猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
アニモンダ カーニーミート・キトン 牛肉と鶏肉とウサギ
■アニモンダ カーニーミート・キトン 牛肉と鶏肉とウサギ



□仔猫用
□原材料
肉類(牛肉・鶏肉・ウサギ)、ミネラル、ビタミンD3、ビタミンE
□保証分析値
粗蛋白-11% ・粗脂肪-5.5% ・粗繊維-0.3% ・粗灰分-1.5% ・水分-80%
□カロリー 93kcal / 100g
□内容量 200g
□原産国 ドイツ
□メーカー アニモンダ
□総輸入発売元 ナチュラルサプリメント株式会社


○原材料は人が食べられるものを使用しており、人工着色料,人工保存料,
人工香料,遺伝子組替食品なども一切使用しておりません。
○ドイツでは、ペットフードに人間と同じレベルの原材料を使用しなければ
いけないという法律があります。そのため安心して与えることができます。
○アニモンダ社の使用する食材は、ドイツのBIO(有機)指定の契約牧場や
農場から出荷される人間用の食材のみを使用しています。
できるだけ食材の加工を減らし、自然に近い形でご提供したいと考えています。

○ 「カーニー」シリーズは、選び抜いた栄養価の高い肉しか使っていません。
それは、本物の肉の組織がはっきり見える肉の塊でわかります。
肉の部分は全て新鮮なままで加工し、中味は包み隠さず表示しています。
人工的な調味料は一切使用していません。
おいしい多種類のバリエーションがあり、食餌に変化がつけられます。
仔猫用です。



写真はDog&Catビバーチェさん、280円。
ちょっと適切な写真が見つけられなかった(;^_^A

実際に買ったのはコチラのセット。3,700 円。
売り切れになってるときが多いので、予約して購入しました。










今日も肉!って感じです・・・。


原材料には、う・・・うさぎ?
そうだよね~、食べるらしいよね~・・・

変わったものはバッファローで最後かと思ってたけど、
まだそんなのがいたよね・・・



ちょっとビビってますが、香りは牛肉のニオイがほとんど。

味も・・・あぁ、牛だわ。
残念ながら、うさぎはよくわかりませんでした(>∪<)
まぁ、食べたことないんだからわかるわけないか?

でも、多分これは人間でも美味しいような気がする・・・。
牛は苦手で、よく味わわなかったけど・・・。

冷蔵庫で保存すると、脂が白く固まってました。
だいぶ油分多そうですが、試食では感じなかったなぁ・・・。



マカロン、ラスクには好評!

特にマカロンは準備中から待ちきれない様子。



よ~ぴ~ ★★★★★  文句なし
マカロン  ★★★★★  かなり好き!
ラスク   ★★★★★  魚系が好きと聞いていたけど、いい食べっぷりです。












一昨日くらいのマカロン&ラスク



なんだかすっかりお兄ちゃんになってしまった様子のマカロン。


私の実家では、私が生まれる前から絶えることなく何十匹と猫を飼ってますが、
新しい猫が加わると、ストレスで過食になり太ったり、帰ってこなかったり、
かなりの影響を受ける子も少なからずおりました。

なので、今回ラスクを迎えることでマカロンは大丈夫なのかかなり不安でした。






そんな心配は無用で仲良くやってくれてますが、マカロンは今まで、
1人遊びも大好きで、お気に入りだったおもちゃもあまり遊ばなくなった
ような気がします。

ラスクと遊ぶことで満たされてるし、おもちゃもラスクに取られちゃうから。

お兄ちゃんだから譲ってるのかもしれないけど・・・。


なんとな~く・・・、マカロンは一人っ子の方が幸せだったのかな・・・
なんて思ってしまう瞬間も・・・。

一人っ子のイイとこ悪いトコ、兄妹の居るイイとこ悪いトコがあって、
きっと多分、マカロンは私ほどには考えてないんでしょうけどね(;^_^A





特に、こんな寝相を見ると、そう思わざるを得ないです(笑)





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:8   trackback:0
[アニモンダ]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
この「カーニー」シリーズは購入してなかったので、お味・中身を教えて頂け
参考(勉強)になりましたe-466見た目・お味もthe牛つう感じなんだぁと。
(よ~ぴ~さん苦手なのに試食されたって凄い勇気でつwe-465)
ママ&v-283マカロンちゃん&e-251ラスクちゃんも
五つ★とは相当、美味しかったんですねぇんv-410

一人っ子ちゃんは我侭、甘えん坊が多い(5歳までMIEは一人っ子でしたので
今も他の子と遊びません)ですが兄弟がいると面倒見が良く控えめで
大人っぽくなると思われますi-179よ~ぴ~さん少し寂しいかもですが
マカロンちゃんとラスクちゃん、仲良しべったり兄妹になりますよんv-22

※お祝おやつ見てくださり褒めて頂けて嬉しいっすi-237
2009/11/17 05:46 | | edit posted by シモベッチ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/17 16:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/17 20:25 | | edit posted by
シモベッチさん
このカーニーは、脂が多そうだけど好評で、またいつかリピートです♪
試食、少しでもお役に立てたなら嬉しいです^^

多分、マカロンは今までは甘えん坊だったんですけど、
甘えても、今までとは少し違う感じです。
寂しいけど、マカロンとラスクが仲良しなら私はガマンするしかないですね><


2009/11/17 22:47 | | edit posted by よ~ぴ~
先日
カントリーロード大量購入しましたv-237
でも病気発覚、、全部食べるかな。。

ご飯には気を遣わなきゃと思っています。栄養があるものを。。また参考にさせてもらうと思いますが、よろしくお願いしますv-237
2009/11/18 12:08 | | edit posted by ひー。
これだ~、ミロが食べてくれなかったやつ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
マカロン君もラスクちゃんも5つ星なのに!
残念ながらうちのはゴミ箱行きですよ・・・

よ~ぴ~さんの実家では、猫を累計何十匹と飼ってたんですね~
今は一人っ子のほうが幸せだったのかなぁ?とか思っちゃうかもしれないけど、
こんなにリラックスしてるマカロン君見たらそんなことないと思いますよ~
一緒に遊べる仲間が出来て嬉しいはずですヾ(*´∀`*)ノ゛


2009/11/18 17:48 | | edit posted by ミロタ
ひー。さん
最近なかなかコメントできずにおりますが、毎日欠かさずチョコちゃんの様子を
見に行ってますよ~。(主に職場から(゚ー゚;A)
いい病院が見つかって本当に良かった!

カントリーロード気に入ってくれるかな~?
いっぱい食べて栄養つけてもらわないとね^^
チョコちゃん頑張れ!
2009/11/18 22:19 | | edit posted by よ~ぴ~
ミロタさん
猫の味覚も、人間のように色んな好き嫌いがありますよね~。
うちでは好評だったけど、ミロちゃん全然でしたもんね><
ゴミ箱行きは悲しい~(´;ω;`)

ラスクが来たこと、マカロンのマヌケな寝姿でも心配いらないかな~って
思えたけど、ミロタさんにそう言ってもらえると元気出ます~♪
ありがとうございます(*^ε^*)チュ〃
2009/11/18 22:26 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/149-ed89c16d
trackback
