猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
ねこ缶 まぐろのゼリー仕立て かつお節のせ
■ねこ缶 まぐろのゼリー仕立て かつお節のせ



□ライフステージ:成猫用
□一般食
□原材料
まぐろ(白身、血合肉)、増粘多糖類、かつお節
□成分
粗たん白質12%以上、粗脂肪0.8%以上、粗繊維1.0%以下、粗灰分3.0%以下、
水分85.0%以下
□カロリー 48kcal/100g 
□原産国 タイ 
□内容量 70g
□メーカー 株式会社ヒノキ


猫ちゃんのための専門店「快適ねこ生活」さんにて、ななななんと!1円!!Σ(・ω・ノ)ノ
といっても、今お試し中の価格でお一人様1つ限りですけどね。

通常価格は1つ49円、今は44円みたいです。

お試しで1つしか買いませんでしたが、48円でも十分に安いですよね^^



「快適ねこ生活」さんの自社製品で、鮮度を重視して作った
シリーズで、お客様の投票で作った味のようです。








ゼリーでしっかり固まってる感じです。
ほぐすとかつお節が大きいです。

味は、まぐろの血合いも入ってるからか、少々生臭さアリ。
かつお節の味が出てるけど、それ系のおいしさで言えば
銀のスプーン缶まぐろ・かつおにかつお節入りの方が
おいしかったかな~。

2ニャンの反応は普通に食べてました。




よ~ぴ~ ★★★☆☆  悪くもないけど、良いのは値段ですかね。
マカロン  ★★★☆☆  普通ってやっぱ★3つなのかな?
ラスク   ★★★☆☆  4っつにしてもいいけど・・・?













本日のマカロン&ラスク



食事の支度中、ふと見ると置きっぱなしにしてた袋にマカロンが( ´艸`)
袋も箱も、真っ先に入るのはマカロンです(笑)









だけど、ラスクも入りたかったんだね^^






ところで、皆様のお住まいの地域は雪の影響はどうですか?

一昨日の晩の間に、雪の全くなかった会津も真っ白になりました。
昨日の朝は通勤に2時間40分かかって遅刻してしまいましたよ><
(普段は1時間40分くらい)


今日の帰りも事故で渋滞したし、ツルツルでした(´Д⊂
雪のない我が家に帰って来るとホッとします^^

職場は雪の多い地方で、家があるのはそれほど降らない場所なのです。
これからの季節は、雪がひどそうな日には、職場に近い実家に帰ることが
多くなります・・・。

皆様も、これからの雪の季節、気をつけておすごし下さい<(_ _)>

私は・・・不在の際のマカロン&ラスクのこと、
旦那さんにしっかり教え込んでおかねば!!








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:4   trackback:0
[ヒノキ]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
あっ、うちもこの缶詰GETしました!
まだ食べさせてないんですけど、うちの2ニャンはどんな反応するんだろ~?
袋に入ったマカロンちゃんとラスクちゃん可愛いな~
やっぱりラスクちゃんはお兄ちゃんの真似をしたくなっちゃうみたいですね(^―^)
通勤に2時間40分ですか。雪道の運転は大変なので、どうぞお気をつけください。
2009/12/19 23:45 | | edit posted by ellemoi
↑快適ねこ生活さんで見てましたが値段は知らなかったので
激安にビックリですi-183あまりにも安いと敬遠しがちですが
安全性に長けて、猫ちゃんが食べてくれるのならv-426だと思います。

v-283マカロンちゃん袋と同化していて面白かわえぇぇでふv-410
やはりe-251ラスクちゃんも袋入り大好きなんですねぇんi-179

何と雪道の通勤で2時間40分もかかってしまわれ大変でしたねe-466
雪が酷い時ご実家にお泊まりされてもv-283マカロンちゃん&お子入り間もない
e-251ラスクちゃんが心配で堪らないかもぉぉi-198
2009/12/20 04:25 | | edit posted by シモベッチ
ellemoi さん
お試し1円もスゴイですけど、元の価格も驚きですよねw( ̄Д ̄;)w
魚嫌いでない猫ちゃんなら、普通に食べてくれそうな味かと思いました^^
エルちゃんモアちゃんも美味しく食べてくれるといいですね♪

ラスクはマカロンの真似もしますが、やることはソレ以上です(; ̄Д ̄)
かなりのお転婆さんで困ってますよ~><

これからの季節は雪にガッカリです(´;ω;`)
事故らないよう気をつけます。
ご心配ありがとうございます^^
2009/12/20 21:28 | | edit posted by よ~ぴ~
シモベッチさん
>あまりにも安いと敬遠しがちですが
そうなんですよね。
色んな悪い話を知ってると、安いのはとっても嬉しいのだけど、
中身が心配になってしまうんですよね。
原材料や成分を見ても、真実は見えてこないですからね。
せめてもと思い試食してみてますが、これでどれだけのことがわかるのかは
・・・。
だけど、快適ねこ生活さんだったら良さそうかも。
ってイメージです~^^

袋や箱はマカロンの方が好きみたいです。
だけど入りたくなっちゃうのが猫なんでしょうね~(笑)

実家に泊まると、いつも猫達元気?ウンチはどんな?
って電話してしまいます(゚ー゚;A
毎日帰りたいですが、これからの季節は頻繁に遅刻するわけにもいきませんし、
通行止めになって帰れないとか、道路状態や天候具合によっては運転も危険なので、
諦めて実家に宿泊です><
通勤では、千円札の野口英世の生家のある猪苗代町というところを通る
のですが、そこはスキー場などの多い場所で雪が深く・・・(´Д⊂
ぜひ一度冬の会津に遊びに来て下さいませ~^^
ご案内いたしまする~♪


4ニャンもいると、買い溜めもスゴイですね~(*'▽'*)
私もお買い物しまくりです(゚ー゚;A
気になる商品もたくさんで、記事楽しみにしてますね~^^
2009/12/20 21:59 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/178-e1da4f70
trackback
