猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
出待ち
今まで、マカロンは私の入浴中に出待ちしてることがよくありましたが、
昨晩はラスクが初めて待っててくれました*´∀`)ノ

タオルを巻いてカメラ取りに行っちゃった(笑)
顔が乾燥しちゃう~~><




あ、起きちゃった。

ここで丸くなって寝てたの~♪



でも、そこマカロンのお気に入りの場所・・・(゚ー゚;A

やはり気に入る所は似通ってるのね。
洗濯カゴの中で寝てました。

私の着替え入ってるんですけど~(´Д`;)





お風呂入る時はマカロンがついて来てたのに・・・

マカロ~ン!






って呼んだら、タタター!っと現れ戦いが始まりました。

私の取り合いなのかね?

それとも場所の取り合いなのかね??







でも、そこはまだマー君の場所だね^^





「ここは渡さんぜよ~」

多分、時間の問題かと思われますよ?






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:16   trackback:0
[マカロン&ラスク]  thema:ノルウェージャンフォレストキャット - genre:ペット
comment
うふふーかわいいですね!
ラスクちゃん、いつのまにー!っていう感じでした。笑
マカロンくんはおにいちゃんになったんですね。
旦那さんの帰宅前、わたしの家事中にひよりが暇そうにしているのをみると、兄弟がいてくれれば、、とよく思います。
ひよりの場合、ペットショップ出身で社会化前にひとりぼっちになっているから難しいかもしれないな、と思っています・・・・;;
マカロンくんはラスクちゃんとなかよくできてとってもえらい子なんですね♪
うらやましいです~!

マカロンくんもぴーぴー完治したようで一安心ですね*
よ~ぴ~さん、「ボジータ」というメーカーにトナカイとザリガニがありますよ。笑
わたしが味見できなかった二つです!
機会があればご賞味ください。なーんて。笑
2009/11/18 23:50 | | edit posted by 芙蓉
ラスクちゃん、初出待ちですか!
これは結構嬉しいんですよね。
うちはモアが出待ちをしてくれてる事が多いですよ。
マカロンくん、お気に入りの場所、頑張って守ってくださ~い(^pq^)
2009/11/19 00:36 | | edit posted by ellemoi
かわっ・・・♪
おはようございます♪
最近、寝不足気味で ぼーっと1日が終わってしまいます・・・

マカロンちゃんも、ラスクちゃんもとってもかわゆ~~~い。私も、次は、是非 飼いたい!ノルウェージャンフォレストキャット たまりませんわ♪
けど、ありえないね・・・
 もう、息子は2匹で十分です(笑)
2009/11/19 07:16 | | edit posted by 小緋絽
かわいい!!
ラスクたん、ちゃんと待っていたんですね。
かわいすぎる・・
これはもうカメラ持ってきちゃいますよね。
毎日癒されておりますv-22
2009/11/19 11:40 | | edit posted by ひー。
カワユイィ(≧▽≦)ノノ
よ~ぴ~さんがe-224お風呂から出ていらっしゃるまでカゴの中で
待っててくれるにゃんて何てv-318カワユイe-251ラスクちゃんでしょうi-233てか以前はv-283マカロンちゃんもって羨ましいで~すi-237
いやぁんママの取り合いでしたら超嬉しいですよねぇe-343
e-251ラスクちゃん生後2ヵ月22日で、もうタフト&耳のてっぺんのティッピングが
立派かつ綺麗に生えているのにビックリでふwi-183
洗濯機ラックのカゴをラスクちゃんに取られちゃう(譲る)のは
時間の問題なんですってマカロンちゃ~~んv-411
2009/11/19 11:46 | | edit posted by シモベッチ
大きくなったね(^ー^)
ラスク大きくなったね♪♪

フサって来たし。ママを待っていたんだね(^ー^)

良かったね。お兄ちゃんは優しそうだし。
食べるのは上手になった??

マカロン君キュッポリですねw

2009/11/19 13:16 | | edit posted by ゆき
あら~ラスクちゃんがマカロン君のかわりに出待ちしてたんですね~(*^-^*)
マカロン君のお気に入りの場所ってのは、ラスクちゃんはわからないのかもしれませんね~
その辺は新人さんがくると、よ~ぴ~さんもマカロン君も複雑な感情入りそうですね(;^_^A
譲れる場所と譲れない場所って、基準あるんでしょうかね~?
2009/11/19 18:00 | | edit posted by ミロタ
うひょ~~♪ かわいぃ!!
こんなに かわいくちょこんと・・・
そりゃ~ 乾燥するのこわくても
カメラ取りに走るよ~!
じゃれあってる二人も かわゆスギ~★
2009/11/20 00:13 | | edit posted by panther 375
芙蓉さん
うふ♪
マカロンお兄ちゃんになっちゃいました^^
ひより君、いつか弟か妹ができてもうまくやっていけるといいですね。
それまで、たっくさん甘えてママ独り占めしておくんだぞ~~^^

ボジータ!
それも、いつか買おうと思っていたものですよ~!
そういえばザリガニって見覚えあります。
でもトナカイ・・・エビと鹿みたいなものってことで・・・(´Д`;)
少々怖じ気づきますが、いずれ試食しますよ~(≧ω≦)b
2009/11/21 22:35 | | edit posted by よ~ぴ~
ellemoi さん
出待ち、嬉しいですよね~(≧∇≦)
私を待っててくれたのね~~って♪
モアちゃんはクールなイメージだけど、やっぱりellemoiさんのこと
大好きなんですねっ^^

マカロンは、フードでも場所でも、すぐ譲ってしまうみたい(;^_^A
ラスクがどいてから自分。
いいお兄ちゃんだけど、ストレスじゃないのかな~~って
未だに心配だったりも(゚ー゚;A
2009/11/21 22:41 | | edit posted by よ~ぴ~
小緋絽さん
小緋絽さんもお疲れですね。
そういうときってありますよね^^
のんびりマッタリいきましょ~♪

猫はどんな子でも大好きですが、ノルウェージャンを飼ってからは、
自分で飼うなら他の種類は考えられない!ってくらい惚れこんじゃいました(ノ´∀`*)
小緋絽さんもぜひ~*´∀`)ノ
まぁ・・・当分は無理そうですかね・・・?
いつかもう1ニャン来るんですよね?
いいなぁ。
猫に囲まれてるとかなりの幸せ気分です^^
縫い物は邪魔されて大変ですけどね(;^_^A
2009/11/21 22:49 | | edit posted by よ~ぴ~
ひー。さん
マカロンはたまに待っててくれるんですが、ラスクはこのときが初めてでした^^
普段、マカロンはべったりちゃんだけど、ラスクはそれほどでもなく、
そういう子が待っててくれたので嬉しかったです♪
たまたまだとは思いますけどね(゚ー゚;A
2009/11/21 22:51 | | edit posted by よ~ぴ~
シモベッチさん
ラスクが待っててくれるのは確率的には低いんですが、マカロンは結構
やってくれます♪
しかもね~、さらに嬉しいのが、旦那さんのお風呂は待っててくれない
らしいんです( ´艸`)
その間私といるから当たり前だけど(笑)

ラスクはとっても毛吹きがいいですね^^
マカロンはしばらく、つんつるてんだったので心配してました(;^_^A
今はモフモフ立派になってきましたが、毛吹きもお気に入りの場所も
いつかラスクに全部とられそ~~(笑)
やっぱりね、猫も女の子の方が強いな~って思います(゚ー゚;A
2009/11/21 22:58 | | edit posted by よ~ぴ~
ゆきさん
ラスク大きくなりましたよね~~(≧∇≦)
マカロンもたじたじに元気いっぱいですよ~♪
食べ方は・・・飲むときは相変わらずピチャピチャしてます(゚ー゚;A
でも前よりは上手になったと思います^^
マカロンのを横取りしたりとモリモリ食べてます(笑)
2009/11/21 23:02 | | edit posted by よ~ぴ~
ミロタさん
マカロンが気に入る場所は、多分ラスクも好きなような場所なんでしょうね。
箱とかカゴとか。
一緒に入って団子になっててくれたら可愛さ倍増なんですけどね~(ノ´∀`*)
マカロンはすぐに譲ってしまうタイプのようで、お気に入りの場所にラスクがいても、
空いてからでいいや~~って感じみたいです(笑)
その程度でいいならいいですけど、気の強い子同士だったらどうなるんだろ~~
一人っ子の時は気付かなかったけど、気弱なマカロンでよかったかも(゚ー゚;A
2009/11/21 23:06 | | edit posted by よ~ぴ~
panther 375 さん
カメラが近くにないときに限って、これは!!
ってポーズしてたりするんですよね~><
家の中ではなるべく持ち歩いてるんですけど、さすがにお風呂では
持ってませんでした(゚ー゚;A

このじゃれ合い、エスカレートして心配になるときありますよ~(´Д`;)
2009/11/21 23:10 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/150-af1e9a72
trackback
