猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
アニモンダ フォムファインステン・キトン 牛肉と鶏肉
■アニモンダ フォムファインステン・キトン 牛肉と鶏肉



□仔猫用
□原材料
肉類(牛肉・鶏肉)、ミネラル、ビタミンD3、ビタミンE
□保証分析値
粗蛋白 10%, 粗脂肪 7%, 粗繊維 0.3%, 粗灰分 2%, 水分 80%
□カロリー 98kcal/100g
□内容量 100g
□原産国 ドイツ
□メーカー アニモンダ
□総輸入発売元 ナチュラルサプリメント株式会社

○原材料は人が食べられるものを使用しており、人工着色料,人工保存料,
人工香料,遺伝子組替食品なども一切使用しておりません。
○ドイツでは、ペットフードに人間と同じレベルの原材料を使用しなければ
いけないという法律があります。そのため安心して与えることができます。
○アニモンダ社の使用する食材は、ドイツのBIO(有機)指定の契約牧場や
農場から出荷される人間用の食材のみを使用しています。
できるだけ食材の加工を減らし、自然に近い形でご提供したいと考えています。


○「フォム・ファインステン」シリーズは、栄養バランスのよさや
品質の高さだけではありません。猫ちゃんは好みがはっきりしていますが、
そんな猫ちゃんにも満足してもらう為、バラエティにとんだ上質な肉を使用し、
いろんな味をご用意しました。
○『キツン』は子猫に必要な栄養素が詰まったウェットフードです。
シリアルや豆類は使用していません。子猫のための完全な毎日の食事です。



写真はタイムインハートさんで294 円。

実際に買ったのはコチラのセット。3,700 円。
売り切れになってるときが多いので、予約して購入しました。
今日も、また売り切れ中の模様・・・。
人気なんですねぇ。




追記です!(12/2)
12月末頃お届け予定で予約開始してました!








開けたときに、ふわ~んとウィンナーみたいな香りがしました。
だけど多分気のせいで、牛のニオイです。

味は、シンプルな牛!って感じでした。
鶏肉も入ってるはずだけど、牛の味に負けてるのか、
私は牛肉が苦手なので先入観でそう感じてしまうのか・・・。
そんな試食じゃいけないんですけどね~~( ̄▽ ̄〃)


マカロン&ラスクはモリモリ食べてました。
つくづく・・・、試食には向かない子達かも・・・。






今回、ほぐしていたら、このようなものが( ̄ω ̄;)!!

コ・・・コレは・・・鶏皮?
内臓系?

最初はヒィィィィィィ!!!(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)
って思いましたが、後から考えると、ちゃんとした材料使ってるって
感じがする・・・かな。

だけど、もう少し細かくなっててほしいです。

なので、この部分はバイバイしちゃいました(T∇T)ノ~~
テヘ!





よ~ぴ~ ★★★★★  牛は苦手なのだけど、アニモンダはコンセプトだけで
                ★5になってしまふ・・・。
マカロン  ★★★★★  どちらも、よく食べてくれましたが・・・点数甘過ぎ?
ラスク   ★★★★★  でもよく食べてるからなぁ・・・。














本日のラスク



寝てます。






ここは私のパーカーのフードの中( ´艸`)

もちろん入れてみたんですけどね(゚ー゚;A
でもしばらくの間くつろいでくれてましたよ^^

私の頭がもじゃもじゃなのはお気になさらず・・・(-_-)






背中が暖か(*^ω^*)

このまま家事ができるかな~~?
と思ったけど起きちゃいました(´;ω;`)

またおいでね~~*´∀`)ノ







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:6   trackback:0
[アニモンダ]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
ほんとドイツのペットフードは検査基準が厳しいので安心して
食べさせられますよねv-218
ましてv-283マカロンちゃん&e-251ラスクちゃんモリモリ
召し上がってくれたって嬉しいe-26安堵されると思われ~v-410
よ~ぴ~さんも怪しき物体に驚かれたんだぁつう私めもストラバイドのを見
なんじゃこりゃとビックリしましたぁi-229

ラスクちゃん笑っている写真かと思いきやママのパーカーフードの中で、
お寝んねしてるんですねぇんi-237いやぁん、あまりの可愛さに
家事なんてしたく無くなりませんでしたe-3

よ~ぴ~さんロン毛の姫様ロール、絶対に美人しゃんに間違いなぁ~いe-231
次回ちらっと、お顔みせて欲しいっす(~~~)♡
2009/12/02 11:25 | | edit posted by シモベッチ
カンガルー
安心しきってますね\(^ー^)/


母の袋でしょうか??

大人になってやられたら…

筋違えそうですね"(ノ><)ノ


寝顔がニー(⌒~⌒)と笑顔に見えますよね♪♪♪♪


ガルー繋がりで…
カンガルー生肉買おうか考え中です(笑)


2009/12/02 20:26 | | edit posted by ゆき
やっぱり ドイツの物はよさそう♪
人気がすごいのも いい物だからかな!
これは 絶対試そうと思ってるよ~
パーカーに入ってるの かわいいね♪
よ~ぴ~さんも 髪長~い この髪型
大好き! すごく似合っているね~♪

↓この情報 他の人のブログで見ていたよ・・・
もう 理解不能だよね!
同じ人間として 本当に悲しい・・・
どうして こういう事 繰り返されるの?
何故 こういう人間が 存在するのかな
本当に 悔しい 警察が動かないのも!
日本は もっと柔軟性を持って どんどん
いい法律なら 変えていけばいいのに
あいまいな 法律だから こういう人達が
野放しや やりたい放題なんだよね・・・
必ず番組 見るね!★
2009/12/02 20:58 | | edit posted by panther 375
シモベッチさん
日本のフードもドイツくらいのレベルになってくれるといいんですけどね~。
ドイツだから大丈夫!なんては思いこみたくないですが、
やはり信頼感ができてしまってます(゚ー゚;A

ストラバイトのにも「何か」が入ってたんですね・・・?
猫は平気だとは思うんですけどね~
ビックリです!

家事なんて、いつでもやりたくないですが(笑)
ラスクぶら下げたまんまだったら、ずっと一緒で家事も楽しい
だろうな~と( ̄▽ ̄〃)


エヘ、姫~?
あんまり期待されると出にくいですよ~~(/ω\)ハズカシーィ
まぁ、いつか機会がありましたら登場してみます^^
乞うご期待?!


昨日は、お言葉に甘えてメールのお返事しませんでした<(_ _)>
またメールしますね~ヽ(*^∇゚)
2009/12/02 21:42 | | edit posted by よ~ぴ~
ゆきさん
安心しきってますか~?
ラスクは物怖じしないので、とっくに慣れてるのかもしれませんが、
ゆきさんに言ってもらえると嬉しいで~す!!

実家の母がね、仔猫を保護したとき、洋服のポケットに入れて
育ててたんですよ(笑)
もちろん大きめポケットですが、仔猫は気持ち良さそうに
ずっと入ってる子もたくさんいたので、それ思い出して入れてみました~。
大きくなったら・・・
息が止まりそうですね( ̄ω ̄;)!!
マカロンはもう勘弁です(゚×゚*)

カンガルー、私もいつか試すつもりでいますが・・・
試食が今からコワイです!!
2009/12/02 21:48 | | edit posted by よ~ぴ~
panther 375 さん
ドイツはペットフードの基準も厳しく、法律でも色々定められています。
アニモンダのイイ!と思う点はいくつもありますが、
人間用の食材のみを使用しているというところが一番好感が持てます!

今日、このお店をのぞいてみたら、いろんなセットが
12月末頃お届け予定で予約開始してましたよ♪
オススメです~^^

後ろ姿ですが・・・似合ってますか~~?( ´ロ`)?
私も長毛になってきました(笑)
猫でも人間でも、毛が長くなるとからまるのが悩みですね><
これからは乾燥するので大変です(´Α`)


こんな番組、見ると辛くなりそうで、できたら見たくない
気持ちもありますが、目をそらしたらいけませんよね。
悲しい現実ですが、もっとこういう番組で扱ってほしいです。
多くの人が知ることで、動物愛護法の改正に少しでも影響を
与えたいですね。
2009/12/02 22:18 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/161-2334de97
trackback
