猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
カントリーロード LowPフォーミュラ
■カントリーロード LowPフォーミュラ




□全年齢対応
□原材料
牛肉、牛肺、牛レバー、牛心臓、牛腎臓、大麦、海魚、玄米、カラギーナン、
ニンジン、炭酸カルシウム、レシチン、グアガム、トリポリリン酸ナトリウム、
海塩、パセリ、ダンデライオン、ジュニパーベリー、ベアベリー、タウリン、
DLメチオニン、ビタミンC、塩化コリン、米ぬか、硫酸亜鉛、硫酸銅、
硫酸マンガン、エチレンジアミンジハイドロヨウ素、硫酸鉄、
セレン酸ナトリウム、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、
ビタミンA、ビタミンD3、リボフラビン、硝酸チアミン、ビオチン、
ビタミンB12、塩酸ピリドキシン、葉酸、メナジオン亜硫酸水素ナトリウム
□保証分析値
粗たんぱく質 7.5%以上、粗脂肪 3.5%以上、粗繊維 1.0%以下、
粗灰分 1.5%以下、水分 78.0%以下、カルシウム 0.14%以上、
リン 0.13%以上
□カロリー 96kcal/100g
□内容量 170g
□原産国 アメリカ
□メーカー (株)バンガードインターナショナルフーズ


○泌尿器が元気に働くために
牛肉、リンの少ない牛内臓肉、穀類、海魚、野菜をバランスよく配合しました。
尿を酸性化させる栄養素の補給にメチオニンやビタミンCを配合。
老廃物が溜まったり、固まったりすることを抑える栄養素の補給に
ダンデライオン、ジュニパーべリー、ベアべリーなどのハーブを加えました。
○過剰になりがちな栄養素を制限
リンやカルシウムをAAFCO栄養基準内で低く(リン0.14%以上、
カルシウム0.13%以上)抑えました。



購入はalbiotさん。
1コずつだと336 円。


買ったのはコチラのセットで。



カントリーロードキャットセレクトA サーモンセット1,050 円。








カントリーロードはサバ缶みたいなニオイのものが多い気がします。
魚よりも牛がメインなんだけど、こちらもサバ缶っぽかったです。

ほんとか~?と何度もクンクンしてみましたが、私にはサバ缶・・・。


でも味は牛なんですよ。
内臓系も入ってるのに、そんなに食べずらくはないです。
昨日のアニモンダは牛!って感じ。
こちらは、牛肉のお惣菜?って雰囲気でしょうか。
でも味は薄いです。


マカロン、ラスクはむしゃむしゃ!
最近、こやつら食べ過ぎじゃないか~~?

牛は好きみたいです。
チキンよりウケはいいかも~。




よ~ぴ~ ★★★★★  問題なしです。
マカロン  ★★★★★  モグモグ
ラスク   ★★★★★  ガツガツ!!














いつだかのマカロン&ラスク



写真を探してたら、撮った覚えのないマカロンが・・・。

旦那さんがいつの間にか撮った模様。
奴にしてはよく撮れてるじゃん。
ちょっとブレてるけど。






もう1枚。

アゴちんラスク(゚×゚*)プッ






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:6   trackback:0
[カントリーロード]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
マカロンちゃんとラスクちゃん、食欲旺盛のようですね~
我家の2ニャンの食欲も凄くて困ってます(汗)
アゴちんラスクちゃん、可愛すぎ!!
2009/12/03 00:12 | | edit posted by ellemoi
あ~いモチ買いましたともぉv-221最初は喰いつきe-422良かったのですが
段々飽きてきたようで他のウエットを入れたりしてたんです。
がイマイチで福島産ホースミート混ぜると凄く食べてくれやす(ありがとう福島産e-466)
e-251ラスクちゃん育ち盛りにゃんで沢山召し上がってもv-426だと…
でもv-283マカロンちゃんは食べ過ぎると又、半日断食にかもよんi-236

旦那(た~ぴ~)さんが撮られたマカロンちゃんのお目々綺麗なアーモンド型
まさにtheノルウェーJですねぇんv-343
ラスクちゃん顎ちんプリティーにゃのに雪見ダイフク頭に浮かんでしまったぁi-183
ごめんなは~~いv-436
※そのうち(?)よ~ぴ~さんお顔登場して頂けるって
首なごうして待っちょりま~すv-398
2009/12/03 04:55 | | edit posted by シモベッチ
これ、まだ届きません↓
早く届いてほしいなぁ。
いろ~んな種類のもの食べさせたいっ
お試しで、たくさんの種類のやつがあるといいのに。
いつも参考になりますv-237
2009/12/03 15:49 | | edit posted by ひー。
ellemoi さん
マカロンとラスクは、食欲旺盛でちょっと消化不良気味かも・・・
ラスク・・・早食いなんですよ・・・。

お誉めいただきありがとうございます^^
いいアゴしてますよね~~(゚×゚*)プ
2009/12/03 21:49 | | edit posted by よ~ぴ~
シモベッチさん
生肉だけの方が食べてくれないのかと思ったら、
缶詰のために生肉が役立つとは!!
ネコンズの味覚は卓越してますね~( ̄□ ̄;)

マカロン&ラスク、絶対食べ過ぎ!消化不良!と思って、
少し量を控え目にしたら、食べ物への執着が増したかも!!

マカロンはキレイに写ってますよね~♪
ラスクの雪見大福ってわかります~~!(笑)
よ~ぴ~の顔は、期待せずにお待ち下さいませ~( ̄▽ ̄〃)
2009/12/03 21:56 | | edit posted by よ~ぴ~
ひー。さん
まだ届かないんですか!!?
結構前に注文したって言ってましたよね~~?
私が注文してるところはすぐ届きますよ~。
遅くても3日です。
問い合わせしてみるのもいいんじゃないですか?

参考にしていただけると嬉しいです♪
マンマリゾ、高カロリーで良さそうですよ~^^
2009/12/03 22:00 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/162-d52304f0
trackback
