猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
天守閣が!!
今日の写真、いつにも増してボケボケですが、溢れる臨場感??
ということで・・・(゚ー゚;A



もう先週くらいの出来事ですが、活発なラスクちゃん、キャットタワーは
最上階までお手のものです。

チャチャ~~!!っと駆け登ります!






マー「お主!そこで何をしておる?!」







マー「そこはワシの城じゃ!」

ラー「アタチが天下をとるニャ!下克上ニャ!!」

マー「戦じゃ~~!!」






マー「ワシの城に籠城する気か!!」

ラー「籠城するまでもニャイわ!このような城すぐに落としてくれるニャ!」






マー「そうはさせん!ワシは忍びぞ!!」

ラー「は・・・図ったニャ!」





激しい攻防戦が続き・・・












ラー「勝利ニャ!」







ラー「お兄たんにもたまには貸してあげるニャ」



なんて戦ごっこ?してたら面白いな・・・とニヤリ( ̄ー ̄)


関係ないけど明日は天地人最終回ですね。

歴女ではありませんが見ちゃってます(ノ´∀`*)
(昔は歴女だったかもしれん・・・史学科卒だし・・・)







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:10   trackback:0
[マカロン&ラスク]  thema:ノルウェージャンフォレストキャット - genre:ペット
comment
ラスクちゃん凄い!!
もう天下を獲ったんだ(^m^ )
早くも城を明け渡しちゃったマカロンちゃん、
無念でござるヾ(@^▽^@)ノわはは
2ニャン仲良く戦ごっこして、楽しそうですね♪
2009/11/22 01:30 | | edit posted by ellemoi
e-251ラスクちゃん、もうキャットタワー最上段まで
駆け登れるとは凄いですねv-405
やはり良質なフードを食されている成果ですわぁんv-424
なんかv-283マカロンちゃんタジタジっぽ~く見えまするwi-183
もうラスクちゃん、では無くラスク姫さま君臨のよ~ぴ~さん家かにゃ~v-411
時代劇口調(文章)面白いですwって、よ~ぴ~さん史学科卒でらしたんですかぁi-198
2009/11/22 09:13 | | edit posted by シモベッチ
え~、ラスクちゃんが勝っちゃったの?
ちっちゃいのにやるね~!
写真だけ見たら、ほんとに激しい攻防戦してるみたい( ´艸`)
マカロン君はきっとわざと負けてあげたんだよね~?^^;
2009/11/22 19:21 | | edit posted by ミロタ
ellemoi さん
マカロンはわりとアッサリ何でもとられてます(笑)
戦ごっこは毎日で、お互い相当の猫パンチやキックをしてますが、
ラスクのお転婆っぷりにはマカロンもう負けてます(゚ー゚;A
それでも仲良しなみたいなので良かったです~^^
2009/11/22 21:02 | | edit posted by よ~ぴ~
シモベッチさん
お転婆ラスクで、一気に天守閣まで登っちゃった時にはビックリしましたw(゚o゚)w
フードのおかげなんでしょうか?
だったら嬉しいですね~♪

マカロンはほんとタジタジです(;^_^A
1匹のときは暴れん坊だと思ってたけど、落ち着いたお兄ちゃんになっちゃいました。
ラスク姫が一番の暴れん坊ですね( ´艸`)

今では普通の人より歴史がわかるって程度かと思いますが、
一応史学科卒業しましたよ~^^
卒論は西洋史でしたが、日本史も大好きです~♪

フリントリバーランチ、み~~んな気に入ってくれたんですね~^^
だけど、量が多い物はほんっと保存が大変ですね><
あの大きなガラス瓶、うちにもありますよ~^^
袋保存のまま、あの瓶に入れると密封度UPじゃないですか~?
使いにくくはなるけど・・・
うちもそうしようかな~
2009/11/22 21:21 | | edit posted by よ~ぴ~
お城征服出来たのね・・・・・

まだ小さいからマカロン君は遠慮してるんだと思うケド

そのうちマカロン君、勝利の日は確実かも??

因みに歴史好きデス(*^ー^*)

2009/11/22 21:26 | | edit posted by ゆき
ミロタさん
ラスクはかなりスゴイですよ~!
仔猫らしい大胆さかとは思いますが、いくら食べてもダイエットに
なっちゃうんじゃ?ってくらい動いてます(;^_^A
そうですね^^
マカロンはきっとわざと負けてあげてるんですね(笑)
いいお兄ちゃんだわ( ´艸`)
2009/11/22 21:28 | | edit posted by よ~ぴ~
ラスクちゃん元気いいですね~
新参者なのにマカロンちゃんの居場所占領しちゃうし・・・
行く末は大物になるのかも~
2009/11/22 21:36 | | edit posted by dejavuewords
ゆきさん
我が家はラスクに制圧されました(-_-)
マカロンとラスク、勝ったり負けたり、楽しい毎日が過ごせてると思います^^
とっても仲良くなりましたよ~♪

ゆきさんも歴史好きですかぁ❤
いいですねぇ^^
戊辰戦争あたり好きでしたら、ぜひ会津へおいでませ~*´∀`)ノ
2009/11/22 21:56 | | edit posted by よ~ぴ~
dejavuewordsさん
ラスクはかなりの大物になりそうな感じですよ~(゚ー゚;A
全く物怖じというものがありません。
前からうちにいた子のようですよ( ̄▽ ̄〃)
頼もしいです(笑)
2009/11/22 21:57 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/152-72456509
trackback
