と思ってましたが、風邪ひいてました。

&ヘルペス。


今日は午後から早退してガッツリ寝させてもらいましたが、
イマイチやる気が出ないので最近の我が家のお菓子達の様子でも*´∀`)ノ







マカロン。

わかりにくいけど、たまにお股でくつろぐようになりました。

腹の上はOKだけど、抱っこ系?がダメでしたが、
徐々に良さを覚えてきてます( ̄ー ̄)






ラスク。

写真は寝てますが、毎日相当元気です。

健康!






そんな彼らの距離はこんなに縮みました!

今ではマカロンもだいぶ落ち着き、付きっきりで追いかけることは
なくなりました。

今はスイッチ入っちゃって大運動会開催中ですが( ´艸`)






こんな近くに2ニャン!

幸せ!!(*´д`*)





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
Posted by よ~ぴ~
comment:11   trackback:0
[マカロン&ラスク]  thema:ノルウェージャンフォレストキャット - genre:ペット
comment
10日以降、更新されておられなかったので何かあったのではと…(@。@)
よ~ぴ~さん風邪ひかれe-26ヘルペスでダウンされていたのですかv-399
早退され睡眠とったと云え、お身体を大事にしてくださいねe-466

v-283マカロンちゃん段々と、お膝のりの心地良さ覚え甘えん坊さんみたぁいv-410
e-251ラスクちゃんも傍で安心顔で寝てくれてv-22至福のひと時すごされ
お風邪ぶっ飛んだかにゃi-236てぇラスクちゃん、よ~ぴ~さんの脚で
爪とぎしてるようでふi-277
2009/11/14 04:50 | | edit posted by シモベッチ
私も気になっていました(^_^;)・・・・

マカロン君とラスク仲良しになれたようで
ラスクの何気によーぴーさんに手を掛けている辺りが
すっかり馴染んでいますね♪♪

左枠の気になる商品数点我が家で使用してるものが
有ります。レビュー風に書こうかな・・・

私もまだ使っていないものが有りますが・・・・・

お大事にしてくださいね(*^-^*)

2009/11/14 07:08 | | edit posted by ゆき
そっか~
そういえば2にゃんともお菓子の名前ですよね(*^m^*)
猫って多ければ多いほど飼い主は幸せ感じそう~❤
マカロン君、最初つきっきりで追っかけてたのは、慣れたからではなかったんですね~
今は一緒に運動会やるほどに仲良くなったみたいで良かった良かった!
2009/11/14 18:22 | | edit posted by ミロタ
いいな いいなぁ~♪
もうなに~? はさまれつつ
二人のおててが ぴとっ!と
くっついてるよぉ~~♪
これで 確実に 病気なおっちゃう
でしょ~♪ まさに お手当て
されてるもんなあぁ~うらやましす★
お大事にね!
2009/11/14 19:35 | | edit posted by panther 375
シモベッチさん
ご心配おかけしてましたか~><
風邪やヘルペスがわかったのは12日になってからで、
友人宅へ行かねばならなかったり、弟が来てPCメンテナンスで
更新できなかったりもありましたが、とにかくダルい1週間でした。

マカロン、この体勢をする頻度が増えました~*´∀`)ノ♪
うれしいうれしいうれしい!!!
ここにラスクも一緒に入れば最高なんですけどね~^^
2009/11/14 19:41 | | edit posted by よ~ぴ~
ゆきさん
ご心配おかけしました(´;ω;`)
ダルくてダルくて、家に帰るとPC向かってても寝てしまったり、
友人宅へ行く用事があったり、時間的に更新が難しかったのもありますが、
書くことがたまってしまいました!

マカロンとラスクは仲良くなりました♪
まだ団子で寝てるところは見ませんが心配は解消されました^^

ゆきさんの商品レビュー楽しみにしてますね~♪
2009/11/14 19:47 | | edit posted by よ~ぴ~
あらら、風邪を引いてたんですか。どうぞお大事に!

マカロンちゃんとラスクちゃん、すっかり仲良しになってきましたね。
そうそうニャン達がピッタリくっ付いてくれてる時って最高に幸せなんですよね♪
2009/11/14 19:55 | | edit posted by ellemoi
dejavuewordsさん
大変申し訳ないです!!
返信作業をしていて、コメントを削除してしまいました(´;ω;`)
ごめんなさいごめんなさいぃぃ~(´Д⊂

狂牛病のこと初めて知りました!
慌てて持っているものを見てみたら、
Vegetarian/Vegan Product
Vegetarian Formula
とあるので、植物由来の製品なのかな~と思います。
あぶないあぶない(゚ー゚;A
2009/11/14 19:58 | | edit posted by よ~ぴ~
ミロタさん
そうなんです♪
お菓子シリーズの名前にしてみました^^

寝るときどんなに重くても、猫だらけで眠れたら幸せだろうなぁと
思う今日この頃です。
もうしばらくは増やしませんが・・・。

つきっきりで追いかけてたのは、気になって仕方がなかったんだと思います。
何この子!?って。
大運動会の時は、その頃と大差ないようにも見えますが、
暴れてないときのマカロンの落ち着き度が違うので、もう大丈夫そうです^^
2009/11/14 20:04 | | edit posted by よ~ぴ~
panther 375 さん
うふふふふ~♪
幸せ満喫ですよ~^^

ほんとだ手当だ~!
風邪はかなり良くなりました~^^
あとはヘルペスのピリピリが治ればOKっす!
ご心配ありがとうございます^^
2009/11/14 20:10 | | edit posted by よ~ぴ~
ellemoi さん
ご心配ありがとうございます^^
ほとんど良くなりました~♪

マカロンとラスク、仲良くなってくれてホントよかったです。
マカロンのストレスにならないか、かなり心配したんですが
この分だと問題なさそうです^^

ピッタリ最高ですよね❤
でも、ラスクが一番なついてるのはマカロンなんです・・・(´;ω;`)
2009/11/14 20:14 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/146-db47c955
trackback
