猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
弟帰る!
昨日、弟が実家へ帰りました。

12月3日から滞在してたので、1週間ちょいのホームステイでした。


ヒマな時間にマメに掃除をしてくれて、
今年の大掃除はもう終わったも同然です(≧ω≦)b

定期的に来て欲しいねと話すズボラ夫婦。
いやぁ~ホントに助かりました~♪

好物のペプシ1ケース買っとくからまた掃除しに来てね~~*´∀`)ノ








掃除の様子を怪訝に監視するラスク・・・。

彼女は最初から、見慣れない人にも様子は変わらず・・・。







なんだか体が四角・・・?( ̄□ ̄;)
一瞬ヘンな生き物に見えた~~(笑)







マカロンは、今まではお客さんにもフレンドリーだったのですが
ラスクよりは警戒していたそうです。

それでも帰る頃にはすっかり慣れた様子^^








7月6日の記事に書いていた、アルフォンス・ミュシャの
黄道十二宮のジグソーパズル、ずっと放置になっていたのも完成させて
いってくれました・・・。

私がやった部分といえば、ほとんど色分けしたくらい・・・。
夏休みにやる予定でず~~~~っと、手つかずになってたけど、
本当は少しやりたかったよ(´Д⊂グスン



ふふふ(ΦωΦ)
次はコレにしよ!!



アルフォンス・ミュシャ「桜草/羽根」
2016ベリースモールピース


次も2016ピースだいっ!(>∪<)

飾るところも時間もないけどね!
いつかやろう、きっとやろう、多分やろう・・・









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:6   trackback:0
[日記]  thema:日記 - genre:日記
comment
マメな弟さんが居ていいですね!うちにも来て欲しいわ~
ラスクちゃん囚われた宇宙人みたいになっちゃってますね(^n^)クスクス
マカロンちゃんとラスクちゃんは初めての人にもフレンドリーなんですね。
うちの2ニャンは人見知りが激しいので、慣れるまで2~3日はかかるんですよ(汗)
2009/12/17 00:03 | | edit posted by ellemoi
よ~ぴ~さん弟さんが帰られて寂しかったりしてぇi-235
それにしてもマメ+掃除の合間にジグソーパズル完成とは
奇特な弟さんですわ~v-424好物のペプシ1ケースで
掃除して下さるのなら是非わが家もお願いしたぁぁいでふi-237

よ~ぴ~ママ曰く何だか体が四角(笑)のe-251ラスクちゃん
お腹に顔うずめたい程モッフモフwi-233
v-283マカロンちゃんも弟さんのお膝(お股)でリラックスしててカワユイィv-343

次回の挑戦は2016ベリースモールピース…あっ目眩が~v-356
2009/12/17 12:35 | | edit posted by シモベッチ
ムササビみたいですね~
開いたラスクちゃんの格好毛がふさふさですが、この状態でどこかに飛んで行きそうな感じしますね~
弟さんにいってください。
我が家にも来てと・・・
2009/12/17 20:47 | | edit posted by dejavuewords
ellemoi さん
弟は、あまりの汚さに見るに見かねてやってくれたのかと
思います・・・( ̄□ ̄;)
こんなとこに寝られん!って><

このラスク、最初に見たときツチノコ?って思っちゃいました(゚ー゚;A
ツチノコは見たことないですけどね・・・
イメージで(笑)

マカロンはもっと小さいときは誰でもOKな感じだったので、
もしかしたら仔猫特有の大胆さ?みたいなものなのかと思ったり・・・。
エルモアちゃん達は人見知りですか~。
なんとなくモアちゃんの方が気むずかしそうな印象です( ̄ω ̄;)
2009/12/17 22:12 | | edit posted by よ~ぴ~
シモベッチさん
弟は助かりましたが、長いこと一緒に暮らしてないと
色々好みや習慣がわからなかったりで、結構気も使いましたよ(゚ー゚;A
ジグソーは、「これやらないと片付かないから」なんて言ってましたが、
多分絶対面白くなったに違いないです!(-_-)
また買わなくちゃ~><

マカロンはなんとなく男の人によくなつくような気がします・・・。
今も旦那さんの腹の上でくつろいでます!
ジェラシー!!ヽ(`Д´)ノ
2009/12/17 22:23 | | edit posted by よ~ぴ~
dejavuewordsさん
おぉ!ムササビ!!
似てるかも~Σ(・ω・ノ)ノ
ツチノコよりムササビですね~~( ̄▽ ̄〃)

弟人気ですね~~(´Α`;)
多分、時給によっては駆けつけると思いますよ?(笑)
派遣しましょうか~?( ´艸`)
2009/12/17 22:27 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/171-7e70a4f5
trackback
