猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
アニモンダ フォムファインステン・キトン 鳥肉と牛肉
■アニモンダ フォムファインステン・キトン 鳥肉と牛肉



□仔猫用
□原材料
肉類(鳥肉・牛肉)、ミネラル、ビタミンD3、ビタミンE
□保証分析値
粗蛋白 10%, 粗脂肪 7%, 粗繊維 0.3%, 粗灰分 2%, 水分 80%
□カロリー 98kcal/100g
□内容量 100g
□原産国 ドイツ
□メーカー アニモンダ
□総輸入発売元 ナチュラルサプリメント株式会社

○原材料は人が食べられるものを使用しており、人工着色料,人工保存料,
人工香料,遺伝子組替食品なども一切使用しておりません。
○ドイツでは、ペットフードに人間と同じレベルの原材料を使用しなければ
いけないという法律があります。そのため安心して与えることができます。
○アニモンダ社の使用する食材は、ドイツのBIO(有機)指定の契約牧場や
農場から出荷される人間用の食材のみを使用しています。
できるだけ食材の加工を減らし、自然に近い形でご提供したいと考えています。


○「フォム・ファインステン」シリーズは、栄養バランスのよさや
品質の高さだけではありません。猫ちゃんは好みがはっきりしていますが、
そんな猫ちゃんにも満足してもらう為、バラエティにとんだ上質な肉を使用し、
いろんな味をご用意しました。
○『キツン』は子猫に必要な栄養素が詰まったウェットフードです。
シリアルや豆類は使用していません。子猫のための完全な毎日の食事です。


写真は自然と健康GOOD LUCKさんで294円。


実際に買ったのはコチラのセット。3,700 円。



いつも売り切れなのに、今は在庫がある模様・・・。
予約して買ったのになんだかくやしい><









フタをあけると、ふわっとハムとかウィンナーみたいな香り。
おいしそう!





鳥と牛の部分が明確?


味は鳥部分を食べても牛しか感じませんでした。
馴染んでしまっているからか、私の舌の力不足ですね(-_-)


マカロンはイマイチな時にはお皿をペロペロしませんが、
こちらはキレイに舐め上げてました^^




よ~ぴ~ ★★★★★  マイナスポイントがないんですよね・・・。
マカロン  ★★★★★  大好き!
ラスク   ★★★★★  何でも良く食べますが多分好き。












本日のマカロン&ラスク



テーブルの上のお気に入りのカゴでスヤスヤ。






今日はすぐ隣にラスクも・・・。
ラスク用のカゴも並べるべき?






新聞紙の上で寝てるなんて、なんだかひもじい!!

だけど、スペースの都合もあるからカゴは交代で使うのよ~^^







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:7   trackback:0
[アニモンダ]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
アニモンダのトレ-シリーズ=v-283マカロンちゃんがお皿きれいに
ナメナメする程、多分ちゅきと思われるe-251ラスクちゃんが
証明されるようにウエットの中でも群を抜く美味しさだとv-218
なのにMIE以外の3ニャン食べず貧乏舌だと発見でふwi-182

v-283マカロンちゃんのお毛々は、お手入れコーミング&シルキーコート(?)で
ふんわ~りしていてモフりたぁいですわぁi-233
ひもじい(笑)e-251ラスクちゃん用の籠を買われるのならラックete使って
二段ベットみたいにしたらスペースとらないのではではe-454

サンタもどきMIEに笑って頂き&料理お褒め下さってありがとで~すe-466
2009/12/26 04:26 | | edit posted by シモベッチ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/26 10:08 | | edit posted by
はじめまして
ランキングからやってきました~
にゃん達めっちゃかわいいですね!!
癒されました☆
うちも拾ったMix猫がいるんですが
小さい時がラスクちゃんとちょっと似てて
嬉しくなってコメントさせていただきました。
またよかったら遊びにきてください☆

2009/12/26 19:57 | | edit posted by 小娘
シモベッチさん
アニモンダ、まだそんなに種類は試してませんが、
コンセプトはもちろん、香りや味からも安全性を感じてしまいます~^^

マカ毛をお誉めいただきありがとうございます(*'▽'*)
あんまりマメなお手入れはできていないのですが、
飲み込む毛の軽減のために、なるべくコーミングはしたいです~。

ラスク用のカゴも作りたいところですが、この場所は食卓のテーブルなため、
せっかくご提案いただいた二段ベッドも難しいです~><
たまにラスクが入ってることもあるので、現状維持でいきます(`・ω・´)ノ
2009/12/26 20:19 | | edit posted by よ~ぴ~
小娘さん
はじめまして~^^
ご訪問&コメントありがとうございます~(*^ω^*)

癒やされましたか~?
ウチの子達でよかったら、いつでもどうぞ遊びに来て下さい~♪
私も早速お邪魔しに行きまっす!
2009/12/26 20:26 | | edit posted by よ~ぴ~
ここのは 本当にいいね!
セットも魅力だし~ 缶詰が もう少し減ったら
・・・ちょっと時間かかるけど 注文しよ~♪

かわいいかご 探してるけど 本当見つからない~
こういう ショット すごく羨ましいよぅ~♪
↓蓮ちゃん ケーキを前に かわいぃね~~♪
マカロン君とラスクちゃんは 蓮ちゃんの分も
い~っぱい 大切にされているよね~!!

ケーキ・・・ 私も5つ ホールの X'masに
買って なんと! 約3つ食べちゃって 次の日
残りの2つも ぺろっと・・・これ記録です!
もちろん 切り分けなしでね←もう できん・・・

お家 ありがとう♪ 全部 私の好みにリフォーム
したんだよ~ 私の趣味満載です★ 
よ~ぴ~さんも みんなと 楽しい賑やか X'masだったね♪
2009/12/26 22:21 | | edit posted by panther 375
panther 375 さん
pantherさんも缶詰の在庫がたくさんのようですね~?
我が家もてんこ盛りでしばらくは缶詰購入は禁止です~><

なかなかイメージ通りのものって見つからなかったりしますよね。
このカゴは調度いらなくなった時にマカロンに見つけられて、
気に入られてしまいました(゚ー゚;A

蓮は、ほんとにほんとに可愛くて!!
例えようのないくらい可愛いコでした~(*^ω^*)

pantherさんもケーキ同じ食べ方を・・・。
しかも5コ!!( ̄□ ̄;)ギョッ
私なんてまだまだでしたね~( ̄▽ ̄〃)
でも対抗する気はおきませんよ~~(笑)

お家はホントステキだな~って思ってました~!
天井のクロスも良い感じでした~~♪
pantherさん好みにリフォームとは羨ましい!
私も賃貸脱出したらインテリア頑張ろう!
今の部屋は和室ばかりで収納も少なくダメダメです(´;ω;`)
2009/12/27 22:23 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/175-f60a2407
trackback
