猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
ママクック えびのビスケット 犬猫兼用
■ママクック えびのビスケット 犬猫兼用



□原材料
小麦、馬鈴薯、えび、全卵、動物性油脂、脱脂粉乳
□成分
粗たん白質 13.5%以上、粗脂肪 5.7%以上、粗繊維 3.0%以下、
粗灰分 2.0%以下、水分 3.0%以下
□エネルギー
426kcal/100g(1個あたり約8kcal)
□内容量 80g
□原産国 日本
□メーカー ママクック

○えび本来の美味しさを閉じ込めた膨張剤、保存料など無添加のおいしい
ビスケットです。
国内産小麦・馬鈴薯100%生地に国産えび、塩分を0.2g(100g当たり)
以下に抑えました。


Pet Goods Store ”YUKULU”(ユクル)さんで420円。





犬猫兼用だからか、大きな粒です。
指で割るにはチョット硬め。

強いエビの香り。
おいしそう・・・というかエビくさい(゚ー゚;A
触ると手にニオイがつきます。

味は塩分も甘味もなく、エビのビスケット。
そのまんまだけど( ̄ω ̄|||)
あっさりしてて、おいしいので2粒食べちゃいました♪エヘ

食感はサクサクで囓るにはそれほど硬くなかったです。



エビの刺身で騒いでたから買ってみたんだけど、マカロンは食い付きが
イマイチでした。
今では普通に食べてくれます。
ラスクは最初から飛びついてました(-_-)




よ~ぴ~ ★★★★★  人間用もあってもいいと思う。
マカロン  ★★★★☆  今は好きだけどね。
ラスク   ★★★★★  好き嫌いがないのはいいことだね。













本日のマカロン



キレイキレイして・・・








A「デレ~ン!疲れた~~」
B「キレイに出来たから見て~!」
C「何見てんだよ!」


A、B、C、どれだと思います?

※背景を散らかしたのはお菓子達ですヨ!






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:4   trackback:0
[おやつ他]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
ユクルさん拝見して知らない、おやつが結構あり参考になりましたi-236
手に、えびの匂いが付くほど香豊かなんですね。ではぁ桜えびが気に入った
ライチに買ってみようかなi-179
てか、よ~ぴ~さん試食にゃのに2粒めし上がった位に
美味しかったんですかi-183
e-251ラスクちゃんは殆ど好き嫌いなしで本当なんでも
食べてくれる良い子ちゃんですわぁんv-218

v-283マカロンちゃん毛繕いクイズ=多分Bだと思われ~i-237
可愛いマカロンちゃんCだったらショックでふwe-350

※天使の占い遣ってみたけど優しすぎだ~と苦笑しちゃいましたぁんi-235
2010/01/07 04:44 | | edit posted by シモベッチ
シモベッチさん
このお菓子はおいしかったです( ̄▽ ̄〃)
もっとポリポリ食べてもいいくらいでしたが我慢しましたよ(笑)
ライチちゃん気に入ってくれるかな~?
ラスクは、逆に嫌いな食べ物を見つけてみたいです(゚ー゚;A
何でも食べそうで頼もしいですけどね!

クイズ、Bだったら可愛いですね^^
私はAかなぁ・・・。
Cは私もショックでふ~><

天使の占いは、悪魔が変身?する動きがツボなんです~♪w
2010/01/07 22:37 | | edit posted by よ~ぴ~
ラスクちゃんは何でも美味しく食べてくれるので嬉しいですね。
マカロンちゃん、毛繕いご苦労様でした。
表情を見るとAの「デレ~ン!疲れた~~」かな~((☆^ω^))ヶラヶラ
2010/01/07 23:18 | | edit posted by ellemoi
ellemoi さん
ラスクはコワイほど何でもよく食べすぎてくれてます( ̄ω ̄|||)
いいことでもあるけど、早食いは困りますよね><

マカロンは私もAかと思います~w
この子はいつも片足上げがポイントみたいです~^^
2010/01/09 00:04 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/185-b202f8d4
trackback
