猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
切り分けますか?
今日はクリスマスイブですね~♪

といっても我が家はいつもと殆ど変わりません!
というか何にも考えてませんでした!( ̄▽ ̄〃)

クリスマスなのに食べたのは豚肉!
(豚バラかたまり肉のオイスターソース漬けです♪)
何もしないのもつまらないかな?と急遽帰りに買った刺身!
旦那さんが毎年会社からもらってくるケーキ!

以上!!



ケーキといえば、既出ですが蓮の可愛い写真がありました(*´д`*)



蓮は昨年の昨日、12月23日に我が家へやって来たのでした・・・(´;ω;`)







↑のケーキが、昨年旦那さんが会社からもらったケーキです。

今年のケーキは、食べる前を撮り忘れましたが、
驚愕の我が家の食べ方をお見せいたしましょう!!





切り分けません!

各々がフォークを持ち、好きなように食べ進みます。



うちの辺りでは美味しいといわれる「1024」というお店のケーキです。

1ホールを毎年もらえるので嬉しいですが、たまには自分の好きなのを
買いたいものです。
・・・あんまりイベントに積極的ではないので、もらえなかったら食べない
かもしれませんが・・・。







少しでもクリスマスらしく・・・と、ケーキについてきた飾りを付けて
写真撮ろうと思ったけど、クリームの香りに反応してダメですね(-_-)





食欲大魔神のラスクちゃんは思いの外それほどでもなかったです。






さて私め、本日で仕事納めでした~♪

明日はクリスマスなのでお休みです(≧∇≦)
この日には、いい職場に勤めたものだと思います~。

1月5日までの冬休み、楽しみますよ~~!




と、このあたりまで書いて昨日は力尽きてしまいました(゚ー゚;A
休みで余裕があるのでインチキ投稿しちゃおっと♪








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:4   trackback:0
[日記]  thema:日記 - genre:日記
comment
な、何とe-313切らずに召し上がるとは男前ですわぁv-405
旦那様は分かりますが、よ~ぴ~さんもってイメージちと違うwwi-183
なぁんて言ってる私めもe-337やりながらe-313切らずに
ワンホール食べちゃいますですe-446

e-234飾りを着けたカワユイv-283マカロンちゃん&e-251ラスクちゃん、
もっと見たかったでふwi-237

インチキ投稿されたってバレバレ~朝方に訪問させて頂いた時は
更新されてなかったも~~んv-411
2009/12/25 16:44 | | edit posted by シモベッチ
シモベッチさん
ふふふ~♪
インチキ更新バレバレでしたか~?
エヘヘ~(>∪<)

このケーキの食べ方は・・・誰の影響かわかりませんが
前はちゃんと切ってましたよ~。
多分、皿とかナイフを洗うのが面倒だからなのかな~・・・。
面倒くさがりもココまで来るとマズイですよね!アハハ!!(*'▽'*)
私は、話すとイメージと違うらしいです(・×・)


私もサンタコスプレさせてみたかったな~!
MIEちゃんがスゴイ顔でリボン付けてて笑っちゃいました~♪
それにしてもXmas料理すごすぎです!!
ネコンズは幸せものですぞ~~(*^ω^*)
2009/12/25 21:48 | | edit posted by よ~ぴ~
会社でクリスマスケーキを貰えるなんていいですね!
うちはケーキも無い普通の夜でしたよ~(´∀`;A
あははっ、珍しいケーキの食べ方ですね。途中で早食い競争になったりしませんか(^ε^;))?
今日から冬休みなんですね。2ニャンとたっぷり楽しい時間をお過ごしください!
2009/12/26 00:44 | | edit posted by ellemoi
ellemoi さん
旦那さんの会社は、地区のお祭りの時には肉をくれたり、
ちょっと変わった会社です(゚ー゚;A
嬉しいですが、その分給料でくれという感じも・・・。

いやぁ~お恥ずかしい(/ω\)ハズカシーィ
競争にはなりませんでしたが、このまま全部食べるかどうか
迷いました。
カロリーを考えて翌日に持ち越しましたよ~w(゚ー゚;)w

冬休み中は毎日2ニャンとベッタリ楽しみます!!^^
2009/12/26 20:09 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/183-9bc088df
trackback
