猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
カントリーロード プチグリーン
■カントリーロード プチグリーン



□原材料
マルトデキストリン、卵黄、豚マローエキス、ミルクカゼイン、
チキンレバーエキス、グリセリン、ラクトフェリン、クロロフィル、
クランベリーエキス、パパイヤ乾燥末、レシチン、緑茶エキス、
ミックストコフェロール、ローズマリー抽出物
□保証分析値
粗たんぱく質 23.0%以上、粗脂肪 12.0%以上、粗繊維 1%以下、
粗灰分 8.0%以下、水分 12.0%以下
□カロリー 337kcal / 100g
□内容量 25g
□原産国 日本
□メーカー (株)バンガードインターナショナルフーズ


○猫のおやつ・臭いのケア
臭や体臭、便臭、色々気になる臭いのケアを考慮したおやつ。
臭いをさわやかにするクロロフィル、臭いの元となる雑菌を考えて
緑茶エキスやクランベリー、消化不良が原因で起こる臭いを考えて
パパイヤの成分を配合しました。
おいしさの秘密は2層構造。
外側においしい成分、内側に色々な成分を詰める事で、
おいしく食べてくれるように考えました。




購入はalbiotさん。777 円。

でも、今回はまたもやおまけでもらっちゃいました~♪

このお店、本当におまけが嬉しいです!

毎回もらえるのか、何がもらえるのか、サッパリわかりませんが、
だいたいおやつ系をくれるみたいです^^
5000円で1つくらいなのかな?
先日1万円くらい買ったときは2コもらいましたよ~( ´艸`)










2枚目は、何個か食べたので、最初はもっと入ってましたよ~♪

実物見る前は、もっと大きな缶なのかと思ってた!
ちっさ~!
だけど、缶がかわいいので洗ってとっておこう( ̄▽ ̄〃


香りは、チーズっぽいお菓子のような・・・。
何かに似てるけど、思いつかない・・・。

食べると、最初に浮かんだ味はかまぼこ!
かまぼこっぽい味です。


体臭・便臭を抑えるという商品ですが、
毎日はあげてないので効果がよくわかりません。

というか、そんなことは結構どうでもいいかも。



マカロンは好きみたいです^^
ラスクはナニコレって言ってそう(笑)




よ~ぴ~ ★★★☆☆  値段の割りには、良さがよくわからないし・・・。
マカロン  ★★★★★  もっとチョーダイ!
ラスク   ★★★☆☆  食べてもいいけど?ってくらいかな。













昨日の続きのマカロン&ラスク



昨日のラスクがオチリ上げしてた後、2ニャンで仲良くねんね^^






そのしばらく後・・・

同じようなカッコで寝てました(゚×゚*)プッ







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:4   trackback:0
[おやつ他]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
このプチグリーン購入しようか凄く迷いましたがビスカル食べているので
いいっかとやめちゃったんですwi-229私が思っていた味と違い
蒲鉾のようなんですねi-183
v-283マカロンちゃん、おねだりする程お好きでe-251ラスクちゃんは
食べてもいいけどって感じなんだぁi-237
だけど5千のお買い物で777円のおやつをおまけとはalbiotさん
太っ腹ですわぁi-179よ~ぴ~さん空いた缶を洗って
とっておこうって可愛いぃてか御裁縫されるので小物入れとかに
良いかもですねぇv-218
同じスタイルで、お寝んねしてるwv-283マカロンちゃん&e-251ラスクちゃん
親子みたいで微笑ましい+かわえぇぇv-415
2009/12/05 11:13 | | edit posted by シモベッチ
すっかり仲良し兄妹ですね(^ー^*)

かまぼこ味なら、美味しそうですね。

よ~ぴ~さんのブログを子供たちも見ていて

予言が、よ~ぴ~さんの二代目になれると言っていました(笑)

この子は、猫おやつもフードも、犬ジャーキーも普通に食べるので
!(b^ー°)

カンガルー肉、試食ですね(⌒~⌒)








2009/12/05 14:20 | | edit posted by ゆき
シモベッチさん
私には強いて言えばかまぼこ風な味に感じましたが、
人によっては他の味にも感じそうです。
見た目お菓子っぽい味がしそうなイメージだったんですけど、
ちょっとショックでした(T∇T)
食い意地の張ったラスクにしては反応イマイチで、マカロンの方が
お好みだったみたいです^^
albiotさん、ホント太っ腹だな~といつも思います(*^ω^*)
カントリーロードやナチュラルバランスなどは、他では買えなく
なっちゃうかも!

最近のマカロン&ラスクはとっても仲良しです♪
微笑ましいですね~❤
2009/12/06 18:48 | | edit posted by よ~ぴ~
ゆきさん
マカロン&ラスク、すっかり仲良しで、離れて寝ているときも
ありますが、ケンカもなく過ごしてるので、とても嬉しい私です♪

娘さんたちもコレ見てるんですか~( ̄□ ̄;)!
どびっくり!!
こんばんは、予言の書さん*´∀`)ノ
今度は気軽にぜひ一言残してって下さいませ~~❤

かまぼこ味なんですが、真ん中の緑のところは試食忘れちゃったんですよね~
そもそも、またもカゼをひいてしまい、味がよくわかってなかったかも・・・
いずれもう一度試食だな~。


カンガルー、やっぱ生でですかね?
しょうゆ掛けてもいいかな~?
ハマったらどうしよう( ̄ω ̄;)
2009/12/06 18:59 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/165-05fd34aa
trackback
