猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
忘年会でした
昨晩は私め忘年会でございました。

大変楽しく、二次会のスナックではアニソンまで披露し、
他のテーブルの接客までしてまいりました(゚ー゚;A


そして、飲んだからには冬場は片道2時間の我が家からの迎えは無理だしと、
実家へ泊まってまいりました。





マ~君、昨日は寂しかった~?



むふふふふふふふ!
かわええ!!(*´д`*)

最近寒いからかベッタリ度UPでウレシス~~!








今のうちにコーミングもね❤







ハイ、バンザ~~イ♪








実家で昼頃まで寝てたので、今日は帰らずに、
明日は実家から仕事へ行こうかと思ったりもしたけど、
やっぱり帰ってきてよかった!!










このシアワセな状況、近くにはラスクも寄り添ってくれてます!

猫に囲まれてるって、最高の気分ですね~(≧∇≦)



それにしても、この私の部屋・・・
休みになったらキレイに片付けなきゃ~~( ̄▽ ̄〃)

片付けるだけじゃなく、収納や使いやすさを考えなきゃね~。
頑張ろ~~。








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:8   trackback:0
[日記]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
comment
マカロンちゃん、淋しかったのかな?ベタベタですね(>囗<♥)'*カワEィ*
ラスクちゃんもちょこんと寄り添ってくれてるし、
頑張って帰ってきた甲斐がありましたね!
2009/12/23 23:04 | | edit posted by ellemoi
はじめまして♪
可愛い猫さんですね(><)
伸び~の姿にニンマリしてしまいました☆

猫に囲まれる生活毎日癒されそう(≧▽≦)
2009/12/24 04:16 | | edit posted by hi-de
忘年会そうとう楽しく過ごされたようですねぇんv-410お隣の接客までされたとは、
やはり美人さんは引く手あま多ですわぁv-424
もう1泊されず帰宅されたって親バカ様ならではだと思いますですwi-236
膝(太腿)に乗って、されるがままのv-283マカロンちゃんもママが帰って来られ
安心した優しいお顔で甘えてるねぇ~v-22チラッとe-251ラスクちゃんを
見ている、お目々が其れ以上こっちに来にゃいで、と言ってるみたいで
笑ってしまいましたぁi-229
よ~ぴ~さんのお部屋は私めのよりダントツに片付いていますよんi-237

今日はv-283マカロンちゃん&e-251ラスクちゃん&た~ぴ~さんと
楽しいe-234イブお過ごしくださいませ~v-343
2009/12/24 08:04 | | edit posted by シモベッチ
ellemoi さん
旦那さんは家にいたのですが、留守の後にベタベタされると
嬉しくなっちゃいますね♪
帰ってきてよかった!!
2009/12/25 12:46 | | edit posted by よ~ぴ~
hi-de さん
初めまして~♪
コメント&お誉めの言葉ありがとうございます(*'▽'*)
私も、足の上で長~くなってるマカロンにニンマリでした~^^
猫の一緒の生活は、大変なこともあるけど、それ以上に幸せタップリ
ですよね!
私も杏仁ちゃんのとこ遊びに行かせてくださいね~*´∀`)ノ
2009/12/25 12:53 | | edit posted by よ~ぴ~
シモベッチさん
えへへ~♪
忘年会楽しかったです~(≧∇≦)
というか飲み会は大好きです~(笑)

こうやってベッタリしてもらえると、帰ってきて良かった!って
心から思います~^^
そして改めて、この子達のためなら!!って気持ちが強くなってしまう
親バカです~(゚ー゚;A

片付け、今日少しやりましたが飽きますね~><
少しずつ頑張ります~(多分)
シモベッチさんのお家のほうが絶対キレイですよ!
うちはかなり荒れてます!
猫のことなけでなく、もう少しは家のこともやらなくっちゃね~( ̄▽ ̄〃)
2009/12/25 12:59 | | edit posted by よ~ぴ~
かわいいっっ
寒いと、ぴったりくっついてくれるからうれしいですよねv-10
くつろいでる姿がにゃんともかわいい。

素敵なクリスマスをv-10
2009/12/25 13:59 | | edit posted by ひー。
ひー。さん
何回やっても、くっついてもらえるのって嬉しいですよね(≧∇≦)
しかも、こんなにくつろいでもらえたら幸せの極み!!
・・・なんて思うたび猫バカだと思います~(゚ー゚;A

ひーさんもチョコちゃんと素敵なクリスマスを!!
2009/12/25 21:41 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/182-c4eeb72f
trackback
