猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
カントリーロード サーモンクラッカー
■カントリーロード サーモンクラッカー



□全年齢□原材料 サーモン、タラ
□保証分析値
粗たんぱく質 62.0%以上、粗脂肪 11.0%以上、粗繊維 0.5%以下、
粗灰分 10.5%以下、水分 15.0%以下
□カロリー 314kcal / 100g
□内容量 35g
□原産国 日本
□メーカー (株)バンガードインターナショナルフーズ

○アイスランド ~海の恵み~
極北のアイスランドで獲れたサーモンとタラを使用しました。
○素材の旨味
素材の旨味を活かしてカリッと香ばしいクラッカーにしました。
サーモンは、嗜好性が良いだけでなく、DHAやEPAを豊富に含んでいます。
○与えやすいサイズ
お使いいただきやすい1.5センチの三角型です。


albiotさんで買い物したときに、おまけでいただきました(*^▽^*)
販売価格は420 円。








大きめな粒です。

香りは魚のおつまみ系。
かわはぎとか、そんな感じ。
生臭いと言えば生臭いです。

大きいので割ってみると、堅めだけどモロっと?してます。

食べてみると、水分がほとんど感じられず味です。
おつまみのイメージで食べると、もっと塩気がありそうだし、
シットリしてそうだけどポソポソです。

魚の風味は強いのになぁ。
塩気があったら人間にもイケる味であったろうと推測。



こちら、ラスクが来る前にマカロンにあげてみたところ、
見向きもせず・・・∑(; ̄□ ̄A

ラスクはどうかな~?
とあげてみたら好評ですよ~♪

さらに、つられてしまうのかマカロンまで食べてくれました(゚ー゚;A
実家の猫は、多頭飼いだと競って食べることがあるように思ってましたが、
この子達もそんな傾向あるのかも・・・。




よ~ぴ~ ★★★★★  シンプルな味で安心。
マカロン  ★★★★☆  一人だったら食べないのかも?
ラスク    ★★★★★  細かくしたものをばくばく!











昨日のマカロン&ラスク



ブログ更新中、ぎゃいぎゃい!と遊んでいましたが、
いつの間にか静かなったけど??






と見ると、マカロン寝ちゃったの~?






「お兄たん寝ちゃいまちた!」

その手!(≧m≦)ぷっ!






さらにその後・・・
こんなんなってました・・・

仲良くなったねぇぇ(*⌒∇⌒*)






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:10   trackback:0
[おやつ他]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
サーモンと タラの組み合わせなら
絶対 おいしいよね~♪
本当に 二人とも 仲良しさん
なんだね~♪ マカロンくんまで
ラスクちゃんくらいの 子猫に見えるよ♪
そんな おててのまま 寝ちゃって~
相性がいいと 本当ホッとするよね~
こういう光景が 見たかったんだもんね★
2009/11/26 22:59 | | edit posted by panther 375
やっぱり美味しそうに食べてる所を見ると、
自分も食べたくなっちゃうんですかね。

うはっ、先にお兄ちゃんが寝ちゃったんだ~(^n^)
すっかり仲良しになって良かったですね!
2009/11/27 01:12 | | edit posted by ellemoi
お魚系が好きな猫ちゃんには堪らない、おやつだと思いますですv-218
ましてカントリーロードさんの品なら安心ですよねi-239

v-283マカロンちゃん&e-251ラスクちゃん揃って遊んでいる
お姿すごく可愛いぃe-26寝ちゃったマカロンちゃんの頭に、
お手々乗せてるラスクちゃんに一緒に、お眠しているポーズなんてぇぇ悩殺もん
激カワユィィでふwe-266よ~ぴ~ママも疲れぶっ飛び~~
心和まれたでしょうねv-22
2009/11/27 16:58 | | edit posted by シモベッチ
どっちが年長?
下から2枚目と3枚目の画像を見てると、マカロン君よりラスクちゃんのが年上みたいに見えますよ~
マカロン君を心配そうに見守ってるようなラスクちゃんも、やっぱり眠かったんですね・・・
フードも猫ちゃんによっては好き好きがあるんですね・・・
2009/11/27 21:19 | | edit posted by dejavuewords
panther 375 さん
このおやつ、BiBiちゃんにもオススメですよ~♪
ぜひ~*´∀`)ノ

マカロンとラスク、仲良くなってくれて本当によかったと思います^^
今は家中駆け回る大運動会をしてますが、
2人とも楽しくしてそうです♪

2009/11/28 15:01 | | edit posted by よ~ぴ~
ellemoi さん
マカロン、この日だって最初は全く食べなかったのに、
ラスクが食べてたら美味しそうに見えたのかな・・・???
不思議です。

すっかり仲良しですよ~(>∪<)
毛繕いしあったり、一緒に寝たり、毎日萌えさせていただいてます(*´д`*)
2009/11/28 15:05 | | edit posted by よ~ぴ~
シモベッチさん
カントリーロードびいきな私には、マカロンも食べてくれて良かったです♪

マカロンに乗せているラスクの手がね( ´艸`)
和みすぎて、眠くなっちゃって寝てばっかりです(-_-)


もうバイネイチャ-お試しとは!
シモベッチさん流石です~~!!
2009/11/28 15:10 | | edit posted by よ~ぴ~
dejavuewordsさん
子供の頃の女の子って、男の子よりも大人っぽかったりしますが、
そんな感じなのかな~?( ´艸`)
食べる時間が一緒だからか、v-294も同じだったりして、
生活リズムは似てくるんでしょうね^^
2009/11/28 15:15 | | edit posted by よ~ぴ~
なかよし~♪
にゃは~ 可愛い♪

我が家のネコさん達 最近同じ分量の食事を作っても、
食べ方の早いゴマちゃんが 必ずきなこの食べ残しを食べています。
そのせいか、体重にも差が出てきました。
たった、100gしか かわりませんが抱っこするとやっぱり ゴマの方がずっしりします。
そろそろ、ワクチンも打たないといけないね^^v
2009/11/28 18:14 | | edit posted by 小緋絽
小緋絽さん
食べ方の違い、出てきますよね・・・
我が家はラスクの方が早食いで、マカロンが食べてる途中でも
割り込んで盗っちゃいます( ̄ω ̄;)
猫の世界も、長男はポヤ~ンとしているものなのか・・・
ちょっと困りものですよね~~
2009/11/29 18:22 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/157-4d1c3077
trackback
