猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
振休です!
むフフフ(ΦωΦ)

実はよ~ぴ~、今日も休みなのですよ!


12月3日(木)は創立記念日でお休みの予定だったのですが、
中学校の出願期間で担当は休めず・・・

悔しいので3連休にしてやりました!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



のんびり10時頃に起き、まずはちょっとPCしてから、洗濯して、
今晩はジム行けないので自宅ヨガしようかと思ってたのですよ・・・


そしたら・・・




(*´д`*)!!

これはどうしたものか!

最初はマカロンだけが、お股にIN!してたのですが、
ウロチョロしてたラスクを抱っこしてみたら落ち着いてしまった!!






しかも何ソノ手!!
犯罪!






マカロンの上に降ろしてみた。
よう寝とります・・・。






マカロン・・・ソレ重い顔?






ストーブを点けるにも立たなきゃならないし、お股はこの子達で暖かいけど、
PCしかできないぜ・・・と思いブログ更新・・・。






こんなときの猫好きの大部分は、おそらく猫自らどいてくれるまで待つ!


フフフ、ちゃんと最後までやり遂げましたよ~~!
コレ書いてる途中で、どちらも遊びに行きました~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪









が!!

今度はラスクが!!


こうなったら膀胱の限界までこうしてるしかないですね(-_-)

ある意味最高の休日を満喫してます(>∪<)






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:14   trackback:0
[マカロン&ラスク]  thema:ノルウェージャンフォレストキャット - genre:ペット
comment
なんと!
素敵な休日ですねv-10
もう、おむつしてください!笑
犯罪レベルのかわいさですなぁ
たまんなーいv-10
2009/11/24 14:31 | | edit posted by ひー。
ワァ─ヽ(*゚∀゚*)ノ
何とよ~ぴ~さんv-318可愛いぃv-283マカロンちゃん&
e-251ラスクちゃんを膝に乗せ々され至福の連休
お過ごしなんでしょう~i-233てか超うらやましいですe-2

うんうん猫好きは猫さまが退いてくれるまで、トイレ行けずとも
我慢いたしますともぉぉv-398つうか、よ~ぴ~さん遣りとげられたとは
流石は親バカさんでふwv-424ある意味(笑)最高の休日を満喫された
後は日頃の寝不足解消で早めに寝てくださいましv-22
2009/11/24 15:42 | | edit posted by シモベッチ
どこのメーカーが良いの??
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

それは 絶対よ~ぴ~さん おむつ買うべきよ!!
最近の大人のおむつも 高性能って言うじゃない♪
使ったら 評価など入れてもらえば 参考になるかと・・・

なんて、あまりいじめると何かが飛んできますか??(笑)

猫さんのあの手e-266わかるよ~♪
ホント、犯罪だよね!!

そっか~3連だったのか~♪
いつもの元気なブログに戻って良かった(o´□`)vニコッ
しっかり甘えることが出来て ラスクちゃんも満足したかな。(えへ)
2009/11/24 16:03 | | edit posted by 小緋絽
2匹が足元で寝てるの~?
なんて可愛い!o(>∇<)o
ストーブ点けなくても暖かそうですね。
こんだけ気持ち良さそうに寝てたら、
起しちゃ悪いって感じですよね。
幸せな悩みですね~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
2009/11/24 18:22 | | edit posted by ミロタ
ひー。さん
おぉ!おむつかぁ!
思いつかなかった!!(゚ロ゚ノ)ノ
そういう手もあったか~~
役立ちそうですね~~(笑)

んも~~可愛すぎて、家事が進みません~。゚(゚´Д`゚)゚。
2009/11/24 21:38 | | edit posted by よ~ぴ~
これはなんという幸せな光景なんだろう♪
最高のお休みになりましたね!
そうそう、自ら退いてくれるまで耐えちゃいますよね(ii´・ェ・)タラー。。
でも我慢しすぎて膀胱炎にならないよう気をつけてくださ~い!
2009/11/24 21:46 | | edit posted by ellemoi
シモベッチさん
かなりの幸せ気分でしたが、正直結構困りました(゚ー゚;A
シモベッチさんのことも、ネコンズ取り合いになってるのでは?
・・・そんなことになったら・・・4ニャンはさすがに大変そうですねw(゚ー゚;)w

デヘ!親バカの称号をいただきました~♪
ありがとでやんす(≧∇≦)
猫達といると、休日ものらくら過ごしてしまいます( ̄ω ̄;)
ご心配ありがとうございます、のんびりできました^^



v-22今日の馬肉!福島産(*'▽'*)♪
お買い上げありがとうございます~(*^ε^*)チュ〃
私も、いつか手作り食するときにはと目をつけたものです~~!
その時には色々教えてくださいね~^^
2009/11/24 22:14 | | edit posted by よ~ぴ~
嬉しそうなよ~ぴ~さんの顔が浮かんでます。
見たことありませんが・・・
猫ちゃん、コタツだけでなく、膝の上でも丸くなるんですね~~~
これから寒さが増してくると、もっと、こういうことが多くなるんでしょうね・・・
2009/11/24 22:18 | | edit posted by dejavuewords
小緋絽さん
やっぱりオムツ買っておくべきですかね~~?
もし使ったら使用感書きますね~*´∀`)ノ
小緋絽さんの役にも立つかもよ~~?( ̄ー ̄)ニヤリ

猫さん達って、意味不明な可愛い仕草してくれちゃうんですよね~♪
きっとアレは計算ですよね!
こうすると喜ぶとか知ってるんですよ絶対!!

元気にブログできるように自分の体調管理も気をつけないとですね(b^ー°)
普段、自分よりも猫ですからね( ̄ω ̄;)


タイトルのどこのメーカーがいいのかは、きっと人それぞれなのかな~と思います。
人によって選ぶ基準も違いますから・・・。
私のブログの右側でアンケートも作ってみてるんですが、
飼い主の価値観で、どんなフードを選ぶかは決まっちゃうんですよね。
私の場合、成分、原材料共に安心で、かつ猫達が喜んで食べてくれるもの
・・・かな?

市販されているフードのどれを買っても安心なものばかりだったらいいんですけど、
残念ながらそうではありません。
猫に必要な栄養素を考えていなかったり、粗悪な原材料から作られていたり、
そしてそれは、飼い主には見えない形になっていることが多いです。
一生懸命選んだつもりでも、本当に大丈夫なフードなのかはわかりません。
だけど、猫達は私達が選んだフードを食べるしかないです。
自分では選べません。
そういったことから、こんな私に至ってます( ̄▽ ̄〃)
ちょっと熱く語ってしまいました(゚ー゚;A

でも、どんなにいいフードだとしても、食べてもらえないことには
話にならないんですよね(; ̄Д ̄)
2009/11/24 22:53 | | edit posted by よ~ぴ~
ミロタさん
ちょっと写真がわかりにくいんですけど、2ニャンが私のあぐらの中?
にいるんですよ~(≧∇≦)
ポカポカです~^^
幸せだけど、どれだけこうしているのか心配になりました~(゚ー゚;A
2009/11/24 22:57 | | edit posted by よ~ぴ~
ellemoi さん
2ニャンになって、団子になってくれないものかと思ってましたが、
まさか自分の足の上でこんな風になってくれるとは!!(*'▽'*)
1ニャンでも嬉しいけど、多頭飼いならではの喜びですね~^^
膀胱炎には気を付けます~(笑)
2009/11/25 00:00 | | edit posted by よ~ぴ~
dejavuewordsさん
うふふ~、相当デレデレした顔が浮かんだでしょうね~(/ω\)
会ったことないけどね~(笑)
今度1杯やりますか~?♪

膝の上でも丸くなる子は結構いてラスクはそのタイプなんですが、
マカロンは足が閉じてたり、あぐらではダメなんです。
表現に困りますが、あぐらっぽくパカッと足を開いて、
・・・足の裏がくっついてる状態?その中が好きみたいです。
冬のいいところは、猫のベタベタ度UPなとこですね~❤

2009/11/25 00:06 | | edit posted by よ~ぴ~
いいお休みだぁ~♪
こんな風に 幸せな顔で
二人にのられたら どくまで
我慢する する~♪
やっぱり ラスクちゃん子猫だね
写真みるたびに スクスク成長して
いるよね~! い~い休日になったね~★
2009/11/25 18:56 | | edit posted by panther 375
panther 375 さん
毎日こんなお休みだといいんですけどね~><
ず~~っと家で、猫達とマッタリしてたいよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。
平日忙しすぎ!!

仔猫の成長はあっという間ですね。
ムクムクと大きくなっていってます♪
2009/11/25 22:15 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/155-c50c238d
trackback
