猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
コッソリ・・・
またも風邪をひいているよ~ぴ~(´;ω;`)
試食と更新は自粛します。

というかPC使用不可命令が発令されました(´Д⊂


た~ぴ~(旦那さん)がお風呂に入ってる間に近況などコッソリ更新!






今、弟が来ています。
2週間くらい滞在予定・・・残り1週間ちょいくらいかな。

彼も猫と共に育っているので、見ての通り猫優先が身についているようです( ´艸`)
面倒見てもらって助かります。








だんだん、去勢手術をしなくてはなりません。
今度、病院でω見てもらおうね^^

歯は大人になってきたけど、ωはまだお子ちゃまかも・・・。







お気に入りのこのクッション、ツメか囓ったかで穴が・・・
中のビーズがこぼれ出て使えません><

捨てるのもビーズがもったいないから作ろうかと思うけど・・・
いつになることやら・・・







今回の風邪は漢方で治してみようと思ってたんだけど、
なんだかこじれこじれ・・・

仕事も今は休めず、仕方ないから明日は病院行ってこよう。
最近は葛根湯で治せてたのになぁ><


今日はた~ぴ~が、ヴェポラップ(ベポラップ?)を
買ってきてくれました。
塗ってくれる気マンマンですが、あれはお母さんが塗ってくれるから効く
んだよね~。

そもそもヴェポラップは咳に効くのか?

どなたか、咳に効くもの教えてください><

今夜は寝れますように!








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:8   trackback:0
[日記]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
comment
それは大変!!
大丈夫??
心配です。。
早くよくなってくださいね。弟さんがいてくれるのは助かりますね。

カントリーロード、めちゃくちゃ気に入ってるみたいですっ 食べっぷりがすごぉい。缶詰ってどれくらいで食べちゃえばいいのでしょうか?また元気になったら教えてくださいね。
2009/12/09 12:22 | | edit posted by ひー。
よ~ぴ~さんは、お仕事されてv-283マカロンちゃん&e-251ラスクちゃんの
お世話に家事までされていらっしゃるので寝込む事が出来なく
身体しんどくて大変だとv-388激しい咳には氷みず等、冷たい物を
飲むと治まるそうです。弟さんがタイミングよく(かなぁ??)居て下さって
助かって良かったですねe-53早い完治を願っておりまするwe-459
2009/12/09 17:24 | | edit posted by シモベッチ
PC使用不可命令が発令?
どういうことか知りませんが、それより風邪は油断しないほうがいいですよ~
インフルエンザもあることだし・・・
お大事に!
2009/12/09 21:42 | | edit posted by dejavuewords
ありゃりゃ~風邪ですか。
なかなか仕事も休めないと思いますが、無理せず、どうぞお大事に。

今日のマカロンちゃんの写真を見ると、まだまだ幼く見えるけど、
そろそろサヨタマなんですね。
2009/12/09 22:53 | | edit posted by ellemoi
ひー。さん
ご心配ありがとうございます<(_ _)>
風邪はだいぶよくなりましたよっ♪

カントリーロード、気に入ってくれてるそうで嬉しいです❤
この缶、量が多いから食べきるのが大変なんですよね・・・。
どれくらいで食べきればいいかは、私も謎に思いつつハッキリわかりません。
早く食べきった方がいいのは当然だと思いますが、
マカロン1匹のときは3日くらいはかかってしまってたかも・・・。
今は2匹になって、もう少し早く食べ終わりますが。
酸化防止剤無添加、なんてものほど早く食べ切らないといけないですよね。
しっかり保存して、見た目とかニオイで判断するしかない・・・
なんて返事気持ち悪い~~!!
きっちりとした回答ができなくてごめんなさいぃ(´Д⊂
2009/12/12 20:27 | | edit posted by よ~ぴ~
シモベッチさん
ご心配ありがとうございます<(_ _)>
結局仕事2日休みました(T∇T)
今はだいぶ咳は治まりましたよ♪

冷たい飲み物、私は風邪じゃなくても冷たいものは咳き込んでしまうので
まだ試してみてません・・・。
せっかく教えてもらったのにゴメンナサイ(´Д⊂
だけど覚えておきますね~^^
2009/12/12 20:36 | | edit posted by よ~ぴ~
dejavuewordsさん
PC使用不可命令が発令というのは、
私がPCいじり始めると長時間やっているので、
そんなことより早く寝ろ!という旦那様からのお達しなのであります><
いつもはあまり言うことはきかない私ですが、今回は自分もしんどく
自ずとPCはメールチェックくらいでした(゚ー゚;A
ご心配ありがとうございました~(*^ω^*)
2009/12/12 20:49 | | edit posted by よ~ぴ~
ellemoi さん
ご心配ありがとうございます(´;ω;`)
なるべくやることやって仕事休みました~。
1日寝てると違うものですね。
だいぶ回復しましたよ♪

マカロン、サヨタマです(T∇T)ノ~~
悩むところですが、それが一番お互いにストレスがなく
生活できるのかな~と・・・。
2009/12/12 20:54 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/167-fb290ae0
trackback
