猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
アニモンダ ラフィーネクロス キトン
■アニモンダ ラフィーネクロス キトン



□仔猫用
□原材料
シリアル(小麦胚芽入り)、肉類(鶏肉・七面鳥・鴨)、鳥脂肪、野菜、
ミネラル、乳製品(ヨーグルト・ミルク)、イースト、ビタミンA、ビタミンD3、
ビタミンE
□保証分析値
粗タンパク質 36% 、粗脂肪 12.5% 、粗繊維 2.0% 、粗灰分 7.5% 、
水分 10.0%、カルシウム 1.3% 、リン 0.8% 、マグネシウム 0.1%
□カロリー 351kcal / 100g
□内容量 400g
□原産国 ドイツ
□メーカー アニモンダ
□総輸入発売元 ナチュラルサプリメント株式会社


○原材料は人が食べられるものを使用しており、人工着色料,人工保存料,
人工香料,遺伝子組替食品なども一切使用しておりません。
○ドイツでは、ペットフードに人間と同じレベルの原材料を使用しなければ
いけないという法律があります。そのため安心して与えることができます。
○アニモンダ社の使用する食材は、ドイツのBIO(有機)指定の契約牧場や
農場から出荷される人間用の食材のみを使用しています。
できるだけ食材の加工を減らし、自然に近い形でご提供したいと考えています。

○アニモンダ ラフィーネクロス【キトン】は、健康な身体作りに必要な栄養
をバランス配合した仔猫向けのドライフード。
成長に必要な成分を包み込んだ サクサクのクリスピー粒 が入って、
味と食感も最高です。
将来の健康な身体を作る、成長期に合わせた配合。
良質なたんぱく質と、仔猫に必要な栄養素が、バランス良く含まれています。



Dog&Catビバーチェさんで600円。

実際に買ったのはコチラのセット。3,700 円。
いつも売り切れの時が多いですが、
12月末発送分の予約が開始したようです♪







このフード・・・
期待のアニモンダだけど、1袋に3種類も入ってて・・・
試食が憂鬱です(´Α`)






香りはちょっとキツめのよくある感じ。
1種類ずつの香りの差は私にはわかりません。

試食。

まずは黄色っぽいのは、よくある感じの味です。
チキン系かな~?

赤っぽいの・・・
これも同じような味。

茶色っぽいのも同じ・・・?

私には違いはわかりませんでしたが、原材料に、肉類(鶏肉・七面鳥・鴨)
とあるので、その3種類??

最後にでっかい粒はちょっと甘めで、小粒3種と同じ系統の味ですが
ちょっとおいしいかもと思いました^^


ただ、パッケージにあるようなトロ~リとしたものは出て来ないです。
写真2枚目が断面図。
ね?

あのトロ~リは乳製品(ヨーグルト・ミルク)かな~?
大きな粒が一番人気みたいです。

カリカリの人気としては、まぁ普通。
ていうか、最近はどれもよく食べるので判断つけられません><



この商品、、せっかくジッパーが付いてるのに閉まりがイマイチです。
ちょっと不便!
ジッパーの両脇に隙間があいてしまってるので、別の容器などに
移し替えた方がよかったなぁ・・・。




よ~ぴ~ ★★★★☆  ジッパーでマイナス1。 
マカロン  ★★★★★  大きい粒が好き!
ラスク   ★★★★☆  最初はあんまり好みじゃないみたいでしたが、
                今は普通に食べます^^ 













本日のマカロン&ラスク



何だ?そのカッコ?






このまま数分ホールド。

謎!








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:2   trackback:0
[カリカリ]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
ラフィーネクロスv-283マカロンちゃん★五つで最初タイプでは
無かったe-251ラスクちゃんだけど今は普通に
召し上がってくれて良かったですねぇんv-410

そうなの、よ~ぴ~さんが仰るとおり、お味もですがジッパー閉まりが
悪いんで私は即ガラス容器に移したんでふi-229
でもって粗忽者なのでパッケージ見て中身トロっと系でシーバと同じなら
アニモンダの方が良いと購入…ネコンズに総スカンくらいましたぁe-263

v-283マカロンちゃん熟睡されてる横でe-251ラスクちゃんの、
おちり上げポーズお疲れにならないのかなe-3と不思議…でも
凄くv-318カワユイィィよんv-343
2009/12/04 13:09 | | edit posted by シモベッチ
シモベッチさん
やはり、ジッパーは閉まりが悪いんですね!!
せっかくの中身なんだから、パッケージの作りもちゃんとして
ほしいですよね。
私も保存容器買わないとだなぁ・・・。

中身トロッは、トロッとしてなくても、白いのが入ってるのが
わかるものもちょっと前に見たかもしれないです。
何個か割ってみればよかったなぁ。
このフードも、実は残りわずか(゚ー゚;A

ラスクのこのポーズは、その後見れてませんが、
なんのつもりなのか、おかしな子です(笑)


ライチちゃん、触り放題おめでとうございます!
至福ですね~(*´д`*)
ニャンコ達はアメとムチが上手ですよね~~(>_<)
2009/12/04 22:15 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/163-e5d6cd67
trackback
