猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
箱入りお菓子
箱入りマカロン・・・。



もう絶対ムリでしょ~
って箱にもなんとか入っちゃうんですよね( ̄ω ̄;)





いつも入ってるカゴよりも気に入った模様(笑)



ゴハンだからちょっと移動するよ~~








箱INのままの移動でも熟睡。








ちなみに、こちらが入っていた箱。

バイオウィル 詰め替え用 1000ml
3,675 円。

舐めても大丈夫だし、我が家では主にトイレ掃除に大活躍!
あと冷蔵庫掃除にもいいです♪







マカロンがどこかへ行くと、今度はラスクが(>∪<)

大きさの違いがよくわかりますね~。
モリモリ食べてるから、きっとすぐ追いつくね^^


今日、ラスクの2回目のワクチンに行く予定でしたが、
よ~ぴ~、またも風邪ひいて断念><

来週こそは行かなくっちゃ~!
マカロンもωチェックしてもらわなきゃね。








今週の体重測定

マカロン 先週3.92㎏→4.06㎏(0.14㎏増加)
ラスク   先週1.72㎏→1.86㎏(0.14㎏増加)


マカロン、ついに4キロ台に!!

ラスクはがっつくわりに緩やかな増え具合。
君はきっと遊びすぎでダイエットになっちゃってるんじゃ?








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:8   trackback:0
[マカロン&ラスク]  thema:ノルウェージャンフォレストキャット - genre:ペット
comment
マカロンちゃん、みっちりですね(≧∀≦)プププ
猫って、ちょっとムリ?と思うようなところでも器用に入るんですよね。

4キロ台突入おめでとうございます!うちのモアと同じぐらいですよ~
ラスクちゃんも順調に体重が増えてますね。

2009/12/07 01:32 | | edit posted by ellemoi
猫ちゃんお約束の箱入りv-283マカロンちゃんモチ可愛い~e-26毛葦と
毛ぶき凄く見事にe-420綺麗ですわぁ。
よ~ぴ~さんのお手入れが良いんですねぇんv-424
移動しても熟睡はe-251ラスクちゃんと運動会してるからかにゃi-179

うちはパルエックス使っていますがバイオウィルの方が応用範囲ひろいし
猫ちゃんに優しいようで使いきったら買ってみま~すv-221

おぉv-283マカロンちゃん4キロ突入されe-402おめでとう~e-405
e-251ラスクちゃんも順調に増えてき安心されましたよねぇんv-410
2009/12/07 09:52 | | edit posted by シモベッチ
大丈夫ですか?
風邪、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
よ~ぴ~さん、おすすめのカントリーロード、届きました!!わ~い☆
くんくんくん、食いつきよかったです。セットのものにしたので、まだおやつしか食べていませんが、小エビのお菓子、バグバグ食べてましたv-10紹介していただいてありがとうございます!
2009/12/07 11:19 | | edit posted by ひー。
ellemoi さん
マカロン、ミチミチですね!
人間だったらボディコンみたいなものでしょうか?(笑)
まさか入れるとは思いませんでした~。

4キロは最近の目標だったので嬉しいです^^
あんまりオデブにならない程度に気を付けなくちゃですね(≧ω≦)b
2009/12/08 00:16 | | edit posted by よ~ぴ~
シモベッチさん
マカロンの毛吹きは、フッサフサになってきました~♪
これでこそノル~~!
よかった!
うちに来た頃は、心配になるくらいつんつるてんだったんですよ!

パルエックスも良さそうですよね^^
私も徐々に色々試していきたいです(>∪<)

うふ❤
4キロお祝いありがとうございます~^^
どちらもすくすくです★


MIEちゃんの金缶ゴハンすごい!
フランス料理みたい!
ディナーって感じ~Σ(・ω・ノ)ノ
ネコンズ幸せですね~^^
2009/12/08 00:23 | | edit posted by よ~ぴ~
ひー。さん
風邪はなかなか治らないどころか、こじらせてるみたいで
もう少しかかりそうです><
咳のしすぎでお腹が筋肉痛ですが、筋トレになっていいかも♪

カントリーロード、やっと届いたそうでよかったです!
しかもチョコちゃん、食べてくれてるとは♪
よかった~^^
イッパイ食べてね~*´∀`)ノ
2009/12/08 00:26 | | edit posted by よ~ぴ~
おはようございます。
今朝は、可児でも霜で真っ白ですよ~^^;
かなり堪えます・・・

我が家の猫さん達も 段ボール大好きです。もう、家の中が猫さんの為の遊び道具で散乱してます。
人間は避けて座ってます。

猫さんのおやつさっそく購入しました。
なんか美味しそう♪って、私が楽しみにしてるっぽい?
旦那が変なもの買ってくる前に 届くといいな~♪

よ~ぴ~さん経由で発信される情報が とっても役にたちます。ありがとうございます。
2009/12/08 07:52 | | edit posted by 小緋絽
小緋絽さん
すっかり放置になってしまって申し訳ないです<(_ _)>
メールありがとうございました^^
とっても嬉しかったです❤
ママ~(*^ε^*)チュ〃


ダンボールは、ほぼ間違いなくネコちゃんたちは気に入ってくれちゃい
ますよね( ̄ω ̄;)
邪魔ですが、猫飼いの家では諦めるしかないですよね。
だってお猫様だもん!

うふふ~♪
おやつもフードも、色々試してみるのが楽しくなりますよね♪
試食はしないとしてもね(≧ω≦)b
よく食べてくれたら嬉しいし、反応イマイチでも好き嫌いがわかって
勉強になるし^^
旦那さんが変なもの買ってくる前に(笑)、
私の情報がお役に立てるといいです~~!(*^ω^*)
2009/12/12 20:07 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/166-6d4f416c
trackback
