猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
ブリッコ?ぶりっこ?
ラスクが来てから1か月以上が経ちましたが、
マカロンと比べると、やはり女の子なんだな~って思ってしまう時があります。




それは、こんな仕草や、










ちょっとした手の置き方や、








こんな寝姿、





などなどです^^


単に個性なのかな~とも思いますが、マカロンにはあまり見ない
ブリッコ?風なポーズを見かけます。

あと、オシリもプリプリして歩くような気がするかも。

そして、食欲旺盛で、別腹を持ってそうなところもですかね(゚ー゚;A











この変な足の寝方もたまにしてます( ´艸`)









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:4   trackback:0
[ラスク]  thema:ノルウェージャンフォレストキャット - genre:ペット
comment
おひさしぶり
おひさしぶり~♪

うちの子 2匹とも ラスクちゃん同様のポーズ 多いんですが・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
大丈夫かな?
ホントに♂?? 

寒くなりましたね~
すっかり 片付いた部屋で
再び 風邪ひかないように 気をつけてくださいね(笑)
2009/12/22 08:32 | | edit posted by 小緋絽
e-251ラスクちゃ~ん凄くv-318可愛い寝姿&仕草されるんですねぇんi-233

流石おんにゃの子と言う感じですわぁv-343がぁMIEも、よく此ういうカッコしてる…
あっ!オカマちゃんだからかもぉi-235

よ~ぴ~さんの「食欲旺盛で、別腹を持ってそうなところも」の
お茶目な書き々に爆笑でふwv-411

※私めコメント欄を閉じているので、よ~ぴ~さんがレスで感想(ご意見)を
書いて下さるのが嬉しいで~すv-410
2009/12/23 16:24 | | edit posted by シモベッチ
小緋絽さん
おひさです~^^
体調はどうですか~?

ごまきなこちゃん達はぶりっこポーズ(笑)多いんですか~!
マカロンはおっぴろげはするけどポーズは普通なので
ラスクが女の子らしく見えちゃってました。
そういえば実家の猫達は性別関係なくやってなしたけどね(゚ー゚;A

明日で仕事納めです。
休みになったら、すっかり片付いた部屋を目指して
片付けと掃除をしっかりせねば~~><
小緋絽さんもお体に気を付けて、忙しい年末年始を乗り切って
くださいませ~*´∀`)ノ
2009/12/23 21:10 | | edit posted by よ~ぴ~
シモベッチさん
ぶりっこポーズは性別関係ないんでしょうね~。
マカロンもオカマになったらやるかもしれませんね~( ´艸`)
ラスクの別腹はスゴイですよ~~!
同じ体重の頃のマカロンより明らかに食べます(゚ー゚;A
食べたいだけあげるとウンP緩くなっちゃいますケドね。


そうそう^^
コメント欄閉じてらっしゃるのに、ここにコメントしちゃって・・・
って迷ってたんです~( ̄▽ ̄〃)
でも、それならよかった!エヘ!
今日の便秘予防も勉強になります~^^
ウンPにいいものは色々知っておきたいですもんね!
2009/12/23 21:22 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/180-8853a5b4
trackback
